忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
1  2 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


で(と前記事の続きみたいな)

Rちゃんが、お迎え記念に珠羅にパンツを作ってくれたヾ(@゜▽゜@)ノ

女子という事で、ショート丈。

これがまたかわいいじゃぁ〜ん!!!!
黒丸くんとオソロで(ああん、なんで、先日のデートの時に履いてみなかったんだろ。。。)
かわいいぃぃぃぃ!!

しかも、ちゃんと座れるし。
(あ、ドール用のパンツとかって、座れないものとか多いじゃない?)
今日は夏日って感じだけど、
秋冬モード先取りな珠羅。

なんかウキウキしてる。







後ろも、ハトメのワンポイントが効いてて、素敵♪

この子って、ほんとに等身大の10代の女の子って感じがする。
東洋人の体型とお顔立ちがそう感じさせるのかしらね?

Rちゃん。
珠羅、めたんこ喜んでるよぉ〜!
ありがとぉぉぉヾ(@゜▽゜@)ノ

そして、とっても似合ってるでしょぉ〜〜〜〜〜!!!!

満足( ̄^ ̄)v

ほんとに、ほんとに、ありがとぉぉぉぉぉ!!!

拍手[0回]

PR





いろんなドールの小物が使えたりする。

こういうのってほんとに嬉しい( ̄^ ̄)v

拍手[0回]


さてさて、前の記事は珠羅@ELF DOLL:DOONA (Little Ryung)
到着お披露目でしたが、珠羅がやってきたら、
兄さんたちと遊びたかったんだぁ〜!!

さっそく取り急ぎ遊んでみた。











ドールとしてはカテゴリーが違うんだけど、
なんかイイ感じ♪

ちなみに珠羅は20センチ。

さて、これからまた遊ぼぉ〜〜〜⌒┗( ^o^)┛

拍手[0回]


EMSの追跡がやっとできたら、サクッとやってきたヾ(@゜▽゜@)ノ

その正体は!

「やっと到着してやったぜ! イエイ!」
と、超やる気のない、ガッツポーズをしている猫娘





こいつだ!
ELFDOLLさんのDOONA (Little Ryung)
名前はもう決まったのだ
珠羅@タマラ

猫だけに「たま」ってことでうちの「羅」族の「羅」をつけて、
できあがり(笑)

え? 3人って?
いえいえ、この子は、おまけフェイスがデフォの他に3つ付いてるのよん。
(画像にはないけど、もう一つ、「すね顔」がある)

エヘヘッヘ。。。

もう、やってくるまでは色々あったけど、到着したら
やっぱり忘れてしまう、いろんなゴタゴタ(;´▽`A``
しょうがないねぇ〜(笑)

ナノ遥のウィッグとお洋服

ちょっとウィッグ小さいのね<(;~▽~)


これは、PFのウィッグ


で、これはあのPBさんで買った、「ひどいデキのウィッグ」
でも、まあなんとかこなしてます。

次の記事も、珠羅!

拍手[0回]