忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1632  1631  1630  1629  1628  1627  1626  1625  1624  1623  1622 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先週もバタバタと忙しかったのに輪をかけて
今週もほんとバタバタ。

15、16日は例年ならば、富山岐阜お墓参りの旅に
出かけるのだけど、今年は富山のお姉さんの旅行とも
重なったりして、東京で過ごすことに。

でも、旦那くんはお休みをとってるので
まったりしたお誕生日休日を過ごすのか?

と、思ってたら、14日は、高円寺へ遊びに行ったし
安保法案が特別委員会で可決されちゃったもんだから
両日とも国会前へ行ったりとか、15日は夜中に
旦那くんが足がつったりとか(;´ー`)┌

まあ、とにかくバタバタと。

なので、なかなかお誕生日自分プレ、じっくり
広げて遊ぶ事ができなくてイライラ…(-公- ; )…ブツブツ…

やっと、やっとこさ、今日!
じっくりとご対面!!!!

(((p≧ω≦q)))キャー♪


この姉妹!
そうですとも、私がお人形にどっぷりハマるきっかけとなった
題府洋子さんの創作ドール!!!!

金魚ちゃん




豚ちゃん

(豚ちゃんは、豚マスクが着脱可能なの.: *:( *´艸`).:゚+)

の姉妹!!!!!

もう、破壊的なかわいさ!!

金魚ちゃんのボンネと金魚バッグだけでも

トロケますでしょ〜〜〜〜!!!!

豚ちゃんのボディは、ピンクの別珍をベースにお花が一杯散りばめられてて

甘い、甘い、あまぁ〜〜〜〜〜イ!!!!

題府ワールド炸裂の2人です❤️

(;〃@∀@)、ハァハァ
やっと、やっと、10年以上越し(だと思う)の夢がかなった!!


金魚ちゃん、ボンネ、外したらこんな感じの
おでこちゃんpupu (* ´>艸<)・:∴







さっそく、何やら物語が始まりそうな2人です♪


ほんとに、こうやって大好きなドールと遊べる幸せ!
平和だからよね!!!

こんなかわいい子を生み出してくださった題府さん

そして、買ってくれた(お金を出してくれた)、旦那くん(笑)

そして、平和に感謝!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/17(Fri)17:10:32
おおおおお~これは すごいな、インパクト大!個性的で魅力的~それも姉妹とな! 豚マスクもカワエエ❤ 素晴らしい誕プレだね。旦那さまも良いオトコだわ♪ ますますご夫婦仲良くね~
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/07/17 19:16
砂糖菓子みたいにかわいいのに
ダークな面も持ってて
グリム童話とか、そういうなんか
妖しい童話の世界で
かわいいでしょぉ〜〜〜〜!!!(≧∀≦)

豚マスクも題府さんの自作!

可愛過ぎるのよぉ〜!

旦那くんはね、15日に国会前で
がんばりすぎて、夜中に足がつってさ(笑)
死にそうになった(と、自分では言ってるんだけど(;´▽`A``)
その時に、私が、色々と介抱してあげたので
そのお礼も込めてという事で

けっこう寛大だったのよん。
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。
無題
2015/07/17(Fri)18:23:50
すごーい!豚マスクなるものがあるんですね!
初めて見ました☆
クリクリだけど垂れ目ちゃんが可愛いなぁー

10年越しっていうのステキ♪
それだけ熱い気持ちが持続できるって
すごい魅力ということだし
ようやくお迎えできた喜びもひとしおですね

2人いるところがまたイイですね(◍′◡‵◍)
可愛さは2倍以上!!
改めてお誕生日おめでとうございます(≧∇≦)
カズヨ [編集]
Re:無題
2015/07/17 19:18
豚マスクも作家さんの自作で
豚子ちゃんにも人間子にも
なれちゃうのオ!!

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
垂れ目ちゃんなのがほんとに
かわいでそでそ!

もっと早くにお迎えしたかったのに
どうにも、ご縁がなくて
でも、このかわいい2人を見ていると
きっと、この子たちと出会うために
今まではご縁がなかったんだなぁ〜って

しみじみ、思うのぉ。

ほんと、ドールってご縁よね❤️

そそ、2人ってのが、かわいさ倍増以上
で、余計に、嬉しい!!!

最初は1人の子だけにしようと思ってたんだけど
2人揃ってお迎えして大正解だった!!!!

お祝い、メッセありがとうです!!!
無題
2015/07/17(Fri)20:53:00
だね、毎年 恒例のお墓参りに旅立つものね。
おうちで供養ってことで。

で、で、"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
ビンゴだぁぁぁぁぁぁ!!!
ドドドールサーカスのツイッター見てて
てんこちゃんの自分プレ、ぜーーーーーーーったい
この子たちだって確信したの!!
あぁ~~~~~~~~~~~っ
先に言ったらよかったぁ~~~~~~~っ
って ここでまず大興奮っ!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
こうしてマジマジ見せてもらうと忘れられない子になっちゃう。
ドールのガスマスクは多々あれど豚マスクとな♪
金魚ちゃんもツイッターで見た時にてんこちゃん好みのぴったりな名前だなぁって思ったし。
長年の思いを果たしたね!!
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
誕生日と共にほんとにお迎えおめでとぉ~~~~~~っ
このドルハにもしっくりぃ~!!
いいねいいねぇ~~~~~~っ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/07/17 21:13
今回は
「私のお墓の前で、泣かないでください
私はそこにいません、眠ってなんかいません」
って事で、お墓参りは失礼しちゃった♪

で、で、で.: *:( *´艸`).:゚+
もう、見破られてたかぁ!!!

pupu (* ´>艸<)・:∴
だよね、題府さんが好きで
そんでもって、あの子たちを見てて
私がアマノジャクさんで捕獲。。。と
なれば、もうわかっちゃうよねぇ(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

でね、豚さんの方は、アマノジャクさんの子とは違うのよ。
よっく見るとわかると思うけど
アマノジャクさんに居る子は、眉毛か、アイシャドウみたいなのがあって
お顔の色が白いけど、うちに来た子は
眉毛なしでお顔の色もちょっと焦げぎみ♪

これはコルメキッサさんのイベントに題府さんが
出品されてた子なの。

別々の所から来たんだけど
もう、可愛過ぎでしょぉ〜〜〜!!!

名前、球体だから「羅」がついて
金魚となると、もう先住がいるんだよねえ(;´▽`A``

豚ちゃんも、「豚ちゃん」っていう名前にするのも
芸がないし。とかとか。
もうちょっと悩んでみる。

いい名前が浮かばなかったら
そのまんま

金魚ちゃん



豚子ちゃん

になると思うけど<(;~▽~)

誕生日とお迎えお祝い、m(*>▽<*)m アリガトッ

これからしばらく、この子たちと
遊び倒す日々だと思うので
ヨロシクです(〃∇〃) てれっ☆
ありがとうございます。
2015/07/17(Fri)23:24:37
Tenkoさんの魔法で
実に可愛く見えるから不思議です。
あっ、だから魔法か〜

因みに…
Amanojakuさんに居るブタちゃんはビスクで、
アイシャドーじゃなく眉のつもりです

本当に、どうもありがとうございました
題府洋子 [編集]
Re:ありがとうございます。
2015/07/18 13:11
魔法じゃありません!
ほんとに、実物がかわいいからです!!
私はただ、シャッターを押してるだけなのですよ❤️

ほんとにかわいい子たちをありがとうございました!

あ、そっか、アマノジャクさんにいる子は
ビスクちゃんなので色白なのですね。

>アイシャドーじゃなく眉のつもりです
<(;~▽~) ごめんなさい。
眉、眉なのでしたよね!

どちらのブタちゃんもかわいいけど
私はうちに来たブタちゃんが好みで
金魚ちゃんとも、肌のお色的にも
ピッタリで、ほんとに大大大満足です!

一杯、一杯、2人と遊びます!!!