忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1629  1628  1627  1626  1625  1624  1623  1622  1621  1620  1619 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレ企画は終了いたしました!
ご参加ありがとうございます<(_ _)>




先日告知しておりました
プレ企画!

始まります!!!

下のリンクにあります、入力フォームに
必要事項

○お名前(ハンドルネーム可)
○メルアド
○ご選択のコース(2つのコースから選んでね)
○クイズの答え
○てんこに一言

を、ご記入の上、送信してください。

フォームは↓こちらへ

「ニヤリムフフプレ企画入力フォーム」




で、「クイズの答え」って何やねん?!(?ω?)
って、ことで、
クイズです!

「おはぎ谷の中心的存在は、おコメちゃんですが、
 もう一人、おはぎ谷が生まれるきっかけとなった
 裏のドン的な存在で、肉食ウサギと
 呼ばれているのは誰でしょう?」

というのがクイズです.: *:( *´艸`).:゚+

おはぎ谷通の方なら、すぐにわかるはず(笑)

ひらがな、カタカナどちら表記でもかまいません。

あ、そんでもって、プレのお品物の確認です。

一つ目のコース!
○ぶら下げてニヤリコース




どちらかを指定する事はできません。

二つめのコース!
○開けてみてムフフコース



白い石は「砂漠の薔薇」です。
赤いのは、不明(;´▽`A``

石とドール以外は固定してあります。

さて、さて、どちらのコースにしますぅ(//艸//) …ムフ♪

応募期間は、本日より、7月18日(土)まで

発表は、20日頃を予定しておりますので、
みなさま、ふるってご応募くださいませねん!!!

日頃の感謝を込めて
てんこより .:゚+(* ̄◎ ̄*)ぶちゅ〜〜ん♪

※メルアドを記載するのは抵抗ある方もいらっしゃるかと思いますが
このプレ企画以外の目的には一切使用いたしませんので、
そのあたり、ご理解いただきまして、ご応募くださいねん♪


拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/07/08(Wed)19:27:44
早速 応募してきたよぉ~
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
アンル [編集]
Re:無題
2015/07/08 20:10
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪

早々にありがとう!!!

ちょっと長い間だけど
待っててねえ〜!

抽選も誰がどんなふうにやるのか
考えチウよ.: *:( *´艸`).:゚+
無題
2015/07/08(Wed)19:39:11
参加してきたよ~あ、ハンドルネーム
*YUKO*(ミクシーで使ってる方)で書いちゃった!
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/07/08 20:11
m(*>▽<*)m アリガトッ

(≧ω≦*) イヤン♪
どちらでも、わかるから
大丈夫ぅ♪

ちょっと長い時間があくけど
待っててねぇ〜!