忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
429  428  427  426  425  424  423  422  421  420  419 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


COCOちゃんブログを読まれてる方は、
ご存知かとも思いますが、
うちにも「KOIBITO」が来てました。

Yoskay Yamamoto氏の作品で
「鯉」と「恋」をかけたネーミング(笑)

バージョンがいろいろと出てて、
金魚系好きの私としてはとっても気になってたんだけど。。。
イマイチ踏み切れなかった。

だけど、今回のモロ金魚バージョン(だから鯉だってば。。。)
だったので、お迎えを決心!。

さっそく、カワラとラキンと遊んでます。
ラキンは本名が「羅金魚」なので、ピッタリですわん(だから、鯉だってば。。)。
カワラはちょっとヤキモキしてる(笑)

ラキンのブルーツーテール。この前PARABOXさんで
買ったの、イマイチだけど、買ったんで悔しいから
無理矢理。。。かぶせちゃるわい(笑)



いきなり、ラキンがチュウしたんで、落ち込んでたけど、
男同士、うちとけた様子。。




で、一人乗っても

大丈夫!

二人で乗っても

大丈夫!!

な、コイビトくんです。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/06/15(Mon)16:07:42
きゃーーイイナイイナ!羨ましい!!
私もcocoちゃんのブログ読んで直ぐに飛んだんだけど
もう既に売り切れだったの~(がくーーー)

そうそう。鯉というより蘭鋳だよね!
私は住んでる土地柄、金魚ってなんだか身近でさ~
金魚モチーフってなんだか気になるのよね^^ゞ
(だから鯉だってば・笑)
いやんいやん。今度見せてね~~(^人^)

この子ってさ・・・イシキと通じるところがあるよね?
何処とは言わないけど(笑
Re:無題
2009/06/15 17:04
林檎ちゃんも、
金魚モチーフ、気になる人ナリなのね。
(だから、鯉だってば。。。(笑))

私は、なんでだろ??
なんか、好きなんだなぁ〜。
だけどさ、ちょっとこのところ、
散財し過ぎだったから、悩んだんだけどねぇ〜。。
でも、お迎えして良かったわん。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
連れてく、連れてく。。。

そう、どことは言わないけど、
イシキとね。。。。(* ̄m ̄)プププ。。

で、片足、曲げたままなので、
ふんどしくらいしか、隠すことができんのだ!
多分。。。
無題
2009/06/15(Mon)19:31:01
アハ。ふんどし似合いそ~
勿論、赤ふんで(≧m≦)

改めて見ると、ラキンたんのブルーツーテール、、
一寸ヒドイね^^;;;;
ツーテール用に植毛してるんじゃなくて
ロングをツーテールに結んであるのかな?
でも、前髪もなかなかアホの子のようだし。。。
横から見るとそうでもないのにね。
ちゃんと作ってあったら、ブルーのツーテールって可愛かったと思うのにね・・
惜しい。。
Re:無題
2009/06/15 19:59
赤ふんね。
(o^ O^)シ彡☆バンバン
だよね、やっぱ、ふんどしって言ったら
赤ふんだよねぇ〜!!

で、良くみたら、ダボっとした短パンとかだったら
履けそうな気もしたりして。。。(;´▽`A``

でででぇ〜〜〜〜!!!!
ツーテール。。。ひどいでしょぉ〜〜〜!!(;д;)

一応ね、後ろは分け目が見えてるタイプ(ちゃんとゴム貼りしてある)
なのよぉ〜!!
それなのに。。。
「このパーツはここじゃないだろ、こっちへ入るべきだろヽ(`⌒´メ)ノ」
みたいな感じのパーツが一杯ある。。。

1570円15%引き。。。。損した気分。。。
だけど、やっぱ悔しいから。。
かわいくないけど、被せチャル。。。。
ベチにするとね、もっとすんごい変なの。。。
小さいヅラって当たり外れがものすんごいよね。。。
(◎`ε´◎)ブゥーー!
ぬお~
2009/06/17(Wed)00:13:04
ないなに?この子!!!
引き篭もり生活してたから初めてみた!!!
おもしろい~~~~
この魚部分(?)外せるの??
ちょっと~どうなってるのかメッチャ気になるぅぅうう(≧∀≦*)

そんで足のポーズ!!!なんてきゃわいいの~~
いいねいいね~~
個性派揃いのてんこちゃん宅でも、かな~りいいキャラで光輝く予感~^^
みゆま [編集]
Re:ぬお~
2009/06/17 11:58
おもしろいでしょぉ〜!!!

どちらかというとフィギュアの部類なので、
可動はあんまり重視されてなくて
手のみ。

ギョの部分も取り外しはできないの。

でも、なんだか、イイでしょぉ〜(笑)

なんとか、洋服着せて遊べるかなぁ〜とかは
思ったりしてるんだけど。
ムフフ。。。我慢しようと思ったけど、
思い切ってお迎えして良かったと♪

我慢は体に悪いもんね。。。(;´▽`A``
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆