忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1635  1634  1633  1632  1631  1630  1629  1628  1627  1626  1625 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレ企画の賞品の3点、無事、
当選者の方々にお届けできました♪

実は、お一方、メールフォームから届いたメッセが
迷惑メールに振分けわれてて{{{{(;>_<)}}}}

「お名前ない方は遠慮なくお申し出ください」

という、文章を書いた時、なんか予感があったのだと思うけど(;´ー`)┌
そういう時ってなぁ〜んか、予感は当たる。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

で、M様から、メルを頂いた時には
やっちまったぁ。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
って。

なので、急遽、「ごめんなさい賞」っていうのを
作りました。



M様にも↑を無事、お届けして、今回のプレ企画は
終了しましたぁ〜!

また、いつともなく、プレ企画やりますので
みなさま、これに懲りず、またご参加くだされませねん♪

で、題府洋子さんの創作ドール。
2人とも、名前、まだ決まりません。

好きすぎて、決まらないって、「あるある」だよね(;´▽`A``

金魚ちゃん。
今日はミディのエプロンを。
もちろん、後ろは
お尻見えてますけどpupu (* ´>艸<)・:∴


でもって、iMda3.0のお洋服、作り始めました。
コレットがやってきたので、
次はコレットのカスタムっこ、を仕上げるつもりで
まずは、お洋服から。

裾を染めようと思っていて、どの色にするか
模索中。


無難なのは、一番左。中の2つは濃過ぎるから却下としても
一番、右の、ワイン系。
もうちょっと、薄くして、血液っぽい感にするか
激しく迷うぅヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

そして、一昨日の空。

三日月と富士山(両方ともちっこい<(;~▽~))と、スーパー積乱雲?


さて、コレット、どんな子に
仕上げようかなぁ♪
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/25(Sat)17:01:24
ありゃりゃ。。。
迷惑メールにってことあるあるだよねぇ~
いやぁ~んでも あたしの名前が出たときには
びっくりΣ ゚Д゚≡(  /)/エェッ!
きゃ~~~~~~~っ!!だったぁ♪
嬉しかったわん♪
(。ノuωu)ノ≡【。*†*。☆тндйκчoμ☆。*†*。】

名前って決まらないもんだよねぇ~
うちなんかもうブライスやmomokoには
ほぼ名前ないし(;´Д`A ```
幼っ子たちの名前は忘れちゃったし。
何なんだかねぇ~。。。
お次はコレットちゃんのカスタムなんだね。
血ノリとかってことは(o ̄ー ̄o) ムフフ
ハロウインに向けてってことも?
夏が終わったら ハロウインだもねぇ~
ほなもう今年も終わるやん!!
はやっ( ;´)Д(` )

アンル [編集]
Re:無題
2015/07/25 18:31
初めてのメルアドだったり
少し学習してからのぉだったり
有り難い機能だけど
たまに、ダメな選択してくれるよね、
迷惑メール対策ってば(;´▽`A``

改めて、こんな私ですけど
またプレ企画など参加してねん。
そして、これからもよろしくです❤️

ゴロ合わせとかでサクっと決めたけど
それが案外、ピッタリきちゃったりしてさあ
おコメちゃんなんか、その
最たるもんだったりするしねぇ。

でも、ほんと決まらないとなると
まったく決まらない。

金魚ちゃんと豚子ちゃんで
ずっといってしまいそうな予感さえ
するわ(笑)

そうそう、夏が終わったら
ハロウィンだよね。

( ゜д゜)え?!!!!

ダメダメ!
まだ夏は終わらない!!!!!
o(*≧◇≦)o″ダメッ!!
終わっちゃったダメ!!!!!

なので、真夏のハロウィン?!
いや、ハロウィンというよりは
ゴシック系な?

つか、よくわかんないけど
ちょいと、それっぽいけど
あんまり血糊ドバっ
じゃない感じで♪

まだまだ、夏は終わらないよぉ〜!!!

夏のホラー特集みたいな.: *:( *´艸`).:゚+
そんな感じで!!!!