忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
441  440  439  438  437  436  435  434  433  432  431 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


土曜日は、ヤフオク。
落札してくださった方はもとより、入札、ウオチしてくださった皆様
ほんとにありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回はお初のご縁。
旅立ちを準備している段階です。



今月から芝居の稽古が火曜日も増える。。<(;~▽~)

ハァ〜。。。まあ仕方がないんだけどね。
稽古時間って考えてみれば、いや、考えなくても
エッライ少ないわけだもなぁ〜。。。。

チビチビなドールマイブーム。
今日は、久しぶりにELFDOLLのLYN(名前はリンラ)

小さいのに色っぽいんだよね♪



カワウソたちともアソブ




拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/07/06(Mon)22:12:08
うんうん。ちっちゃいのに色っぽいよね~~
カワウソとの絡みも小人と野鼠みたいで可愛い♪
こうやってリンラたん見てると
ウィンキーが気になってしまう。。
はぅ・・・グリーンジャンボさえ当たっていれば。。

・・・て宝くじ当たってたら迷わずネコ娘と花子さんに行ってたナ(笑
Re:無題
2009/07/07 11:16
このELFたちってさ、
ほんとに、ナイスボディで、
不思議な魅力があるよねぇ〜。
あんまり国内じゃ見ないい??

Flicrで見てさ、改めて
魅力を再確認♪

しかし、ほんとに、宝くじ当たってれば
私も、猫娘だけじゃなくて、花子さんもそれから花男も
3人逝ってたとオモ(笑)

宝くじ。。。ほんとに、当たらないかねぇ〜。。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

しかし、カワウソってほんとに、
どんな子ともジャストフィットする
良い子じゃわぁ〜。。。
ほんとに、カワウソデビル。。。出てほしいねぇ〜!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆