忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
502  501  500  499  498  497  496  495  494  493  492 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日一昨日と昼間っから夜まで稽古。
ま、公演が11月の初旬にあるのだから、
仕方ないといえば、仕方ないんだけどね( ̄▽ ̄;)

皆様の所へ遊びにも行けず。。。。

だけど、いつもなら、木曜日は稽古だけど、
振替でお休み。
お天気も良いし、洗濯物だったり、なんだったりと
まあ、ちょっとは主婦らしいことをしてみたり(;´▽`A``

来週も火曜日はちょいと自分の所の自主稽古もあるし、
また〜りともしてられないけども……。
とりあえず、また〜り。。。。

連休前にゲットしたもう1台のトイピアノ。
連休明けに発送ちゅうことなんだけど、
今日、発送してもらえるかなぁ〜。。。。。





2日間、食生活が乱れぎみだったので、
口が裂けたミ(ノ;_ _)ノ=3

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/24(Thu)15:42:03
お稽古お疲れ様です~~~~♪♪
もう少しで色々大忙しになるかもですが
それもこれも公演のため☆
体調だけ気をつけてですーーー( ≧∇≦)ノ


それから読み逃げ状態でも
ちゃっかり見に来てた私(自爆)
トイピアノ可愛い~~~~~~~♪
綺麗な音より、ぽろんぽろん♪と言いそうで
これまた味と時代を感じさせそう(*ノωノ)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/09/24 16:01
>お稽古お疲れ様です~~~~♪♪
いやー、なんかやぱ、2日続けて、
昼間っからは、疲れたぁ〜!!

>それもこれも公演のため☆
>体調だけ気をつけてですーーー( ≧∇≦)ノ
ほんとに、結局は、自分で好きな事をやってるんだもね。
ありがとぉぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ほんとに、気をつけまする。
ちゃえちゃんも、風邪などひかないようにね♪
ト、お手紙のようになってしまったけど(笑)

ウフフ。。
トイピアノ。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
「ミ」の音がね、半音くらい下がってて、
調子っぱずれなんだけど、それも楽しいって感じだよ♪

小さい頃を思い出しちゃったりして、
「ちょうちょ」とか「チューリップ」とかを
弾いてみたりしてるわん。
だから、「ミ」の音が変だけど( ̄▽ ̄;)
無題
2009/09/24(Thu)16:28:41
w( ̄o ̄)w オオー!
毎年のこととはいえ大変だなぁ。
御苦労さま!!!
口が裂けたって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わかるけどぉ~~~~(○゜ε゜○)
胃も疲れてる。。。
またり~とできる時は 本気でまたり~~とね。
ズンズン忙しくなっちゃうんだから。
体調管理には 気をつけてね♪

トイピアノ。。。。ググってみた。
オホ 可愛いっ
お値段は あんま可愛くないけどね(;´▽`lllA``
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/24 17:01
ほんとに、毎年恒例、
しかも、自分で好きでやっているとはいえ、
本番は楽しいけど、稽古はねぇ〜( ̄▽ ̄;)

そうなの、口が裂けた。。。

どうしても、稽古だとさ、コンビニで食べたり
夕飯食べないで、夜寝る前に
ドドっとドカ喰いしたりしちゃうからさぁ〜。。。

今日は、和食で、胃に優しい献立を食べまする。。。

今日はちょっと主婦みたいな事をしちゃったので、
明日は本気で、またーりとする( ̄^ ̄)v

お、トイピアノ。
ググってみたのね。
そうそう、ショップとかのは、
「アンティーク」「ヴィンテージ」扱いだから
高い。

ヤフで「古い子供のピアノ」みたいな売り方をなさってる
のが狙い目よん!!
無題
2009/09/24(Thu)16:41:33
お稽古お疲れ様~っ(・∀・)
11月の公演に向けて頑張ってるのねぇ。

好きなお人形遊びに熱中できないけど、
好きなお芝居の為に頑張って(@^▽゜@)ゞ
私もサンタさんが持って来てくれるかもしれない公演だからぁ~
グフフフフ~~~~っ

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

主婦らしい事、できましたかぁ?
私は布団干して叩くと、『よし!私ってイイ嫁!』って思うよ(≧ε≦o)ブッ

ほんで食事も何か栄養のあるものを!!口が裂けたって;;;
私は最近、ちゃんちゃん焼きをよくするのぉ!
簡単で美味し~い♪手抜き出来て旨い料理が一番だね!

シラコ&タラコちゃん
なんかカッコ可愛い感じで写ってるわ♪

miiko [編集]
Re:無題
2009/09/24 17:05
>お稽古お疲れ様~っ(・∀・)
>11月の公演に向けて頑張ってるのねぇ。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
もうなんか、実質1ケ月って感じで、
お尻に火がついてるんだけどね。。。
好きな事とはいえ、やっぱり本番は楽しいけど
稽古は( ̄▽ ̄;)。。。。。。

だね、サンタさん。。。。
楽しみにしててねぇ〜。。。っつか、
飽きれないでね。。。。(爆)

ほんとに、ちょっとだけ、主婦らしいことを。
ほんの少し。。。
溜まってた、洗濯モノを洗濯しただけだけどさ。。(⌒o⌒;A

アハ。。。布団を干して叩く。。。
これってさ、「主婦してま〜〜〜す!!!」
ってな、めたんこ実感のある行為だよね(笑)

ちゃんちゃん焼きかぁ。。。
簡単だし、いいね!!
今日は、和食でちょいと胃をいたわってやらねば。。。
裂けた部分に薬を塗って。。。。。トホホホ。。。

稽古でまた大きな口を開けると
裂けるのよねぇ〜。。。{{{{(;+_+)}}}}
おつかれさま~
2009/09/24(Thu)18:08:35
お稽古の疲れはドールと牧場で癒されるといいな~
体調万全にして本番に向けて頑張ってね。

トイピアノ私も以前から探してました~
黒くて金色の文字に天使の絵の付いたのが欲しくて、子供のころ家の近くの個が持っていてね、家は貧乏で買ってもらえなかったの~~アハハ
だから今凄く欲しいんですよね~エ~~ン
見かけたら教えてね。
Re:おつかれさま~
2009/09/24 19:42
ありがとぉぉ♪
だねだね、ドールと牧場。
これで、遊ぶの最高だよねヾ(@⌒▽⌒@)ノ
なんだか、寒いのか暑いのかよくわからない
関東なんだけど(⌒o⌒;A

ありがとぉ〜。ほんとに、体調管理、がんばらないとだわ。。。。

トイピアノ。
あ!Σ(◎o◎;) この前まで、黒い小さい(天使の絵かどうか忘れてたけど)
3500円でずっと回ってたよぉ〜。。。。
で、落札者なしで終了しちゃったんじゃないかな?
また、出てくるかもだよね!!

ヤフでは、いろんなカテゴで出されるので、
アラートかけるのが難しいんだよねぇ〜。。。。

でも、気長に探せばみつかるよ!!!
A型weekだた・・・
2009/09/24(Thu)18:47:39
てんこあねきぃ~
きーちゃんインフル。。。連休初日の土曜の午後!! 
慣れない救急病院に行って来てヤレヤレと思ったらあたいも脚が取れそうに痛くなり 怒涛の咳!
連休だし 自分はカゼだと思い バファリンのみまくり。
一応今日医者行ったら「この歳でインフル! 普通罹んないよ」だと!!!

あたいは見た目も肉体も20年分くらい若いことを身をもって 証明してきました、姉貴!!

今なら姉貴の敵に抱きついて A型攻撃してきやすが、 いかがですか・・・むひっ。。。
カラダいてっ・・・
takacha [編集]
Re:A型weekだた・・・
2009/09/24 19:45
ぐわぁ〜〜〜〜!Σ(◎o◎;)
きーちゃんも、takachaも、
A型インフルだってぇ〜〜〜〜〜!!!!
!Σ(×_×;)。。。

そりは、そりは、大変じゃぁ〜!!!
んだんだ、まだまだ若いって事だよね!!
ほんと、お大事にだよぉ〜。。

そっか、今なら、ウィルスをまき散らして
敵をやっつけることができるわけだ( ̄^ ̄)。。。。

ううむ。。。。。
今は思い当たるヤツがとりあえず居ないな。。。。

早く元気になるのだよぉ〜!!!!!
美味いモノを喰って、ゆっくり休んで!

いやいや、ほんとに、お大事にねぇ〜。
きーちゃんにもお大事にと!

で、11月、また公演、よろしくですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
無題
2009/09/25(Fri)12:52:09
お稽古お疲れ様~^-^
続々と新ウィッグができてるんだね☆
ヤパリてんこちゃんセンス(o^-')b
そして口裂女に?!ヽ(;´Д`)ノ
だま [編集]
Re:無題
2009/09/25 14:27
ありがとぉ♪
今日は、またーりとお人形遊びしまくりぃ〜〜〜(笑)

ウィッグね。
最初の型紙作るのは、ちっこいから大変だったけど、
いざ、作るとなると、1個がアッという間にできるからさ、
なんか、何個も作ってしまった(⌒o⌒;A

そそう、口避け女なんだよぉ〜(T-T ))(( T-T)
お薬塗ってまふ。。。。(*v.v)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆