忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
425  424  423  422  421  420  419  418  417  416  415 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、着ぐるみを着せていて、
チークが禿げた事は書きました。。。。(;д;)

で、ジッと顔を見つめていると。。。。

(あ、台本がそれなりに、走ったので。。。。゛(ノ><)ノ 走ったからと
言って、イイモノガ。。。とは限らないのだけどね。。。)

「グレてやる。。。。」

そんなつぶやきが。。。。(笑)

そしたら、居ても立ってもいられなくなって、
椅子に座って(;´▽`A``

やっちまいました。







↓なカワラが嘘みたい。。。(;´▽`A``

で、カワラ♀だったのですが、
今日から、性転換!
♂のカワラです。
どんぞ、よろしく!!!

我家に来ると、純真無垢なカワウソも
大槻ケンヂになってしまうのであった。。。。(笑)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きたぁ〜〜〜っ!
2009/06/09(Tue)18:02:59
ついにやちゃいましたな(笑)
とても、てんこさんちのカワウソらしくなったと言うべきか!
いいね、いいね〜♪
この生意気な感じ、いいわぁ〜d( ̄◇ ̄)b
もう1匹、いっちゃいなー。(笑)

でもって、CHさん。
紛失したかもと言い出しましたよ。
詳細はblogに書いたけどさ。
てんこ URL [編集]
Re:きたぁ〜〜〜っ!
2009/06/09 19:53
やっちゃいましたぜ、やっちゃいましたぜ。。。。

チーク禿げたのが何かの天啓だと思ってさ。。。
( ̄▽ ̄;)

オイオイ。。。。
だけど、それで決心がついた!
あたしゃ、もう1匹、
逝っちゃいます。。。。キッパリ( ̄^ ̄)v
ほんとに、まったくしょうもないなぁ〜。。。自分。

>でもって、CHさん。
>紛失したかもと言い出しましたよ。
>詳細はblogに書いたけどさ。
ミ(ノ;_ _)ノ=3
な、なんじゃと、紛失!!!
ちょっと、ブログへ。。。。゛(ノ‥)ノ
無題
2009/06/09(Tue)18:39:18
あはははは!その切り替えの早さが、てんこちゃんらしい!!
うんうん。すんごくてんこ家の一員の顔になった~
いやはや益々カワラ(♂になったからヨビステw)に
再会するのが楽しみだわ~(*^m^*)

しっかし・・・悪カワウソも全然イケルね!
やっぱりオソロシイ子やわ。。
Re:無題
2009/06/09 19:55
もう1匹、来てからって思ったけど、
もしも、「嗚呼、やっぱりカワラの方が女の子」っぽい。。

とかってなった時、どっちを悪カワウソに
するか変に悩むのも嫌だから。。
もう、やっちまえぇ〜〜!!!
ってね。。。

しかし、鼻から口のラインとか
シューって何気なく、ブレなく引いてあるけど、
やってみたら、結構、緊張した。。。。

肉眼で見ると、きっと人形工場さんメイクとの
差が歴然と。。。になるんだろうけど、
悪だからいいさって事で。。。。
( ̄▽ ̄;)

ほんとに、いろいろと楽しみな次のドール会!!!
カワウソって…な
2009/06/10(Wed)14:17:53
カワウソって…なんだろう…?
無題
2009/06/11(Thu)08:56:12
OH~~
てんこちゃんカラーに染まってカッコカワイイかわうそちゃんになってる~
早く来ないかな~~、来年はかわうそ連れて会えるね。
Re:無題
2009/06/11 13:32
もう、我慢ならずにやっちゃったよぉ〜!!

改めて、DollFactoryさんの
メイクの技術に感心して。。
生で見るとアラが一杯だから
恥ずかしいけど。。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
みんなのカワウソ、並べて
撮影しようねぇ〜〜〜〜〜!!!

2週間だからすぐだよん♪
でも、待ってると結構、長い2週間!
ほんと、待ち遠しいねぇ〜〜!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆