忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[12/17 アンル]
[12/17 アンル]
[12/17 てんこ]
[12/17 cartier like love bracelet replica]
[12/10 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1
3 4 6 7 8 9
11 12 13 14
18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1624  1623  1622  1621  1620  1619  1618  1617  1616  1615  1614 
昨日は渋谷ハチ公前の
安保法案反対集会に行ってきました。

主催したのは、都内の大学生らでつくる「SEALDs」

だいたい今までデモとか集会とか
中高年が多かったけど、ほんとに若い人たちが
多くて、このままほんとにこのムーブが大きくなれば
安保法案、止められるのではないかと
期待しちゃいたくなります!

そして期待だけに終わって欲しくない!!

でもって、ミニ着ぐるみバニー
完成でっす!

首、腕、足と5カ所可動です。






ブライスが持ったらこんな感じ。








耳とシッポはモールにしました。

安物のモールを使ったので、毛が密度がなくて
ちょっとかわいくなかった(笑)

次回は、ちゃんと毛の密度の高いモールで作ろうっとさ♪

さて、今週はもう6月も終わるんだねえ。
今年も半分、終わっちゃったぜ(;´▽`A``

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/06/28(Sun)21:59:27
安保法案、非常に危ない法案だよね。
これからの日本の未来を左右しちゃうような法案だもねぇ~
若人たちよ、立ち上がっておくれ!!だよね。

きゃん♪
着ぐるみバニー(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★
耳はモールにしたんだね。
最後から二番目のガゾでおコメちゃんが
抱っこしててバニーちゃんがちょこっと
傾いてる姿に(*ё_ё*)きゅん・・

ほんと6月も終わってくねぇ~
今年も半分おしまい。
はやっ!!
もうすぐ大好きなナツぅぅぅぅ!!!
去年はナツっていつきたの?にならないことを
願うわん。
アンル [編集]
Re:無題
2015/06/29 12:05
日本人が殺されたり、殺したり!
そして、その費用が私たちの税金で。。。
って、考えると、結局、私たち一人一人が
人殺しの手助けをしちゃうって事だもんね。
そんなのダメぇ〜〜〜!!

ほんっとに、止めなくちゃだっもんね!!!

着ぐるみバニーと全部モデリングキャストの子と
どっちが手間がかかるんだろう?!

いやー、どっちも手間がかかる(笑)

それでも、かなり満足のいくバニーちゃんが
生まれたの、嬉しいよぉ。

耳。やっぱり私のお針子スキルでは
分厚くなっちゃって、立ち耳にするには
ヤボった過ぎたので、モールで。

次はもっといいモールで作るわ.: *:( *´艸`).:゚+

首も可動にしたので、ちょいと傾ける事もできて
あ、おコワだけど(笑)
手首パーツも曲がるタイプのだから
ギュってした感じが
いいよねv(・∀・)v←自画自賛

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
ほんと、あと半月ちょっとで梅雨も明けるだろうし!!

そしたら、夏、夏、夏だねぇ〜〜〜〜!!!

ま、私は今のこの、ジメジメした季節も好きなんだけど(笑)

でも、なんか今年の夏はエルニーニョの夏で
涼しいって噂??!!!

ヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

夏は、暑くなくちゃねぇ!!!

しかし、ほんとに、月日の経つのが
早過ぎるミ(ノ;_ _)ノ=3 バタ...