忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1630  1629  1628  1627  1626  1625  1624  1623  1622  1621  1620 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週前半はなんだかんだと忙しく
あっという間に木曜日になり、木曜日は
翌日、jちゃんとrちゃんが遊びに来てくれるので
買い出しに、そして、金曜日♪

ちょっと早いけどって、誕生日ケーキを
ひっさげて2人が来てくれたのぉ〜。
(FBとmixiにもちょいとつぶやいておりますが)



お誕生日プレ。




それぞれに頂きぃ.: *:( *´艸`).:゚+

でもって、jちゃんからのキャビネットに
おコメちゃんと相談して、妖しいモノを入れてみた。
そして、カナダからのお土産のアンドール。
手足が可動なのねぇ〜!.+:。ヽ(*'0'*)ツ ワオォ!!




rちゃんからのビンに、アジサイのフェイク花びらを入れたら
なかなかいい感じ。


あとのモノも、また遊ばせていただくぅ〜!

楽しい時間と素敵なブツをありがとうでしたぁ!

pupu (* ´>艸<)・:∴
ケーキを見ると、5本のロウソク。
(〃∇〃) てれっ☆ 5歳の誕生日って事で! コノヤロ! o(#-`Д-)=○)>д<).。ぐはぁっ!

それとjちゃんに教えてもらって、小さいカンシを買ってみた。

これで、小さいぬいぐるみもリバースできるようになるといいなぁ。

これまた、ありがとうです。

あ、それと、先日より告知しております、プレゼント企画
「ニヤリムフフプレ企画」

まだまだ、ご応募、お待ちしておりますので
ふるってご参加くださいませねん。

初めての方でも、隠れファンの方も(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
この機会にぜひぜひ!!!

詳細は

7月8日の日記

プレ企画、ご参加くだされ!

をご参照くださいませ。

締め切りは18日まで!
迷ってないで、いっちゃってください!!!(≧∀≦)


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/12(Sun)23:03:33
5しゃいのお誕生日だもねぇ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
自分のことをよく知ってくれてるお友達からのプレは
嬉しいよね♪
おコメちゃんの研究室にぴっったりだしぃ~!!
カナダのお人形も素敵♪
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
カンシでやっちゃうんだぁ!!
オペみたぁ~い!!

プレ企画、早々に応募させてもらって
あとはお祈りするのみぃ~~~~~っ
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

しかし、一気に真夏到来だねぇ~
このまま週末あたりに梅雨明けしてくれたら
いいなぁ~
2015夏だぜいっv(≧∇≦)v
アンル [編集]
Re:無題
2015/07/13 14:39
(*^-^)うん!
5しゃいだから(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

だいたい、好物を
知り尽くしててくれるから
去年、これだったから今年はコレ!
みたいな感じで、ほんとに
嬉しいわん❤️

そうなの。カンシで
裏返すと良いのよぉ〜。
でも、うちにあるのは大きいので
この前、ちっこい着ぐるみウサギを作った時
苦労したって言ったら
小さいのもあるんだよ〜って
教えてもらって
即、ゲット。

やぱ、小さいのは「手芸用」っていう
モノだった。

プレ企画。
参加ありがとう!!!
締め切りまでもう少しあるから
待っててねぇ〜!

そして、ほんとに一気に夏モード!
ちょっと暑すぎじゃね?(;´▽`A``
的な感じもするけど、やぱり
夏は暑くなくちゃねぇ〜!

週末、また雨模様らしいけど
これで一気に梅雨明けとは
いかないのかしらねぇ(;´ー`)┌

ほんとに、夏がやってくるぅ〜〜〜!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪