忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1699  1698  1697  1696  1695  1694  1693  1692  1691  1690  1689 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おコメちゃんドルハの床に
パープルの敷物を敷いてみたけど、
ゴッチャリしすぎるかしら?

やっぱり、もとのオフホワイトの
床面の方がいいのかしら?



ほんとは木目の床にしたいのだけど
手元に材料がなくて、断念。
ちょっと足りないのだなぁ。

揃えるのも、今日は面倒だし、
と、手近なモノを敷いてみたのだけどねえ。

それよりも、年賀状、作らなくちゃ
ε=ε=ε=┏(〃´Д`)┛

拍手[4回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/12/06(Sun)18:13:23
おコメちゃんのドルハにご主人はお留守かしらん!?
どこぞへ狩りに?(o ̄ー ̄o) ムフフ
冬だからごっちゃり感があっても温かみがでて
いいかと思うよん。
茶系のファーとか全体でなくてラグっぽいの置いても
いいかもぉん。
我が家のドルハでのお気に入りなんだけどねん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年賀状、ヨユーっ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
あとはポストinあるのみ♪
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/12/06 19:21
おコメちゃんは、2人を
床替えのお部屋を客観的に見るために
2人にここに居てもらって
俯瞰するのだということで(笑)

だよね!
冬だもん、寒々しいよりはいいよね❤️

ファーとかラグっぽいのもいいか!
...φ(@@ヘ) ホォホォ...

でも、ほんとは根本的に
木目の床にしたいのよん。

で、このパンチ絨毯かフェルトみたいなのが
貼ってある板の目をそのまま生かそうと
貼ってあるのを剥がそうとするんだけど
めちゃんこ、しっかりボンドづけしてあって
どうしてもも剥がせない。。。バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

なので、木にするなら、上からまた張り替えだしさぁ。

やりたいのに、材料を揃えるのが面倒だという(笑)

ほんっと、アンルちゃんは、大掃除といい
年賀状といい、すごいなぁ。

家のとドル友用と2種類だもんねえ
(´。`;)ゞ トホホ…

頑張らなくちゃだけど、ほら、合皮のブルゾンが崩壊したから
防寒着も買いにいかないといけないし。
マフラーも欲しいし。。。

まずは、買い物だ!
っと、明日も買い物に行っちゃう予定だったりする
ダメダメ主婦なのでありました<(;~▽~)
無題
2015/12/08(Tue)21:46:24
絨毯も冬はあったかい感じでいいかもですね!
フローリングにはこだわりたいところですね(^_^)
いつかてんこちゃんの気が向いた時に、
良い縁があって、フローリングに出来ると
いいですね!
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/12/09 13:50
敷物は苦肉の策だけど
そうそう、フローリングの
方がやっぱり、味が出ると思うしね。

ちょうど、今、気が向いているのに
材料がない(;´▽`A``

そういう時のために、やっぱり
色々と買い込んでおかないと
いけないんだなぁ。

ってな感じで、やっぱり、我家は
ゴチャーっとしちゃうんだなあ(笑)

買い出しに今週あたり行ってくるとしますかね。
っと、大掃除はどうするんだ。。と
どこからか、声が聞こえてきそうだわん<(;~▽~)