忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
508  507  506  505  504  503  502  501  500  499  498 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


剥製を作るためにハンティングをして作られた
剥製ってやっぱり許せないし残酷だよね。

道ばたで倒れてた狸を剥製にする。。。

これはまた意味が違うけど。。。

しかし、こんなポップな小さくて、ガチャのハンティング・トロフィーだったら、かわいい♪







額に入れてみますた。

明日は雨なのかねぇ?

今日も夕方から稽古だわん。
し、しかし、気がついてみると
今日から10月。。。ひぇ〜〜〜〜〜。。。。゛(ノ><)ノ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/01(Thu)16:40:51
こんな剥製なら可愛いねぇ(*゚∀`*)v
小さい頃、本物の剥製見た時はショックだったわ~。
ぬいぐるみかと思って見てたから(>ヘ<;)
ホントね、死んでるのだったらイイけど~。

こんな小さい額縁って売ってるんだぁ♪
豪華でイイねヾ(-∀・*)

さっき、おもちゃ屋さんに行ったら、シルバニアのお家が売ってて、yogiちゃん達を思い出したよぉ(σ´∀`)σ
車見ても思い出す~っ

最近のおもちゃって凄いのね!画期的なのが多い!
コッチが真剣に見入っちゃうよ。

もう10月だよエーン!o(>д<。 o)
服は可愛いけど、イイのはそれだけ~!!
寒いのイヤじゃ~っ。
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/02 08:41
小さい頃は、あれ、やっぱりショックだよねぇ〜<(;~▽~)
うちも、実家が山の方だからさ、
結構、親戚のうちとか近所のおっさんのうちとかさ、
あってさぁ〜。。。。。

>こんな小さい額縁って売ってるんだぁ♪
>豪華でイイねヾ(-∀・*)
これ、ゴムでできてるのさ(笑)
で、後ろがマグネットなのね。めたんこリーズナブル♪

>さっき、おもちゃ屋さんに行ったら、シルバニアのお家が売ってて、yogiちゃん達を思い出したよぉ(σ´∀`)σ
懐かしいぃぃぃ! あれは、今のドルハが来た時に、お友達に譲ってしまったのだ。
車はまだ2台あるよ、ベルエアとキャンピングカー。なかなか出番がない(⌒o⌒;A

>最近のおもちゃって凄いのね!画期的なのが多い!
>コッチが真剣に見入っちゃうよ。
そうそう、ほんとに、なんか、「へぇ〜〜〜」「すごぉ〜い」
ってな感じでさ、私もおもちゃ売り場に居ると何時間でも過ごせてしまう。。。
いや、ほんとに、すごいよね!!!

>もう10月だよエーン!o(>д<。 o)
>服は可愛いけど、イイのはそれだけ~!!
>寒いのイヤじゃ~っ。
寒い寒いよぉ〜。今日は東京は雨だし、もうなんか、冬みたい。。。。
サブサブ。ほんとに、寒いのそして乾燥。。。。してくるし。
ヤダヤダぁ〜〜〜!!!!
ジタバタo(><)oジタバタ

無題
2009/10/01(Thu)16:55:01
うんうん、これポップで可愛いよね♪
あたしも全種いっとこかなって思ったけど
前のハンティングトロフィーがあるし
まっいっか。。。って。
でも こんな風に色がポップなだけに可愛いわん♪
あたしも前のをフレームに入れてるの。
ドライフラワーといっしょにね。
でも フラワーがポロポロとれるぅ〃;_;〃

はいさ~、10月ですよぉ!!!
今日も大阪は(;´д`)ゞ アチィー!!

お稽古 行ってらっしゃい~~~~♪
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/02 08:44
アンルちゃんは、前のやつ持ってるんだぁ〜。

私はリアル色のやつは買いそびれたので、
この「モノトーンシリーズ」をフルコンプしてみた。

モノトーンてさ、なんか感じとして、シックな色ってな感じだけど、
これはポップで。。。(笑)
確かにモノってことは1色ってことだけど、モノトーンって白黒ってな
感じをうけるよね(⌒o⌒;A

いやー、ほんとに、10月。
しかも、今日は雨。
めたんこ寒い。季節が一気に冬だよぉ〜←大袈裟。。。
でも、ほんとに、寒くなると気分も沈みがちだし。。

が、沈みがちなんて、いってられない。
ほんとに、もう1ケ月とほんの少しだも。。。。。
でも、お人形遊びもしたいしのぉ〜!!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆