忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1693  1692  1691  1690  1689  1688  1687  1686  1684  1683  1682 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


人間なんて、ほんとにいい加減なモノというか
ちょっとした事でテンションあがるもんだねぇ。

そりゃ、まだ、錆びてます。

まだ、なんていうか、建設的に大掃除とかを
やる気になったわけではありません( ̄▽ ̄;)

モーションポートレートというアプリ。

正面から撮影された1枚の顔画像を3次元CG画像に変換することで、様々な表情を持った顔のアニメーションの自動生成を実現する画像処理技術である。

だ、そうで。

やってみました。

まずはおコメちゃん。

ブライスの顔の造作のせいか、不自然な部分が多々ありまする。



メメちゃんの方が少しはマシ?


で、次、創作ドールでやってみました。
ハマった。

いや、ハマリすぎで、( ̄▽ ̄;)

正直、これ、ダメな人はダメかも。。。
怖いかも。。。

こんな事をして遊んでいるだけで
気分がアガってきます。

結局、私は単純なのだね。
pupu (* ´>艸<)・:∴







拍手[1回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
面白いよね~
2015/11/27(Fri)14:35:06
てんこちゃん、これおもしろいよね~

最初に見たのがHARUMAさん、そしててんこちゃん、そしてドール作家のかほさん早々たるメンバーだよ~~みんな見ごたえがあるよ~
Beatle [編集]
Re:面白いよね~
2015/11/27 17:12
ねぇ〜!!
ほんとに、これ、おもしろい!

一般の人よりも、人形モノとか人形作ってるヒトの方が
すんごい楽しめるよね!

新しいスピークバージョンも
やってみた♪
これまたおもしろいよん。
無題
2015/11/27(Fri)18:33:03
すごっ!
facebookでも試してみた(そしたらなんか一杯投稿されてて自分ながらびっくりした(^_^;A投稿ミスが〜〜)

創作人形のが私は好き!
ちゃんと、頬の下のぷっくりした部分とか
再現されてるんですね〜〜〜o(^∇^o)Ξ(o^∇^)oΞo(^∇^o)Ξ(o^∇^)o

オコメちゃんはなんか、女優さんみたい!
貫禄がありつつ、エレガントでもあり…みたいな♪
きっとおはぎ谷のみんなは夜こうして話したり
してるんでしょうね(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/11/27 19:21
これってすごく楽しいよね。
人形モノがみんな思い描いてる
「ドールたちが動いてくれたらいいのに」
ってな気持ちを満たしてくれるんだもんね。

アハハ。
そういえば、一杯、同じのが投稿されてたような(≧∀≦)

創作人形のが、すごく自然な出来上がりになってるよねん。
操作方法がイマイチ、自由じゃないから
なんかこう、目の位置とか、上手に指定できなかったりするしねぇ( ̄▽ ̄;)

おコメちゃん。なんかお姉さんっぽくなってるよね.: *:( *´艸`).:゚+

ほんとに、みんなああやって話したり動いたり
してるんだろなぁ。pupu (* ´>艸<)・:∴

と、普通の人が聞いたら、怖いような話を
人形モノは、ニコニコ笑いながら話す。
そっちの方が怖いらしい(笑)