忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
509  508  507  506  505  504  503  502  501  500  499 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


初めてかも知れない。
朝からこんなに雨が降ってるのは……。

カラカンデートの時は、台風が接近していた日でさえ、曇りベースだったのに、
何故か今日は朝から、雨だった。

で、メールを見ると、RJちゃんから
「風邪ひいて欠席」のメール。。。<(>o<)>
そうかぁ〜、今日の雨は「林檎飴」じゃない「林檎アメ」だったのかぁ〜〜〜〜(笑)

てなことで、jinちゃんと二人でカラカンデート。
延期も考えたけど、二人とも渡すブツがあったりしたので、
雨天決行!!!

この丸井の真ん前にあるカラカンでいつもデート。

今日の私の装いはこんなん♪


ほんでもって、今日のメインはベイで落札したLMNNちゃんをjinちゃんに
お届け。



LMNN=リトルミスノーネーム だけど、あんまりリトルじゃない(笑)
ヤフだと1万越えは当たり前なLMNNも、ベイだとお買いドクゥ。
さっそく、お洋服を着せて、パチリ。

そして、両家のチビチビたち。
右下の二人はjinちゃんちからお嫁に♪


今日のブライスたち





毎回いろんな子たちが集まるけど、やぱりブライスははずせない♪
くまさんも一緒に。

で、こんなかわいいイラストが側面にあるjinちゃんが新しくゲットした不動産。


このハウス、小さい子たちのキャリングケースにも活用できる優れもの♪

全貌がありませぬが(⌒o⌒;A。。。さっそくpukiのシラコ&タラコが住みつきたそうに、くつろいでおります(笑)








と、しらたらが寛いでいるその時!!!

「ちょっと、待ったぁ〜〜〜!!!!!」
突然、声が。そして、現れいでたる謎の3人組



「このハウス、わしらがもろた!」
と珍入者。。。

これ、誰だと思う??
そうです。レイラちゃんところから来た、オキュパイトのガスマスクくんたち(笑)

pukiのために作ったウィッグをjinちゃんのアイディアで被せたら、
これがなんともう、ツボ!!!!

しらたらも、アクロバットしてあきれかえるばかり(⌒o⌒;A


そして、もう一人。今日は林檎ちゃんが欠席で紅黒丸の二人居ないからか
ちょっとアンニュイな珠羅。。。


なんだかんだとまたアッという間に時は過ぎ。
帰る頃には、「雨あがりてんこ」の面目躍如、雨はあがっておりました。
今日も楽しい1日をありがとう♪

あ、そうだ、忘れちゃいけないわん。
この日のもう一人の頂きブツ。

頭皮がないフルパンさんがjinちゃんちからお嫁に来てもらえることに。

とりあえず、取り外せる頭皮(スペスケ)を借りて、



ちょっとチークを足して、フルパンのOFを着て、記念写真。

あら、イヤーン、すんごいかわいいじゃないのぉ〜!!!!

名前、決めなくちゃぁ〜〜〜!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/02(Fri)22:14:58
てんこちゃ~~~ん(*^_^*)

いつも、ほんとに楽しそうだわぁ~♪

リトルミスノーネーム。。。けっこうデカイでしょ(~_~;)
どこがリトルやねん!って突っ込み入れたくなるよね(*^m^*)ぷぷ

Jinちゃんゲットのキドルのハウスも超可愛いよね~。

でもって、はげ、タコの三人組(こらっ!ヽ
(`Д´)ノ )

づら被せてもらって、おしゃれしてるぅ~~~(爆)
レイラ [編集]
Re:無題
2009/10/03 14:48
レイラちゃーん

もしかして、もしかして、生レイラちゃんに
逢えるんだねぇ〜!!

ワクワクだわん♪

ほんでもって、そうそうLMNN。
小さくないなと画面を見てはわかっていたけど、
実際到着してみて、その大きさ(手足とかすんごいデカイし)に
びっくりしたよぉ〜。
私も、お迎えしたいかなぁ〜とか思ってたんだけど、
大きさで我慢ができそうだわ。

ガスマスくんたち、かなーりイイ味出してて、
ほんとに、ありがとぉ♪
行方不明の子たちも早く出てきて、ワラワラと遊びたいよん。
あいにくの雨
2009/10/02(Fri)23:40:16
全国的に雨降りだったもん~ネェ
ウンウン でもでも楽しい時間を過ごせたようでよかった(*^-^*)
ブラ子は ハズせないよね!
私もなんだかんだ ブラ子とリビデは ハズせないもんなぁ~♪
シラコ&タラコちゃん すんげぃポーズできるんね!!!
ちとびっくらしたぜぃヘ(゚∀゚*)ノ
だま [編集]
Re:あいにくの雨
2009/10/03 14:51
(゜-゜)(。_。)ウン
雨だけど、なんか気持ち的には
小春日和みたいなさ、楽しい時間だったぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ

林檎ちゃんが欠席で淋しかったけど、
それでも盛り上がれるのが人形仲間(笑)

シラタラは、そうなのよぉ〜。
こんな事とかね、できちゃうのよぉ〜!
9月16日のpukiプチサーカスの記事では
馬跳びとかやってるの。
暇な時に覗いてみてぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2009/10/03(Sat)00:16:21
カラカンデートのレポ?メチャクチャ好きだわぁ~っ(*´ω`*)シアワセ
なんか物凄くワクワクするのぉ!!
毎回新しい何かが出てくるしぃ!!!

このjinちゃんへお届けのお人形も可愛いねぇ(*ノωノ)キャッ
愛嬌のある顔しててププって笑顔になるわ♪
ベイってあの外国のオクだよね??
あれ、てんこちゃま直接購入するのぉΣr(‘Д‘n Σ代行屋とか通さず??

で、このお家可愛い~っ!!
ホント色んなの知ってて毎回関心するわぁ(人´∀`*)
こんなの見るとチビッコってイイなぁ~って心が動く~っ (ノд-。*)ク~~~~~~ッ

この髪!!めっちゃウケル!!!!!!!最高!!
ガスマスク隊かわいすぎ!!!!(≧ε≦o)ブッ
このチョンマゲ最高~っ!

てか、この前シラコちゃんをシラスちゃんと間違えて以降、
チョイチョイ思い出して一人噴出しててねぇ;;;
かなり危険なヤツになってる (-∀-)

フルパン可愛いよねぇ~~~~~~~ッ!!!!!
初期の子以降で一番好きかも!

ほんで!!てんこちゃまメッチャファンキ~ッ o(≧∀≦)o
お洋服可愛い(*′∀艸)jinちゃん!もう少しレンズを上げておくれ~♪
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/03 14:55
そうだね、カラカンデートの時って、
新しいお迎えの子のお披露目とかそういう目的で
デートしたりするから、そういう意味では、
「初物」が見られるみたいなね(笑)

ほんでもって、jinちゃんちに来たLMNN。
もうちょっと小さければ、我家もお迎えしたいところだ
けど
ここはグッと我慢だわん。

で、やっぱ、フルパンってかわいいよねぇ〜。
造形的に一番、ラディエンスを抜きにしたら、
ヴィンの雰囲気を持ってるっていうか。
比べちゃうと全然違うんだけどさ。

それに、私ファーストネオブライスが
フルパンだからさ、余計に。

「シラス事件」
あれは、思い出すたびに笑う。
ほんとに、危険なヒトのように笑いがこみ上げてくる。。。

今も、笑いが(* ̄m ̄)プププププ。。。。
無題
2009/10/03(Sat)00:23:31
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
どっから手をつけりゃ。。。いや 口をつけりゃ!? いいものなのか またまた盛り盛りな
ガゾで圧巻!!!

てんこさんの今日の装い 可愛いん!!!
もっとよく見せてぇ~~~ほしい!!

んで、ナニナニあの可愛い不動産ってば♪♪
気になる気になるぅぅぅ!!!

ガスマスク3人衆 ウイッグすると よりよいわぁ~~~っ
遊びたぁ~い!!!

オホ。。。オグリシュンコさんだ。
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/03 14:58
>***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
>てんこさんの今日の装い 可愛いん!!!
>もっとよく見せてぇ~~~ほしい!!
自分で撮ってるから、なんか寄り過ぎだよね(笑)

>んで、ナニナニあの可愛い不動産ってば♪♪
>気になる気になるぅぅぅ!!!
(⌒o⌒;A えっと、誰のシリーズのか聞いたけど
忘れちゃった。。。
リトルキドルかな????
今度、また聞いておくね

ガスマスクんたち、
ズラ遊びができるなんて、
思ってもみなかったから、
最高でしょぉ〜〜〜!!!

珠羅。ほんとに、珠羅シュンっていう名前にしようかしらん。。。(笑)
無題
2009/10/03(Sat)01:39:26
RJさん風邪こじらせちゃったのですか??
あらら・・心配・・。
大した事なくスグに治りますように(涙)

珍しい雨のカラカンデート!!
本当にRJさんの涙だったのかも(* >ω<)=3

ってって(ノ。´・ω・)ノオォォォ☆
オキュパイトのガスマスクくんいっぱいっ☆
大好きで欲しいんだけど、全く縁がない私。。。(涙)
なので、こうして並んでるの見ると
うっとり~~~~~♪♪
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/10/03 15:00
林檎ちゃん、昨日は、御医者さんへ行って
ゆっくり寝たみたいだから
だいぶ良いみたいだよ。。。。
天候不順だもんぇ〜。
暑かったり寒かったり。。。。
ちゃえちゃんも気をつけなされませね♪

ほんで、ガスマスクんたち。
こんな風にヅラ遊びができるなんて思ってもみなかったから、
ってか、できるわけだけど、
jinちゃんが被せてみてほんとに、大笑い♪
不思議にとりこになっちゃう子たちだよね!!
(*^o^*)
2009/10/04(Sun)06:04:06
てんちゃぁーん
楽しかったねー(^ー^* )
林檎ちゃんが来れなかったのはホント、残念だったけど。
次回はpukipuki5人衆の団体競技が見れますように†
いやいや 間違ってあっという間に焦げ達も届いて10人衆になりますようにっ!!!

今回ねねのの王冠遊び楽しかったー(≧▽≦)
でもってくまちゃんにヤラレタ・・・(_ _;)…パタリ
大きさといい、馴染み具合といい最高だ。。。
やっぱ欲しがった福山兄弟の念が呼び寄せたんだわぁ。。。
dollになっても福山君はスゴイ。

フルパン!!!!えっ!?!?
か、かわいい・・・・Σ( ̄口 ̄;;
あのぉ・・・この頭皮つきで か、かえしてもらうわけには。。。。
頭皮だけでもいいんですけど(*ノノ)

★小型不動産は「リッドルキッドル クラブハウス」であります(*^-^)b
jin [編集]
Re:(*^o^*)
2009/10/04 10:42
ほんとに、楽しかった!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
林檎ちゃんが居ないのは淋しかったけどね。
でも、次回の宿題みたいな感じもあって
また、次回逢うのが楽しみになるもんね。
↑ここで、またヒロミゴーの曲!(笑)

間違って、今月中旬あたりに来ないかねぇ〜!!!
焦げっこたち。
そしたら、組体操ができるぅぅ〜〜〜!!!

公演もあるけど、ずーっと稽古してるわけじゃないから、
10月もまた遊んでねぇ〜!

ねねののの王冠遊び。楽しかった。
jinちゃんちの他の子たちの王冠遊びも楽しみにしてる。
今度、もっと綺麗に作ったのを持っていかないと。。。
なんか、恥ずかしいわん。。。。アラは見ないでね。。。(笑)

またあのくまさん、連れていく。
Zito兄弟が「いいよ、連れていっても」って言ってくれたからさ♪

フルパン。。。
ムフフフフ。。かわええでしょ、かわええでしょぉ〜〜!!!
だから、こんなにかわいくなって、返してっていっても
ダメよぉ〜って言ったでしょぉ〜〜〜(笑)
もう、すっかりうちの子だから。。。ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
アハハ、ほんとに、かわいくて、jinちゃん、ありがとぉぉぉぉ♪

なんか、デフォのフルパンのヘアよりも似合ってるよね。
パッツンスペスケ頭皮。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆