忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1622  1621  1620  1619  1618  1617  1616  1615  1614  1613  1612 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ここんところ、創作ドールネタばかりで
申し訳ないです( ̄▽ ̄;)



8センチだと、リメの物がデカク感じるから
笑っちゃうね.: *:( *´艸`).:゚+

そして、もう1種類、放置されてる子がいるんだけど。





なんか、この子は、こうやって、途中で
バラバラで、しかも着色されない方が
私としては、すごくキュンキュンしちゃうのです.:゚+(u_u*).:ポッ+

なので、何かこう、オブジェとか
アクセとかそういうモノに
仕上げたいなぁって思ってます。

そうだ、アクセのプレとかやってもいいよねえ!
最近、カウプレとかやってないし❤️

ちょっと考えてみよぉ〜!

でもって、サッカー日本代表女子!
勝利、(^▽^*)b .:゚+オメデトッ!!.:゚+

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/06/24(Wed)15:48:33
創作ドールネタ~良いですよう~!
見てますっ 見てますっ
そして、きゅんきゅん❤分かりますっ バラバラ・・なんかそそられるねえ~ 
え? カウプレ?? うっふ待ってます♪
◎yuko◎ [編集]
Re:無題
2015/06/24 18:54
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ ワーイ♪
良かったぁ!

ブライスとか出て来ないし
「(ー'`ー ; )チッ!」って
思われてる方
多いんじゃないかって
心配してたんだぁよぉ。

見てもらってて、嬉しいぃ!

で、バラバラ。
なんかね、なんか、
いいよね。

バラバラ。

で、カウプレ!

ちょっと、ダークなモノだと
思うけど(笑)

考えるので、待っててねぇ!
プレ企画は、何にするかって
考えるのも楽しいよね(^o^)v
無題
2015/06/24(Wed)20:50:04
リメが大きいだなんて ねぇ~
んで今夜、オク終了だしね。
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

いいね、バラバラで着色されないって♪
ここにこうして放置されてるだけでも
オブジェだもの。
かなりダークなオブジェになりそぉ~!!
カウプレ":*.;"".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*."";.*: ワーイ♪"
楽しみぃぃぃぃぃ!!!

soomの件、クッションもウイッグもすでに
ソールドだた(;´Д`A ```
クッションはチョコ肌っこ注文したあとに
でてきたから ずるいよぉ~
そん時に出てたらいっしょに注文したのにぃ~
o><)oモォォォォ~ッ!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/06/24 21:02
yogiが大きく見えた時も
笑いがこみ上げてきたけど
リメが大きいとわかった時も
笑いが。

この笑いはなんだろうpupu (* ´>艸<)・:∴

んで、オク。
明日の夜だがに(;´▽`A``(笑)

それでも、やっぱり┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キだわぁ!

カウプレ。もう随分とやってないから
色々と感謝を込めて、やろうと思ってさぁ。

で、いざやろうと思うと
あれを買おうとか、これを買おうとかになっちゃって
なんか、こうネットショップばかり
見ちゃって、ダメだぁ(;´ー`)┌

で、なんか、全然、違うもんとか買っちゃってるよ自分(;¬_¬)

やぱ、買うのはやめて、自分の手作りモノで
プレゼントやる事にしようと
思い直したのだけど

それだけに、さっきの衝動買いは
なんだろうってな感じ(笑)

ま、欲しかったモンだしいいか.: *:( *´艸`).:゚+

で、soomさん、
売り切れダタかぁ。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

一緒に出てれば
勢いで、エイヤって買った可能性もあるのに
やぱ、後からって、どうしようかなぁってな具合もあるよね。
それで、他の方のを見たら良かったとか。。

そして、その時はソールドって。。。

それって、人形モノ、アルアルのパターンだよねぇ。。。。

残念。。。
じゃ、その分、そのお金はもう使うという事に決まってたという事で、
何かを買う!
という、楽しみがアルジャマイカぁ〜〜〜!!
( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。