忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕べのショップはおかげさまで
完売いたしまして、

皆様、ほんとに毎度、みゆ猫屋商店を
ごひいきにしていただき

アリガト━━゚.+:。d(≧▽≦)b:.。.+.:━━ッ!!

発送もすべて、完了しましたので
お買い上げになりました方々、
到着まで今しばらくお待ちくださいませねん。

で、続きまして、iMda3.0のワンピ。
製作チウです。



まだこれから、チマチマチクチクソメソメします。

拍手[4回]

PR

久々にノバラ。
ムッチムチなおみ足で.: *:( *´艸`).:゚+


ナタリレテのドールと一緒に




もうすぐ電気が自由化になるんだねぇ。

さて、どこの会社に乗り換えようかしら。

東電は、絶対にヽ(,-`Д´-)ヤダッからさ!

拍手[5回]


おコメちゃんドルハの床に
パープルの敷物を敷いてみたけど、
ゴッチャリしすぎるかしら?

やっぱり、もとのオフホワイトの
床面の方がいいのかしら?



ほんとは木目の床にしたいのだけど
手元に材料がなくて、断念。
ちょっと足りないのだなぁ。

揃えるのも、今日は面倒だし、
と、手近なモノを敷いてみたのだけどねえ。

それよりも、年賀状、作らなくちゃ
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

拍手[4回]


簡易廃墟ドルハにマントルピースが欲しくて
ずっと物色してたんだけど

1/12のはけっこう、出てたりするんだけど
もうちょっと大きいのって、なかなかなくて( ̄▽ ̄;)

もう、これはどこかへオーダーしちゃおうか。。。

ってな具合だったんだけど、
ちょっとエンジンかかってきたところで
作ってみようかと。



例に寄って、自分のモノってやっつけ仕事が多いですが
今回もヤッツケです。

材料も100均のモノだったりするし
上と下の材質が違ってたりするけど。。。<(;~▽~)

でも、なんとか、自分では満足するモノになったので
これで、オーダーしなくてもよくなった。



ま、突っ込みどころは多々あれど、そこはそれってことで。
見逃してやってください(;´ー`)┌

拍手[2回]