忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1691  1690  1689  1688  1687  1686  1684  1683  1682  1681  1680 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はすごく温かだった。
秋も秋、初秋の温かさ。

けど、明日はすごく寒いらしく。
冬も冬、1月並の寒さらしいブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…

そろそろ年末年始の事を
いよいよ本気で考えなくちゃいけないのに
寒いの、やっぱりヤダヤダ p(>д<q)(p>д<)q ヤダヤダ





向かって左側にあるピンクの燭台。
フライングタイガーで買った
ケーキトッパー。

ブッ刺す所がうまく切り取れるかどうか不安だったので
1個しか買わなかったけど、ドールサイズの豪華な燭台って
感じでなかなか良いです。

もう1個、買ってくれば良かった。

フライングタイガーとかって、同じモノに
二度と巡り会えない可能性、高いもんねぇ(;´▽`A``



*******拍手コメへのお返事*******


R*******ちゃん

ほんと、一人だと、全然、ダメだよねぇ(;´▽`A``

やっぱり、2人なら歩けちゃうよねぇ〜!
きなこさんと2人、女同士だし、いいなあ。

きなこさんの運動にもなるし、一石二鳥だねぇ!
うちの、ヤツラは、一緒に歩いてはくれないしねえ(;´д`)トホホ…
バッグに入れて、担いで歩くなんて想像しただけで
疲れそうだし。。。逆にそれがいいのか??!!(笑)

( ̄ー+ ̄) フフ…。
おコワの暗黒ビームはかなり強かったみたいだわぁ。
ほんと、ファンタジーの世界のアビシが
一挙に、悪巧みしてそうになるんだもんね.: *:( *´艸`).:゚+
ドールってほんと不思議!

拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
可愛いなあ~
2015/11/24(Tue)20:28:42
ケーキトッパー???が わからなくて検索しちゃったよ~ うん。素敵❤ なんでもドール目線だよね! もうすぐ12月寒くなるのは当然なんだけど、気温差が激しくて体調管理が難しいよね。冬服も全然出してないやっ
◎yuko◎ [編集]
Re:可愛いなあ~
2015/11/24 20:47
日本ではあんまり馴染みがない感じだよね?
海外では、すんごいかわいいケーキトッパーが
けっこう、あって、かなりドール目線で
使えそうなモノがあったりするぅ❤️

ほんとに、どこへ行っても
ドール目線。
雑貨屋さんも、スーパーもね( ̄ー+ ̄) フフ…。

そうそう、12月だから寒いのは仕方ないとは
思いつつも、やっぱり寒いのヤダヤダ p(>дд<)q ヤダヤダ

去年の同じ頃は、もうなんかすごく
冬の出で立ちをしてるんで、
やぱ、今年は温かいのだと思ったぁ。

そうそう、冬支度、してないのだよ!!!

それなのに、大掃除とか年賀状とか
論外だよね(笑)
無題
2015/11/24(Tue)22:18:59
そう明日はこっちも冬ぅぅぅ!!!
こっちは今日まで秋だったのにぃ~
しかも明日雨だって(w_-;

ピンクの燭台、そんなサイズのがあったんだぁ!!
ここんとこタイガー行ってないから
また襲撃しないとだわん。
ケーキストッパーも可愛いのあるよねぇ~
んだ、同じものに巡り会える確立って
低いのよね。
んでも ASOKOはあんま品替えなくって
季節ごとくらいなのか商品が変わらないの。
寒さも増してきてどんどこ年末が近付いてくるよね(;´Д`A ```
年賀状、あとひと息(#´ー´)旦 
大掃除はふた部屋と洗面所辺り、終了。
んでもまだ先は見えないかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
キッチンは最終だよねぇ~
アンル [編集]
Re:無題
2015/11/25 15:59
こっちも今日は雨で
めちゃんこ、寒いブルブル…{{{{(;>_<)}}}}…サムイ…

もう、冬、まっただ中って感じだよぉ〜!
(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)
テンション、下がりまくりぃ。。。

なので、何もしたくなくて、
録画してあったドラマとか見ちゃってるしぃ。

これ、うまくいくかどうかわかんなかったから
1個しかゲットしてこなかったんだけど
もう2個ぐらいゲットしてこようと
決心。

したけど、店舗によって違うし
季節によっても違うもんねぇ。

ASOKOへはまだ行った事ないんだけど
FTが今年の春、吉祥寺にもできてたって
知らないでいたから、
来週あたり、また襲撃してくるわ♪

ASOKO。商品あんまり変わらないっていいよね。
「あれが」って思ったものがまた後で
買えるのはいいもん。

>年賀状、あとひと息(#´ー´)旦 
>大掃除はふた部屋と洗面所辺り、終了。
>んでもまだ先は見えないかなぁ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
>キッチンは最終だよねぇ~
すごいなぁ。アンルちゃん、毎年だけど
順調に早く進めてるもんなぁ。
きっと、子供の頃、夏休みの宿題とかも
計画的に早く済ませちゃうタイプだったでしょ?!

夏休みの宿題なら、いいんだけど
やぱ、掃除はヽ(,-`Д´-)ヤダッなぁ。。。。

(*´Д`*) 〜з
やぱ、やる気が出ない。。。(;´д`)トホホ…
無題
2015/11/25(Wed)05:20:07
昨日は暖かかったけど、今日は雨みたいですね(T-T)
燭台、Σd(>∀<*)♪゚+.゚c
カメラは同等でも、てんこ邸の妖しい雰囲気には
かなわないです(^_^;A
今年はもうてんこちゃんのカスタムは見られないん
ですね…少し寂しいです.・゚・(ノд`)゚・.
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/11/25 16:02
寒い、寒いよねぇ!!
今日は(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)

燭台、なかなかチープだけど
そこがまたかわいかったりする感じで
気に入りました♪

自室。
妖しさを通り越してゴチャゴチャなのね(;´▽`A``
もうちょっと整理しなくちゃと思いつつも
やぱ、この季節は、ダルイィ〜〜バタリ ....(o_ _)o...〜〜〜†

汗ばむ季節が懐かしいわぁ(;´д`)トホホ…

うん。もう今年はカスタムはなしだと。。
リクエストいただいてるお洋服をもしかしたら
出品するかも知れないけど、それも
なんだか、この気候だと、やる気が。。。

ほんとに、こんなにむらっけがなければ
すごいアーティストになれてたかもなんだけどねぇpupu (* ´>艸<)・:∴
これじゃあ、ダメだなぁ。。。
と、いいつつ、また、おやつでも食べながら
録画してあったドラマの続きを見るのであった。。。。