忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
505  504  503  502  501  500  499  498  497  496  495 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



くまさん「禅子さん」
禅子  「くまさん、『禅子』さん、じゃないでしょ?」
くまさん「え?」
禅子  「女王さま。女王さまでしょ……(`´‡)」
くまさん「あ、そうだ、そうだ。では……。女王さま、『こぐまキッチン』の『ホットケーキセット』です」


禅子  「まあ、うまそ……いえ、おいしそうだこと」


くまさん「女王さま、どこからいっちゃいます。耳、耳から? それとも、顔の下の方??? ねえねえ、どこからいっちゃいます???」
禅子  「く、くまさん。か、顔、顔近い……」

Zito兄弟に作った王冠。
ブライスも大丈夫です。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/27(Sun)16:28:29
きゃ~。
かわいい!
ゴルいいねぇ。
王冠もすごく素敵。
てんこちゃんのセンスにはいつも脱帽だよ~。
私も人形遊びしようっと。
解体遊びばっかりしているような気がする(笑)
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/09/27 16:56
やっぱさ、女王様は、
初期子。初期の中でも、ゴルはハマリ役だよね(笑)

紙の王冠ってさ「ザ・お人形遊び」って感じだほ?

うちもシンプリーが4人。
そろそろ解体遊びもしなくちゃだなぁ〜♪

解体遊びも楽しいもんねヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2009/09/27(Sun)16:42:30
あは。昨日の珠羅ちゃんも可愛かったけど
禅子様にもお似合いだね~~
なんだか子どもの頃のお人形遊びみたいでイイナ~
勿論、良い意味でね^^

でもって、クマさんは意外に小さかった!
Zito兄弟と並んでる時は、もう一寸大きいかと思ってた^^ゞ
扱い易い大きさでイイね!
Re:無題
2009/09/27 16:59
そうそう、「ごっこ遊び」って感じでさぁ〜、
なんか、ミョーにイイよね。

普通にちゃんとした王冠もかわいいけど、
「紙」ってところがなんちゅうか、
逆にチープでさ♪

そうそう、クマさんは、
この大きさがキモ!

30センチくらいの子が多くて、
25センチというこの5センチの差が大きい( ̄^ ̄)v
無題
2009/09/27(Sun)16:56:43
ギャハハハハ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
このコンビ最高!!
女王様のギョロ目がクマさんを警戒しまくってる感じでさ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡
けど、まったく!!!!!そんな事に気づかないクマさん!
それどころか、攻め攻め~っ!

「女王さま、どこからいっちゃいます。耳、耳から? それとも、顔の下の方??? ねえねえ、どこからいっちゃいます???」

なんて言われちゃったら食えないっちゅーねん!!(≧m≦)
もぉホント、ナイスコンビ!!!!!!Σ(≧ω≦ノ)ノ!!

でで、このソファーこの大きさなのね!!
シラス&タラコちゃんが座ってたから、もっと大きいイメージがあった!
それだけ、あの子らがチッコイのかぁ~。
新作のpukipukiも可愛いよね~(*′∀艸)
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/27 18:20
さすがの禅子さんも、
このクマさんのヒョウヒョウとした
感じにはタジタジ(笑)

やぱ、禅子さんよりダテに
長生きしてないってことかしら(;´▽`A``

そうそう、この大きさなのよん。
ブライスにちょうどいい!!
な大きさ、なのよん。

で、miikoちゃん。
シラスじゃなくて。。。(o^ O^)シ彡☆バンバン
シラコ、白子よ。。。。。⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
ブハハハハ。。。
めたんこウケた、ウケタ。。。
アハ、ご、ごめん、笑い過ぎか。。
でも、ほんとに、おかしくて、ディスプレイの前で
一人笑う女になってる( ̄▽ ̄;)

し、新作のpukipuki。。。
見ないようにしてるのだ。。。
<(>o<)>
無題
2009/09/27(Sun)19:09:23
↑シラス~~~~~~!!!!
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
miikoちゃん!
今吹いたカフェオレ返して!!(笑

だけど、そんなmiikoちゃんが大好きよ♪
Re:無題
2009/09/27 19:56
ねね、笑えるよねぇ〜!!!

これ最近のヒットじゃない???⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

いくら小さいっつっても「シラス」は小さい(笑)

ほんと、私もこんなmiikoちゃんが大好き
( ^ З^)-☆chu!
無題
2009/09/27(Sun)19:21:16
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
間違っててなんだけど(≧ε≦o)ブハハハハハ
涙流してパソの前で笑ってる(≧ε≦o)

RJちゃんも、カフェオレ~っ!!!!!!!。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八

今日一番笑ったわ!!!!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

ひ~っ
シラコちゃんごめんよぉ~っ。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/27 19:58
いやいや、かなーりかなり、
笑わかせていただいたよぉ〜!!

(* ̄m ̄)ププププププ。。。
「シラス」
考えただけでも、笑いがこみ上げてくるもん(* ̄m ̄)ププププ。。。

当分の間、悲しい事や怒りがこみ上げて来た時は
「シラス」を思い出そう(o^ O^)シ彡☆バンバン

今、我家の冷蔵庫にはシラスがある。。。。

で、↑二人に「大好きです!」ってコクられてる、miikoちゃん。
どうするどうする!!(笑)

シラコ「だから、シラスじゃないってば(◎`ε´◎)ブゥーー!」
うははっ
2009/09/27(Sun)20:23:00
ちょっぴり高飛車な禅子ちゃんだけど
それをあっさり交わして ちとウザ~なくまさん
禅子ちゃんタジタジ気味が。。。www
すんごぃ笑える~~~ヘ(゚∀゚*)ノ
このシリーズの(シリーズ化するんか?笑)
ストーリー今後も期待デシ(ノ´▽`)ノ
だま [編集]
Re:うははっ
2009/09/27 20:38
この二人は意外にいい、コンビなんだろね。
正反対っつーかさ。。。

タカビーだけど、結構、気の小さい禅子だったり(笑)
ウザーだけど、結構、強いくまさんだったり(笑)

ムフフッフフ。
このシリーズ。。。ってかf(^-^; ポリポリ
王冠シリーズはきっとしばらくやるだろなっと。。。
紙の王冠、ハマってるからぁ。。。
お金はかからない、お針子みたいにウジウジしなくてもすむし、
楽しいのだ。。。←一般庶民(;´▽`A``
無題
2009/09/27(Sun)21:46:16
オホホ~~~♪
巨頭なブライスにもいけたんだね。
ナイスな王冠♪♪

ほんと、クマさん 顔近っ

禅子さんのリボンはなぜにあない長いのか。。
(━_━)ゝウーム

てんこさんもたまにリメで遊んだりするのね♪
んでも 耳からいっちゃいます?頭から? って
いかにもてんこさんらしくっていいや~~~~っ!!! 
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/28 12:16
そうそう、SDとブライスって
結構、頭の部分では互換性があったりするんだよね(笑)

で、禅子のリボンが何故、長いか。。。
良い質問です( ̄^ ̄)v

それは、それはね、実はね、
撮影するのに、胸元がちょっと淋しいなぁ〜と思って、
なんか、リボンはないかしらと
手元にあったリボンを取ると、長い。
だけど、切ってしまうと、今度、ちゃんと何かに使う時
(禅子のためにこれだけのためだからね)
勿体ないから。。。長いまま使ってしまえぇ〜って(⌒o⌒;A

貧乏性ゆえ、長いのでありました。(笑)

たまにはね、リメで。
楽しいもんね♪
セットってなに?
2009/09/28(Mon)14:15:03
セットってなに?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆