忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[08/14 run]
[08/11 アンル]
[08/08 アンル]
[08/06 アンル]
[08/05 アンル]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2
7 9 10 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
COCOちゃんブログを読まれてる方は、
ご存知かとも思いますが、
うちにも「KOIBITO」が来てました。

Yoskay Yamamoto氏の作品で
「鯉」と「恋」をかけたネーミング(笑)

バージョンがいろいろと出てて、
金魚系好きの私としてはとっても気になってたんだけど。。。
イマイチ踏み切れなかった。

だけど、今回のモロ金魚バージョン(だから鯉だってば。。。)
だったので、お迎えを決心!。

さっそく、カワラとラキンと遊んでます。
ラキンは本名が「羅金魚」なので、ピッタリですわん(だから、鯉だってば。。)。
カワラはちょっとヤキモキしてる(笑)

ラキンのブルーツーテール。この前PARABOXさんで
買ったの、イマイチだけど、買ったんで悔しいから
無理矢理。。。かぶせちゃるわい(笑)



いきなり、ラキンがチュウしたんで、落ち込んでたけど、
男同士、うちとけた様子。。




で、一人乗っても

大丈夫!

二人で乗っても

大丈夫!!

な、コイビトくんです。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/06/15(Mon)16:07:42
きゃーーイイナイイナ!羨ましい!!
私もcocoちゃんのブログ読んで直ぐに飛んだんだけど
もう既に売り切れだったの~(がくーーー)

そうそう。鯉というより蘭鋳だよね!
私は住んでる土地柄、金魚ってなんだか身近でさ~
金魚モチーフってなんだか気になるのよね^^ゞ
(だから鯉だってば・笑)
いやんいやん。今度見せてね~~(^人^)

この子ってさ・・・イシキと通じるところがあるよね?
何処とは言わないけど(笑
Re:無題
2009/06/15 17:04
林檎ちゃんも、
金魚モチーフ、気になる人ナリなのね。
(だから、鯉だってば。。。(笑))

私は、なんでだろ??
なんか、好きなんだなぁ〜。
だけどさ、ちょっとこのところ、
散財し過ぎだったから、悩んだんだけどねぇ〜。。
でも、お迎えして良かったわん。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
連れてく、連れてく。。。

そう、どことは言わないけど、
イシキとね。。。。(* ̄m ̄)プププ。。

で、片足、曲げたままなので、
ふんどしくらいしか、隠すことができんのだ!
多分。。。
無題
2009/06/15(Mon)19:31:01
アハ。ふんどし似合いそ~
勿論、赤ふんで(≧m≦)

改めて見ると、ラキンたんのブルーツーテール、、
一寸ヒドイね^^;;;;
ツーテール用に植毛してるんじゃなくて
ロングをツーテールに結んであるのかな?
でも、前髪もなかなかアホの子のようだし。。。
横から見るとそうでもないのにね。
ちゃんと作ってあったら、ブルーのツーテールって可愛かったと思うのにね・・
惜しい。。
Re:無題
2009/06/15 19:59
赤ふんね。
(o^ O^)シ彡☆バンバン
だよね、やっぱ、ふんどしって言ったら
赤ふんだよねぇ〜!!

で、良くみたら、ダボっとした短パンとかだったら
履けそうな気もしたりして。。。(;´▽`A``

でででぇ〜〜〜〜!!!!
ツーテール。。。ひどいでしょぉ〜〜〜!!(;д;)

一応ね、後ろは分け目が見えてるタイプ(ちゃんとゴム貼りしてある)
なのよぉ〜!!
それなのに。。。
「このパーツはここじゃないだろ、こっちへ入るべきだろヽ(`⌒´メ)ノ」
みたいな感じのパーツが一杯ある。。。

1570円15%引き。。。。損した気分。。。
だけど、やっぱ悔しいから。。
かわいくないけど、被せチャル。。。。
ベチにするとね、もっとすんごい変なの。。。
小さいヅラって当たり外れがものすんごいよね。。。
(◎`ε´◎)ブゥーー!
ぬお~
2009/06/17(Wed)00:13:04
ないなに?この子!!!
引き篭もり生活してたから初めてみた!!!
おもしろい~~~~
この魚部分(?)外せるの??
ちょっと~どうなってるのかメッチャ気になるぅぅうう(≧∀≦*)

そんで足のポーズ!!!なんてきゃわいいの~~
いいねいいね~~
個性派揃いのてんこちゃん宅でも、かな~りいいキャラで光輝く予感~^^
みゆま [編集]
Re:ぬお~
2009/06/17 11:58
おもしろいでしょぉ〜!!!

どちらかというとフィギュアの部類なので、
可動はあんまり重視されてなくて
手のみ。

ギョの部分も取り外しはできないの。

でも、なんだか、イイでしょぉ〜(笑)

なんとか、洋服着せて遊べるかなぁ〜とかは
思ったりしてるんだけど。
ムフフ。。。我慢しようと思ったけど、
思い切ってお迎えして良かったと♪

我慢は体に悪いもんね。。。(;´▽`A``
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆