忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1619  1618  1617  1616  1615  1614  1613  1612  1611  1610  1609 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ズイホーちゃんの根っこに
カビが生えたぁ〜〜〜〜!!!

と、白いモワモワを見つけて
何回も洗い落とすのだけど
また、白いモワモワが。。。。


(≧△≦)マジかよぉ〜。
やぱ、サボテンの水栽培って難しいのかぁ。。。。

と、凹んでおりました。

が、先日、よくよく見ると。。。

根っこ?

で、調べてみると、水栽培すると
白いホワホワの根っこが出てくるんだってε-(´▽`) ホッ


老眼だしさ、てっきりカビだと思ったわpupu (* ´>艸<)・:∴

このホワホワ根っこが生えてきたってことは
順調だって事だね(^o^)v

そして、ちびナンチャッテビスク。
1体こっきりにならないように
2体目も、作り始めて、とりあえず
組み立てまでこぎつけたぁ。

2人で並んでみる。
向かって左側が、新しい子。




同じ型で抜いても、やっぱり微妙に違うねぇ(;´▽`A``

顔の幅まで違うから(笑)


2人目の子の方が、乙女な感じになってます。

この子、完成したら
ヤフオク出そうかなっと
思ってます(〃∇〃) てれっ☆

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/06/19(Fri)21:07:05
おぉ~ほんとよく見ると白いほわほわしたものが出てる!!
うんうん、一瞬カビだと思ってしまうよね。
ちゃんと育ってると出てくるものなんだぁ。
環境がいいんだね。

オオーw(*゜o゜*)w
早速 二人目が!!
感覚を忘れないうちに?(@⌒ο⌒@)b
同じようにしててもひとつずつちがうってのが
ハンドメイドの味だもね。
んで、ほんとにオトメ♪V(○⌒∇⌒○)
アンル [編集]
Re:無題
2015/06/20 10:55
ったく、この時期だからさ
カビだと思って、
何回も洗ってたよぉ。

どおりでなくならないと思ったら
根っこかいな(笑)

(*^-^)うん!
やっぱり、時間が空いちゃうと
また1からってな感じになっちゃうから
忘れないうちに
やっておこうと思ってさ。

それでも、お顔はもとより、
お洋服なんかも
ちょっとの違いがすごい違いになるじゃない?
小さいと。

だから、なんだか、全然違うなんだよね<(;~▽~)

そそ、ま、そこが味という事に
してもらって(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ

こんな風に違ってくると
もっと一杯作りたくなるんだけど
いざ、やろうと思うと
なかなかねぇ。。

ワラワラってしたいんだけどさ(;´▽`A``