忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1706  1705  1704  1703  1702  1701  1700  1699  1698  1697  1696 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日は新宿のK'sシネマへ

清水真理さんのお人形を使った映画
「アリス・イン・ドリームランド」を
Jちゃんと一緒に観に行ってきました。

アリス・イン・ドリームランド

映画館には、映画に出演したドールたちが
鎮座しておられまして、パチリしてきました。






おコメちゃんも混じってますが(笑)

で、おコメちゃんが抱いているのは
Jちゃん作のうささん♪
文化人形みたいで、ドールの抱き人形サイズに
ちょうどよくって、かわいい♪

ありがとうですぅ〜〜〜!

でもって、このうささん、3800円(税込み定形外送料込み)で
作っていただけるとの事。
もしも、ご興味おありの方は、こちらのコメまで♪

そして、鳥かご。
また作ってます。

今度は扉付き。
まだ、汚し付けてないので完成じゃないけど
ユラガたちがラオウジを捕獲の図.: *:( *´艸`).:゚+




拍手[3回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
観たいな~
2015/12/23(Wed)17:16:04
この映画、北海道ではやりません、悲しい~~
来年までやっててくれ~~って6月じゃ無理ね。予告見たけど、超素敵だった~!!

わお!!カゴが凄くなってる~!!
Beatle [編集]
Re:観たいな~
2015/12/23 18:31
確か、大阪、京都では
やる事が決まったらしいよ。

だから、そのうち、北海道にも
行くかもだよね?!

DVDとか出ないのかしらね?

グッズは少し出たみたいだけど。。。。

鳥かご、扉を付けてみた。
で、汚しをさっきかけてみたんだけど
なんか、周りに溶け込みすぎて
存在感がなくなった(;´▽`A``

なので、銀色のままがいいみたいだ(笑)
Jちゃん作のうささん♪
2015/12/23(Wed)20:52:21
Jちゃん作のうささん♪注文できますか?!
Re:Jちゃん作のうささん♪
2015/12/23 21:06
ハーイ(〃^O^〃)ノ.: *:・
もちろんです。

DM飛ばしますので
待っていてくだされぇ〜!
無題
2015/12/23(Wed)22:33:18
きゃああっ!
なんて素敵な映画なの!
来年の1月12日以降(絵の講評日(^_^;A)
までやってくれていることを祈ります!

DVDとかも限定版で出るのでしょうか。
それを待つとしても、なんか特殊な入手方法
だったりするかも知れないし…。
悶々。

Jちゃんのお人形可愛い〜〜〜!
なんかダークな世界に、
素直な可愛らしさと繊細な色使いが
いいですね!(^_^)

ラオウジくんあぶな〜〜〜い!
逃げなきゃ!オコメちゃんに何をされる
か判らないですわ!(^_^;A

籠の、ハンダが溶けたところとかが
すごくいい感じですね(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/12/24 14:33
確か、年明けまでやってたから
ギリで観られるんじゃないかしら?

DVDも、今はまだ何も書いてないけど
発売されると、きっと思う。

他のグッズはもう販売されてるんじゃないかな?

好みとしては、暗い仕上がりでも良かったような気がするんだけど(笑)
そして、ストーリーを作り過ぎてる気もするんだけど(笑)

それでも、こういう試みはもっと日本で、
やって欲しいわぁ。

低予算で仕方ないのだろうけど、すべてがCG処理なのがすごく残念。
願わくば、コマドリでやって欲しかったなぁと。。。。

じんちゃんのうささんは、これからの季節
お正月にひな祭りにと
和風に活躍してくれそう。

そうそう、なんか、和洋の不思議な取り合わせが
かわいいの♪

( ̄ー+ ̄) フフ…。
鳥かごって、虜な妄想がいいよね。

ネッ(*´ 艸`)(´艸 `*)ネッ
ハンダのトロっと溶けた塊が
たまんないよねぇ〜〜〜〜〜!!!
無題
2015/12/23(Wed)22:52:54
オオーw(*゜o゜*)w
これこれ!!
まだ大阪周辺では公開されてなくて・・・
来年かな?
どうだったぁ!?
大阪の劇場にも鎮座してくれるかなぁ?
ないだろうなぁ゚.+:。(pωq)゚.+:。
個性的な面々で楽しみぃ!!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
大きな方が小さな子を捕獲してるぅぅぅ!!!
ドールといえどほんと種類もサイズも
千差万別で面白いねぇ~♪
アンル [編集]
Re:無題
2015/12/24 14:36
大阪、京都と来年、公開らしいよ。
お人形たちも、行くんじゃないかしら?

できとしては、もっといろんな意味で
ダークな方が好みかなあ。
動きのすべてがCG処理なのが残念なところ(≧∀≦)
低予算だから仕方がないだろうけど
コマドリだったら、もっと素敵だった気がするぅ。。。

でも、人形モノとしては押さえておきたい
映画だよね♪

うちは大きい子の球体60センチクラスから
10センチクラスまで、種類が抱負だから(笑)
こんなふうにして遊べまするpupu (* ´>艸<)・:∴