忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1625  1624  1623  1622  1621  1620  1619  1618  1617  1616  1615 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あちゃちゅむのサクランボマット。

ずっと、壁際に敷いてたんだけど
全貌が見えないのは淋しくなって

移動してみた。





案外、デカいのだ(;´▽`A``

そして、ずっとずっと悩んでいた
ruruko。

自分子にするか、ヤフオク出すか。。。

とりあえず、4日間(3回)奥田氏してみることにした。

それで、落札者なければ、開封しちゃうかなぁ。。。。

興味がある方はどうぞ、
よろしくお願いいたします♪

CCSgirl 15SS ruruko*未開封

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/06/30(Tue)21:18:25
いいなぁ~さくらんぼ♪
だね、なかなかでかい。
あちゃちゅむの2メートルとか3メートル四方の
ラグがあったとしたらいったいいくらするんだろね。
おそろしーーーーーーーーっ
ヘ(゜曲、゜;)ノ~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ruruko、奥田氏したんだね。
もう入札されてたから てんこちゃん子に
なることはなくなったわけかぁ~
てんこちゃんちのruruko見てみたかったな♪

アンル [編集]
Re:無題
2015/07/01 14:21
玄関に敷きたいんだけど(笑)
(旦那くんは、言いよって口では言ってるんだけどね)
玄関が狭いバタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

なので、自室に敷いてるけど
自室も狭い(笑)

ほんとだねえ〜!
もっと大きかったら
どんくらいするんだろ!?

でも、さくらんぼよりちょっと小さいくらいか
同じくらいのナタリーレテの
ラグは、もっともっと高いもんねぇ!!!
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

恐ろしいぃ〜〜〜〜!!

ruruko!
そうなの、入札あったからさあ。
嬉しいような、ちょっと残念なような(笑)

私もね、遊んでみたかったんだけど
絶対、2回くらいブログに登場して
あとは、放置プレイだって
わかってる気がするから
手放す事にしたの(;´ー`)┌

それでなくても放置プレイの子
一杯いるからさぁ。
これ以上、放置プレイの子。。。
増やさないようにする。。。

ガッツリ遊ぶ子だったらいいのだけどね( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。