忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1690  1689  1688  1687  1686  1684  1683  1682  1681  1680  1679 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日はあいにくのお天気だったけど
六本木の新国立美術館へ行ってきました。

久々にNちゃんとデート。

Nちゃんのリクエストで
ニキ・ド・サンファル展
を見に行ったのでありました。

美術館、ちょっと入ると
いきなりバルーン♪


これは2階にあがって撮ったものです。

ワクワクしながら、ニキのブースへ。

二カ所、撮影許可場所があって

この椅子と


この作品。

ニキ自身もとっても魅力的な方で
ヴォーグの表紙を飾ったこともある♪

カラフルな作品が有名だけど
私、彼女の白のモチーフの作品が
とっても好み。

(//艸//) …ムフ♪

イメージ頂きました!

次ってわけじゃないけど、いつか、このときめきを
作品に注入するおぉ〜!

ってなわけで、ニキ展を見たあとは
ちょいとお茶。

Nちゃんが生み出した、アビシとおコワの初ご対面。

アビシは誰とでも仲良くなれる社交的な子なんだけど
おコワはちょっと人見知りな所があって
最初は

こんな感じでしたが、

じょじょに


仲良くなり
最後には、明るい雰囲気のアビシに
「ダーク」な写真の写り方を指南するほどに.: *:( *´艸`).:゚+

太陽の似合うアビシが、
ちょっと、悪そうな子に見える?!

でもって、表参道のフライングタイガーをはしごして
最後は、新宿のアリスなんちゃらという、
ベトナム料理店で食事&飲酒をして
別れました。

Nちゃんとは1個しか年が違わないので
同じような悩み、また、全然、違う死生観とか
恋バナ、モノ創りする者同士のあれやこれや、etc.....
交わしながら、楽しい時間を過ごせたよぉ〜ん。

まったく違う部分もあるけど、こうやって
続いてる関係。
大切にしたい友達がいる事の幸せに感謝♪

また遊ぼうねぇ〜!

追伸

ウォーキングだとなかなか達成できない
1万歩も、友達とショッピングとか遊びに行けば
達成してるしね。

昨日は12,333歩、歩きました.:゚+<(  ̄ー ̄ )>



拍手[2回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2015/11/20(Fri)22:23:49
やってた、やってたニキ展!
日展見た時やってて見たい〜〜ト思ったんだけど、
時間切れだったんだですよね(^_^;A
popで上品な雰囲気もある作品群、
堪能出来たみたいで良かったです〜〜〜。

おこわちゃん、人見知りだけど、
一回見知っちゃうと、距離感がぐーんと
近くなる子なのでしょうか(^_^)

それから…ここに書いちゃってごめんなさい!
先日のオクも凄かったですね!
でもあれは落札価格以上の価値があるな…
と、心の中で思いました!
てんこちゃんには心の栄養をいつもいただいてます!
色んな世界を見せてくれてありがとうございます(^_^)
せりん URL [編集]
Re:無題
2015/11/21 17:24
そうそう、逆に、私は

日展、やってるやってるって
横目に見ながらニキ展、を見に行ったよん❤️

ほんと、POPな部分も素敵だし
絵手紙とかも、かわいいし
なかなか、技法としても
真似したくなるような部分が
一杯あって、今度やってみたいと
思ったよお〜♪

そうそう、おコワは人見知りだけど
一度、懐に入ってしまえば
どんどん、仲良くなれるタイプ♪

お人形同士はまた、仲良くなるのが
早いしね♪

(〃∇〃) てれっ☆
せりんちゃんにも、作品を一杯見せてもらって
心の栄養、頂いてますもの!!

お互いに作品を見やって、上を目指していけるって
いいよねぇ〜❤️

やっぱり、モノを生み出す事って
ほんとに、素敵な事!
無題
2015/11/22(Sun)14:38:17
てんこちゃん、ちょっとぶりでござーます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
その節は色々ありがとう!!
ボチボチやっていきますわん(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

ニキ展いいな♪
作品を見て刺激を受けて 色んなもの注入して
いつかまた何かで表現できたらいいなって
思うよね。
物作りできないあたしでも自分の中でそう感じるもの。

人見知りなおコワちゃん(@⌒ο⌒@)b
すっかりアビシくんのペースなんだろうけど
一旦 仲良くなったら本来の姿を発揮!?
(o ̄ー ̄o) ムフフ
狐さんも見たよん♪
また味のある子だね。

あたしも昨日は京都で歩きまくって
今日は二人して筋肉痛??(・_・*)(*・_・)(*~^~)/??
アンル [編集]
Re:無題
2015/11/22 16:43
+:。ヾ(o・ω・)ノ゜.+
アンルちゃんだぁ!
哀しみは癒える事はないだろうけど
遊びに来てもらえるくらいには
元気が戻ってきたんだねぇ!
よかったぁ!!!

ほんとに、うちだって、いつ。。。。
ってな感じで、覚悟はしていても
その時の事を考えると、ヾ(>д< #))((# >д<)ノ゙

いつかは来る時なんだけどね。。。。

しばらくはダリンと遠出したりと
一杯、遊んで!!
おお、もう、京都へ!
そして、筋肉痛になるくらい歩いたって
それは.:゚+☆⌒(*^ー゚)b グッ!! 健康的だわん♪
きっと、イリンちゃんも一緒に
京都へ行ってるよ!

力のある作品を見る事は
ほんとに、パワーを頂けるから
よいよねえ!
受けた刺激は、まったく無駄になる事なく
私たちの中に蓄積していくもんね!!!

おコワったら、すっかりダークな世界へ
アビシを引き込んじゃって、
そんな力が彼女にあるなんて
この時まで思わなかった.: *:( *´艸`).:゚+

狐さんも、ポケットサイズで
どこへでも連れていけるので
ナイスでしょぉ〜。
でも、逆に小さいから、どこかで
なくしてしまいそうな予感もあったりで
ちょっと怖いわ(;´▽`A``