忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1698  1697  1696  1695  1694  1693  1692  1691  1690  1689  1688 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は渋谷のルデコというギャラリーで
コルメキッサさんが主催してる
てらおなみさんの個展に
行ってきました。

てらおなみさんも、好きなドール作家さんのひとりなんですが、生で一度も拝見したことないので、メチャクチャテンションアゲアゲで!!





どの子も、か、かわいい!

撮影も自由ということで、まだ他にも作品ありましたが
お気に入りな子をパチリ!

さすがに、財政事情から、お迎えはできなかった▄█▀█●ガーン

でも、生でガン見できて、大満足。

題府さんのチビドールにも逢えた!


Jちゃんと、一緒に行ったので、
うちのザラメJちゃんちの、パーソン子も記念撮影。

近場でお買い物したり、お茶して、英気を養ってきました。

ちょっと風は強かったけれども、ほどほどの寒さ。
ほんとに、今年ってば、あたたかいのね?!

合皮とはわかっていたけど
デザインがめちゃくちゃ好きだった
ブルゾン。

寿命ですわ(;´▽`A``

ベロベロと表部分がメクレテきちゃったミ(ノ;_ _)ノ=3

寒さが厳しくなる前に、新しいの欲しいなぁ。
今度は、本革にするかね。


拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/12/05(Sat)21:31:02
ふおお…すごい創作人形作家様ですね!
お人形の顔が味があって、お洋服は
カラフルだったり、可愛かったり。

人形の展覧会最近行ってないなあ.・゚・(ノд`)゚・.
やっぱり実物はいいですよね。
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/12/06 11:46
独特のひらめちゃんなお顔が
ものすごく好きで、
こうやって生で見られて、至福の時だったわん.:゚+(u_u*).:ポッ+

ほんとに、絵でも、なんでも
生で見るってーのは、
ネットでググってパソの画面上で見るのとは
ひと味もふた味も違うよね♪

ディスプレイを通した時
よりも、格段に目と心に
やきついちゃう!!!

無題
2015/12/05(Sat)23:06:51
わーーーーっ、いいなぁ!!
それぞれに味があって可愛い♪
刺激だね!!

先日のつぶやきにアラワレタてんこちゃん、
かなり薄着だったし、きっと革のブルゾンとか
羽織ってるんだろうなって。
あの時はドボンとしたワンピとかだったのかしらん?
あたしはいっぱい着ちゃう派だから
今日のおでかけも着込みまくって 店内では
汗ばんだわぁ(;´Д`A ```
アンル [編集]
Re:無題
2015/12/06 11:49
今まで生で見た事がなかったから
ほんとに、ガン見しちゃった。

できれば、お迎えなんて考えてたけど
今回はグっと我慢。
今年は好きな作家さんのドールたちを
けっこうお迎えできたので、
てらおなみさんのは、また次の目標として
とっておこうと(笑)

はい、突然、つぶやきにアラワレタ.: *:( *´艸`).:゚+

私、けっこういつも薄着で
上に着るものをガツンと着るタイプなの。

ほんとに、電車に乗ったり、お店に入ったりすると
汗ばんちゃうもんねぇ。。。

で、そうそう、あちゃちゅむ得意の(ってか、これしかない的な(笑))
ドボンとした、胸の所で切り替えの
チュニックだったよぉ。

あちゃちゅむのあの形は
デブって見えるからから
イマイチなんだけど、
テキスタイルがかわいいから
ついついねぇ(;´▽`A``

ステキ
2015/12/07(Mon)09:58:43
かわいくて、雰囲気満載なドールがたくさん、どこかライデンの絵の女の子たちと共通するところがあって私も好き~

東京はやっぱいいな~~(*^_^*)

合皮ってめくれてくるけど、皮も寿命だとひび割れや伊着色部分がこすれたようなはがれができるよね~、かなしいよね~

こっちは冬はコートやJKやブルゾンの厚地の物がたくさんいるから、クロゼットがギューギューだよ~

東京は良いな~~

今日の御題は「東京はいいな、」でした。エヘヘ
Beatle [編集]
読み込み中・・・
2015/12/07 12:31
だよね!
ライデンの絵にそのまま
出てきそうな、可愛さと
毒を、持ったドールだよねぇ!
だから、すごく魅かれて
いつか、お迎えしたいなぁ
とは、、思ってるんだけど、
ご縁がなかなかない₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ ₃σ̴̶̷̀)·˚₊

すんごいお気に入りだったのに、
寿命だから、仕方がないしねぇ。
本革だったら、まだ、割れとかも、味になるんだけど、合皮は、ただの破れだから、余計に(◞‸◟;) トホホだよ!

そうか、そうだよね。
我が家でも、冬物のモフモフが
かさばってるんだもん、そっちは
もっとだもんねぇ!!!