忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
503  502  501  500  499  498  497  496  495  494  493 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ナイルズとホランドしているZito兄弟
ユラギとユラガ。

二人がトイピアノを欲しがったのは前に書いたけど(爆)
二人が欲しがったものがもう一つ。

ヴィンテージのテディベアだった。
いやー、これも、なかなか、「これ」という子に出会えず、
いやいや、出会ったとしても、お値段がミ(ノ;_ _)ノ=3

そんな中、連休の初日にたまたま覗いたネットショップで
彼とは出会ったのだ♪

チルターンのハグミーベア。
いや、↑というだけで高いんだけど、
出会った彼は、小さ目の25センチ、しかも、ツルッパゲ(経年でボアの毛がほとんど抜けている)、それに、ほんとは5ジョイントなんだけど、首のジョイントが
固定されている。

スクィーカーが内蔵されているけど、これも鳴らない。

などなど数々の難点があるために、めたんこ格安!
いや、ほんとに、ごめんなさいなくらい格安。

でも、このノホホーンとしたお顔、25センチというコブリな体(意外とテディってば
デカイ子が多いのよね(⌒o⌒;A)、そしてお値段。。。。
もう、この子しか居ないってなくらいな出会いで←かなり大袈裟(;´▽`A``

本日到着ぅ〜〜〜〜!!!!
生まれは1960年代。


紙で作った王冠でご満悦のZito兄弟。
みんなでさっそく遊んでるぅ!!













人形語りを付けようかと思ったけど、
そんな事しなくてもなんか、くまさんも、Zitoたちも、黄色うさぎさんも
饒舌な感じなので、あえて、画像だけ♪

ああん、ああん、この光景、イビツな成長をしてるZito兄弟。
クウゥ。。。<(>o<)>たまんねぇ〜〜〜〜〜〜!!!!

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/25(Fri)14:59:40
おおっ!

ヴィンテージのベアはZito兄弟がご所望だったのね?

。。。な、わけない(≧▼≦;)

トイピアノのヴィンテージのくまさんも
すすけ加減が絶妙だね(^_^)v

くまさんなに弾いてるんだろ?

JAZZとか弾いちゃいそう♪
レイラ [編集]
Re:無題
2009/09/25 15:32
ほんとだもぉ〜ん!!!
ほんとに、Zito兄弟が欲しがったんだもぉ〜ん!!
(⌒o⌒;A

あ、あたしじゃないよん。。。。。。(;´▽`A``

ほんとに、くまさんもピアノもすすけてるよね。
だけど、新品には絶対出せない味を
両方とも持ってて、なんか癒されるし、
心が満タンになるんだよねぇ〜!!

あ、そうそう、くまさんは、
ジャズとかクラシックとか。
Zito兄弟より上手いみたいだ(笑)
無題
2009/09/25(Fri)15:16:07
ああっ・・
サイレントでも、物語がある
怪しくって 素敵・・

イマジネーションあふれる兄弟だね~
ハコちん [編集]
Re:無題
2009/09/25 15:34
この兄弟は、根が暗い(笑)から、
トイで遊んでるのに、妖しいんだよね。。。アハハ。。。

それでも、ユラガのメイクがこれに決まるまでは
ちょっと二人を持て余してた。。
そんな感じだったんだけどね。
今では、二人にあれこれ、ねだられて、買い物するまでに(笑)
ステキ♪
2009/09/25(Fri)15:28:43
いつもロムばかりでご無沙汰してすみません。
しかしZitoさん達、そしてクマさんウサギさん&トイピアノの雰囲気がステキ♪
Zitoって表情が何とも言えない味がありますよね。
そんな味を上手く引き出されているてんこさんは凄いです!
ああ、眼福です。
Channie@携帯 [編集]
Re:ステキ♪
2009/09/25 15:35
>いつもロムばかりでご無沙汰してすみません。
いいえ〜〜〜、全然(〃⌒ー⌒〃)∫゛

えへへ。Zito兄弟、このコンセプトになってから、
魅力全開って感じで、私自身もなんか、びっくりするぐらい
Zitoの魅力をムンムン出してきてくれるので、
とても楽しいのですわん。

でも、トイピアノ、ヴィンテージくまさんと、おねだりされ、
次は何をおねだりされるのかドキドキするような
ワクワクするようなです。。(;´▽`A``
無題
2009/09/25(Fri)16:24:56
ウフフ。
いびつだからこそ この味が~~♪
改めて気付かされたこの兄弟たちの
魅力だね。
ヴィンのテディーもおねだりされちゃったんだぁ~~。
てんこさんちに来るべくして来たテディー。
出会いを待ってたんだよぉ~きっと。
トイピアノでテディーに。。。
ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξう~ん・・・
素敵ワールド全開だわん!!!
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/25 17:21
ほんとに、この設定にしてから、
2倍、3倍、いや10倍、楽しい
Zito兄弟だよぉ〜。。

ほんとに、お人形って不思議だよね。
イメージ膨らまないと遊べない。。。。

テディもさ、この子、ハゲチョロけだけど、
ほんと、うちの子らしくて、
今にも喋り出しそうデショ????←妄想????(笑)

トイピアノにテディ。。。
次は、何をおねだりされるんだろ。。。
ドキドキ。。。(゜o゜;) ドキドキ...
無題
2009/09/25(Fri)16:37:50
わぁホントこのテディベアいいわぁ!!渋い!!

テディベアってヴィンテージってなると目玉飛び出る値段だよね!!
しばらくメリーソートのクマが欲しかったけど、
指くわえて見てただけ。買えない(><)

このクマちゃんもさ、この顔つきの物ってマジで高い!

それにしてもZito兄弟!!貢がれすぎなんじゃないの´∀`)σ)∀`)
王冠まで作ってもらっちゃってさ!!可愛がられすぎ~~~Σ(≧ω≦ノ)ノ

このうさぎちゃんもヴィン??渋い顔してるねぇ(´∀`)ノ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/25 17:23
ほんとに、ヴィンテージベアって
なんであんなに高いのかねぇ〜。。。。
それだけ、需要があるってことだろうけどさ。。。

あ、そうそう、この顔で、鼻がプラスチック製ってのが
ミソなのよぉ〜〜〜!!
もし、これで、ちゃんと毛が生えてたり、
首が動いたり、ピューピューってお腹が鳴ったりしたら
とてもじゃないけど、うちの子になんてなってもらえなかったと
思うと、難アリちゃんで良かったぁ〜ってなね♪

なんかさ、今、この兄弟におねだりされると
嫌って言えない、そんな感じなのよぉ〜(;´▽`A``
メロメロってことかね。。。

そして、次は何をおねだりされるのかしらね。。

多分、とりあえず、お洋服かの。。。。<(;~▽~)
でっかい兄さんたちのお洋服はお値段がのぉ〜〜〜。。。。(T-T ))(( T-T)
無題
2009/09/25(Fri)16:50:45
とうとう運命のヴィンテージベアと出逢ったのね!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

オールドトイピアノもVINベアも素敵♪
てんこちゃんちのZito兄弟って
なんだかこう言う異空間的な雰囲気が似合うよね~~
紙の王冠ですら輝いて見えるよ!
なんかさ、英字新聞で折った兜とか
ちょっとチグハグ(?)な世界が似合ってARTな感じだわん♪

しかし、トイピアノ。
カワイの本格仕様のとか、めっちゃ素敵なんだけど
お値段もなかなか良いね~~~^^;
てんこちゃんは上手に中古で雰囲気のあるの見つけたよね!
これもやっぱご縁なのかしら。。
Re:無題
2009/09/25 17:27
ありがとぉぉぉぉ!!
そうそうなの、とうとう、出会ったのよぉ〜!!!

お顔もサイズも気に入って、
だけど、ハゲチャビンだから、どうしようかとも迷ったの。。。
もう少し頑張って、毛のある子にした方が後々後悔しないかなぁ〜とかとか。

でも、この子をスルーした絶対 後悔する!!!
そう思ってさ(;´▽`A``

で、カワイのヤツ。。。
でしょぉ〜〜〜。。桁が違うのよ、桁が。。。
なんかさ、ちゃんと調律されてて、格も違うみたいなんだけどね(⌒o⌒;A
でも、1600円なら、ミの音が半音下がってようと、汚れてようと
ぜーんぶ味に思えるお値段だからさ(笑)

紙の王冠(*v.v)ハズイ...
でもなんかね、癖になりそうで、
違うサイズも作ってみたくなったわ♪
無題
2009/09/25(Fri)21:32:53
うお~。
ヴィンテージのテディベアも高いよねぇ。
欲しいなぁとブライス知る前に思ったことあるの。
だけど無理~ってことで普通のテディベア買ったよ。
数十年持っていたらヴィンテージになる?
トイピアノ楽しそう。
私も遊ぶんだった。
そのままだった。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/09/26 09:07
ほんとに、目ん玉飛び出るくらい高いよねミ(ノ;_ _)ノ=3

前に下北のお店で、すんごいかわいい色のベアがいて、
値段聞いた話、ブログに書いたけど、
は、は、はちまんえん。。。だったもんねぇ〜(⌒o⌒;A

それに比べたら、うちのくまさんは、ほんとに、
申し訳ないお安さ(*v.v)ハズイ...
でもね、でもね、うちの子らしくて満足してるの♪
しかし、もう1匹、同じお店で気になってる子が居て。。。
その子は高い。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
数十年経ったら、ヴィンテージだよねぇ〜!!
この子で50年弱。。。。
しかし、自分がこの世に存在してないわ。。。あたしの場合(笑)

トイピアノ。もう1台が、今日到着するぅ!!
楽しいよ、楽しいよぉ〜!!
トイピアノ。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆