忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
506  505  504  503  502  501  500  499  498  497  496 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2台同じ日に落ちてしまった、もう1台のトイピアノがやっと到着。
今回のはシェーンハットの25鍵。
中古なので、ヴィンテージとかレトロな感じはちょっとないけど、
それでも、ちょこちょこ傷があって。

それに一番高い「ド」が5回に1度くらい出ない(;´▽`A``

シェーンハットの正面のロゴの横の所に傷があったので、
左右に猫の絵をペタリ。

ちょっとレトロな感じ出た?


ほんでもって、またもやZito兄弟、くまさん、うさぎさんが演奏会を。


ユラギ「今日はね、まず僕が演奏します。」


ユラギ「では、うさぎさんお願いします。」
ウサギ「ほい! では、いくでぇ〜!!」





うさぎさん、勢い余って、落下していってしまいましたが(⌒o⌒;A

ユラガ「ユラギ、なかなかヨカッタよ!」
くまさん「では、次は私が……。」



うん? くまさん、なかなかやります。
二人も思わず立ち上がって、ピアノに近付いちゃったりして……。




ユラガ「くまさんに、アンコール! だよね? ユラギ」
ユラギ「う、うん……」
くまさん「そうですか?  ほんじゃ、お言葉に甘えて……。」

アンコールの曲は「ライオンの行進」でした。



ユラガ「楽しいね♪ ユラギ!」
ユラギ「ユラガ、僕にはアンコールしてくれないの?<(~、~)> チェッ!」


今日は、紙の王冠の替わりに、紙のうさ耳してみました。

さて、週末からのまったり生活は今日まで。
明日は、早めに稽古場に入って、稽古だす<(;~▽~)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/28(Mon)15:28:41
いや~~~~ん。真っ赤なアップライトすごく誘惑(〃д〃)
一台目のレトロも良いけど音もリアルだし、すごく素敵!!
でもでも、珠羅っちが小さく見えるって事は結構な大きさだよね?
そうだよね。Zitoが弾いてるんだものねぇ。。
でも、素敵!!
嗚呼、宝くじが当たったら欲しい物がまた増えちゃった(;´∀`)

でもって、てんこちゃん・・・じゃなかった(≧m≦)
くまさんピアノが上手なのね~~!!
思わずPCの前で拍手しちゃった(笑
Re:無題
2009/09/28 15:58
これは、ほんとに、演奏できるから
結構、面白いよぉ〜!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
大きさは 415(W)x240(D)x295(H)mm
それなりに大きいけど、かわいいから、
出しておいてもいい感じだし♪

ドールたちの撮影スポットにもいいし♪
ピロンピロンと気分転換にもなるし♪
おすすめヾ(@゜▽゜@)ノ

宝くじ!
ほんとに、当たらないかねぇ〜。。。(;´▽`A``
欲しいものが一杯なのに。。。

で、そうそう、くまさん、くまさん、
それなりに弾けるのよ。。。
年の功?(笑)
無題
2009/09/28(Mon)18:02:56
ヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)vキャハハハハハ!!
ユラガ&ユラギくん、こんなキャラだった?(≧ε≦o)ブッ
けど、不思議意だぁ~似合う!!(≧ε≦o)ブッ

このトイピアノも素敵~♪
この子たちに大きさがピッタリ~!
椅子のサイズまで合ってるし、みんな楽しそう(´∀`)ノ

てか何!?ピアノが上手????????
この私には見えない所かしらぁ(´;ω;`)ウゥゥ
なんでぇ~なんで見えないのぉ~?
4番目と9番目が見えないのよねぇ~(。┰ω┰。)ナゼ?

しかし、この二人はホントにイケメーン!
うちも牙羽くんをどうにかしよう!と出したら眉毛が濃くてね!!!!!!
消しちゃったら取り返しがつかなうなっちゃったl||li(ФДФ;)il||li
大きい子の顔を探そうかな・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。

ほんで明日からまた忙しいのかぁ。寂しいのぉヾ(´囗`。)ノ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/28 19:07
ユラギのメイクを変えてから、
こんなキャラに(笑)

ちょっと大きいっちゃ−、大きいのだけど、
こうやってヤツラが弾けたりするからさ。

ほんでもって、4番目、9番目は
動画なの。
<(>o<)> クゥ。見られないかあ〜。
なんかプラグインとか入れると見られるようになると。
しかしWinの事はまったくわからんの(;´▽`A``

すまん。
ユラギとくまさんがピアノ演奏してるんだよ!

>うちも牙羽くんをどうにかしよう!と出したら眉毛が濃くてね!!!!!!
>消しちゃったら取り返しがつかなうなっちゃったl||li(ФДФ;)il||li
あの当時てば、しっかり眉毛が主流だったもんねぇ〜。
最近はぼんやり眉毛が流行だから。。。

風羽ちゃんたちをあんなにかわいくメイクしたmiikoちゃんだもん、
できるよ!
がんば( ̄^ ̄)vc

無題
2009/09/28(Mon)20:57:04
楽しい、楽しいぃぃぃ~~~~っ!!!
またこれ2台目も素敵なピアノ♪
この前のは おもちゃ感もあって可愛かったけど
今度のは しっかり演奏もできてd(-。^)good!!
くまさん ピアノ上手だわん♪ ウフ
聞き入ってしまったよ!!
うさちゃんが勢い余って落ちちゃうのは
予測してなかった(≧∇≦)

そっかぁ、明日から またみっちり稽古なんだね。
もうすぐ10月だし、10月が終われば~~だもんね♪
体に気をつけて ~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/28 21:23
トイピアノ2台のおかげで、
先週末から今日まで
一杯、楽しめて、すんごく満足感〜〜〜〜〜!!!

うさぎさんねぇ〜。。。
私も落っこちるとは思わなかった(;´▽`A``
くまさんにぶつかってるし(笑)

もうほんとに10月。
10月になったら、後1ケ月だもん。
ちょっと今週から、本気モードにならなくちゃね。
って、今までは、本気じゃなかったのかっつーツッコミも
あるけど。。。ねね、やっぱ、切羽詰まらないとさぁ〜(;´▽`A``

がんばる、ありがと( ̄^ ̄)v
無題
2009/09/29(Tue)07:00:42
わーーー♪
このピアノは見たことあります~!!

可愛いっ・・と思ってたんだけど
こうしてドールと絡むと更に可愛いったら♪♪
お値段的にあまり可愛くないのが
未だに踏み出せない部分ではあるんだけど
でも、あは~ん♪ってなっちゃうほどに
見惚れちゃって♪

何度かに1回しか出ない音・・・。
これもまたなんだか年代を感じて♪
出た時は・・おっ♪・・って小さな幸せも
やってくる☆みたいな感じで
いいですね(ノω`*)ノ" ンフフフフッ
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/09/29 11:37
そうそう、ちゃんと買うとお値段、
全然、かわいくないんだよねぇ〜!!!( ̄▽ ̄;)

中古で難アリだけど、お値段のかわいさに負けて、入札。。。
でも、ドの音が気まぐれでも、この風貌には
大満足。。。

いや、満足してるのは、Zito兄弟だった。。。汗汗。

Zitoたちが欲しがったんだもん。。。。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
(;´▽`A``

>出た時は・・おっ♪・・って小さな幸せも
>やってくる☆みたいな感じで
ちゃえちゃん、素敵な事、言ってくれちゃってぇ〜〜〜〜!!!
そうよ、そうだよね。難アリじゃなくて、
ささやかだけど、幸せを頂けるピアノって思えば、
「難アリ」じゃないよね。。。

ちゃえちゃん、ありがとぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!
ララルルゥ〜〜〜〜〜〜( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ )
無題
2009/09/30(Wed)09:59:30
ユラガくんとユラギくんピアノがとても似合ってて素敵だ~~
このサイズのトイピアノって見たことなかった^^
いいね~
髪のお王冠もいいけどウサ耳もなかなか不思議な世界でいいわ~~ん
最近は農業ばっかりでやばいっす!!
テンコちゃんのところに来るとドールが欲しくなる
いや~~ん何で!?!?
Re:無題
2009/09/30 11:19
指に対して、鍵盤の比率はちょっとデカイけど、
でも、全体的なサイズはイイ感じだよね。

他のドールも遊ばせたいし、猫にも弾かせてみたいんだけど(笑)
一応ね、音がすると
「ニャンダ?」ってな顔はしてるんだけどねぇ〜。。。。(;´▽`A``

この子たちは、なんか、こんなウサ耳も似合うって、
今まで考えてみたこともなかったんだけどさ。。。
少年ってか、青年の設定だったから。。。でもかえって面白いよね♪

>テンコちゃんのところに来るとドールが欲しくなる
>いや~~ん何で!?!?
あれま? なんでだろ?????(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆