忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1703  1702  1701  1700  1699  1698  1697  1696  1695  1694  1693 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ユラギ@ナイルズとユラガ@ホランド。
久々の登場です。


ユラギ「よるのうさこさんからプレゼントだよ」
ユラガ「かわいい紙袋だね」
ユラギ「かわいい紙袋だよね」


ユラギ「キャッ! なんてかわいい絵本なの?」
ユラガ「ほんとだ、素敵にかわいい絵本だよ」


ユラギ「小さいのにちゃんと1頁ずつあるよ」
ユラガ「小さいのにすごいね、すごいね!」


ミハギ「何がすごいの?」
ユラギ「うわぁ!」
ユラガ「うわぁ!」

ミハギ「驚き過ぎでしょ、あなたたちヽ(`ε´#)ノブーブーブー」

ユラギ「だって、ミハギさんが突然、現れるんだもの」
ユラガ「そうだよ、ミハギさんが突然、現れるんだもの」

ミハギ「あなたたちがちゃんとご飯、食べてるか
    見に来てあげたのよ」

ユラギ「食べてるよね、ユラガ」
ユラギ「食べてるよね、ユラギ」

ミハギ「ちゃんと血や肉になるものを食べてるの?」

ユラギ「キャラメルコーティングのポップコ〜ン!」
ユラガ「チョコが入ったマシュマロォ!」

ミハギ「(~_~; ったく。つか、まあ、私たちは
    食べなくてもいいんだけどさ(-.-)ボソッ…」

ユラギ「え?」
ユラガ「え?」

ミハギ「それはそうと、そのちっこい絵本は何?」

ユラギ「頂いたの、よるのうさこさんから」
ユラガ「頂いたの、クリスマスプレゼントに」

ミハギ「ち、ちっこいから、えっと、眼鏡、眼鏡っと。


ユラギ「そこにあるじゃない?」
ユラガ「胸のところこにあるじゃない?」

ミハギ「え? <(;~▽~) あ、そう、そうね。
    そうだわね……(-.-)コホッ」

ってな事で、みんなでお礼を申し上げましょう♪


一同「よるのうさこさん、m(*>▽<*)m アリガトッ」

っと、大きい子を処分しようかと
人形キャビネットを覗いていたら
久しぶりにユラギ@ナイルズとユラガ@ホランドが
遊ぼうよ、と話しかけてきたので、
ちょいと遊んじゃいましたぜ.: *:( *´艸`).:゚+

で、誰か処分する子、決まったかって?!

(;´▽`A``
それがねぇ。

( ̄^ ̄;)ウーン (ー'`ー ; )
悩むわぁ。。。。
ほんと、悩む。。。のであった。



拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/12/19(Sat)18:16:56
いやぁ〜、久し振りにお目にかかった気がするわん(≧∇≦)
二人が離れ離れになっちゃうのかしら?
ねこのひたいさんの絵本の
小ささが際立つー(*^_^*)
すごいよね、こーんな小さな世界の中に
ちゃーんとまた世界があって…
あたしはままごと森さんのポップアップ本をゲトぉ^_^
我が家は大きい子はいないけど
幼っこをお嫁にとかって考えたり。
ほぼほぼ遊ばなくなったしねぇ〜
悩むよね。

つか、今美容院でカラーちう(≧∇≦)


アンル [編集]
Re:無題
2015/12/19 21:31
暑いと重いし、寒くても重いし
春でも秋でも重いから(笑)

やっぱり、なかなか登場しない、大きい子たち。

それに今のキャビネットの収納方法が
大きい子のお膝に小さい子を乗せて〜♪
な、「親亀の背中に子亀を乗せて方式」だもんだから
なかなか出番がねぇ(;´▽`A``

でも、年末だからドールの整理でもしようかと
思ってたら、目があったの.:゚+(u_u*).:ポッ+

いや、この2人は離ればなれにはならないんだけど
他の子をねぇ。。。
と、思ってるんだけど、踏ん切りがなかなか付かない。。。(´。`;)ゞ トホホ…

ほんとに、ねこのひたいさんのこの絵本。
凄過ぎるよねぇ。。。。

あらま! ままごと森さんのポップアップなんて
それは楽しみ過ぎるわぁ!
今度、またお披露目を楽しいにしてるね。

今は遊ばなくても、また再燃するって事も
あるってな事を考えたり、
今手放したら、もう次はお目にかかれないなとか
色々と思いが頭の中を巡るのよねぇ。。。。

おお!
美容院でカラーチウね♪
どんなお色になったのかしら
.:゚+((Pq´∀`*)) .:゚+ワックワクゥ.:゚.

やぱさ、美容院へ行くと
リフレッシュよね。
素敵に年始を迎えるためにも♪