忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1701  1700  1699  1698  1697  1696  1695  1694  1693  1692  1691 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お友達へと、そして家用のお歳暮も完了してε-(´▽`) ホッ

それから、年賀状、ドル友用、家用、これまた完了して(* ゜o゜ )=3ホッ
年賀状は喪中のおハガキも先週はまだチラホラ到着してたので
今週プリントの予定。

来年最初のブライスのコンセプトも茫洋とながら
影が見えてきたような感じだし。

あ、お友達へのお歳暮。
自分用にも作ってみた。


ブローチにもペンダント系でも
どちらでも使えるようにするかな。
ヘアアクセもかわいかも.: *:( *´艸`).:゚+

関係ないけど、メメの画像。
次のテンカスのコンセプトに登場するかもな
ドールのお顔部分と♪




今年も3週間足らずなり。

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
早業~
2015/12/13(Sun)17:34:32
てんこちゃん、お仕事速い!!

私はまだまだ、クリスマスのご挨拶させ出来ていないし、年賀状も買ってないから~ヤバイよね。
今日やっとクリスマスツリー出して(;O;)

てんこちゃん、来年のテンカスちゃんのコンセプト、なにやら怪しくステキな雰囲気
ワクワクドキドキ、楽しみです~
私もガンバらないと
Beatle [編集]
Re:早業~
2015/12/13 20:06
(;´▽`A``
私はクリスマスカードは毎年失礼させていただいてるから
それがないんで、年賀状ができたと、そういう感じ。

うちはクリスマスの用意は、runちゃんにいただいた
リースを玄関に飾って準備万端♪

ほんとに、2個もあるから、毎年交互に玄関に
飾って楽しめて(玄関じゃない方はおうちに)
m(*>▽<*)m アリガトッ

もう、来年といっても、来月の事だもんね。
少しは考えておかないと、ダメだもんねぇ。

が、この分だと、来月できるかしら?!
でも、とにかく、今年と同じに、ゆっくりじっくり
やっていこうと思ってるぅ〜!

ものつくり!
お互い、がんばろねぇ〜!
無題
2015/12/13(Sun)21:32:42
おっ!!
年賀状完成 (* ゝωб)ノ─★*。゚oぉ⊃ヵゝяё様o゚。*☆
年賀状が終わったらこっちのもんだよ(⌒▽⌒)アハハ!

THE てんこちゃんなお歳暮も素敵♪
味ありすぎ!!

来年初のテンカスのコンセプトはいかに!?
メメちゃんが愛おしそうにお顔を抱きしめてるよ?
"***ヾ(≧∇≦)ノ""***きゃあぁあっ♪"
どんなかなったらどんなかな♪
またまた来年も楽しみぃぃぃぃ!!!
アンル [編集]
Re:無題
2015/12/14 15:05
だよね、だよねぇ〜!
年賀状、完成。そして、今日プリントも終わったぁ〜!
大掃除とかはさ、自分ちの事だから
仮に、年始になっちゃったとしても
それはそれでいいけど、年賀状は
やっぱり、元旦に届けたいし、期日があるもんだからね。

そして、大量プリントの時に限っての
プリンターあるあるの故障もなく
今んところ、順調に、動いてるぅ❤️

なんて、書くと、途端になって事があるあるだから
書いて、今、「しまったヒィ─━─━((ヘ(; >Д< ||)ノ))━─━─ッ!!」
って、思ったわ。

どうか無事に終わりますように。

(〃∇〃) てれっ☆
カスタムのコンセプト。
ほんとに、まだ「仮」って感じだけど
なんとなく、方向性は決まったかなってな。

どんなかな!
って、思ってもらえるのは幸せ。

また来年もよろしくです(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
って、まだ早いか。。。(;^ω^)
無題
2015/12/14(Mon)23:25:46
お歳暮めっちゃクオリティー高いです(・ω・ ;)(; ・ω・)
ちゃんとドル友と普通のお友達用に
分けたんですね〜〜〜。
うちでは旦那が普通の年賀状を出してくれるので
任せっぱなしです。
てんこちゃんの来年のカスタムっこの
コンセプトも決まって来たんですね〜〜〜。
そのコンセプトがテンコちゃんワールド
でいつも素敵です!
私は今年は年賀状なしです.・゚・(ノд`)゚・.
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/12/15 19:52
(〃 ̄▽ ̄〃)エヘッ
お歳暮に作ったら、もっと作りたくなって自分用も♪
自分用のはちょっと大きめだったから
付属品も少し大目。

あ、普通のお友達じゃなくて
普通用は、親戚とかそういう方々なので
ただの、お菓子の詰め合わせだったよ(;´▽`A``

いいなぁ。
我家は私が年賀状とかの担当なので
毎年、2通り考えなくちゃなの。
まあ、楽しい作業ではあるけど
やっぱり、年末だし焦っちゃうやねぇ。。。

コンセプト。こんな感じ。。。つーか
この「道筋」みたいなのは浮かんでで
このドールのヘッド、使うかどうかは
まだ決定じゃないんだけど、こんな感じの。。。
ていうような。。でもそんな感じの
方向へ進むと思うの。

来年、も、またてんこワールドを
一杯、繰り広げられたらなって思ってまふ(〃∇〃) てれっ☆