忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
501  500  499  498  497  496  495  494  493  492  491 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


タラコ、ちょっと髪を乱し過ぎちゃったかしら<(;~▽~)
許せよ!





















遅ればせながら、DVDに録画してあった「グーグーだって猫である」を夕べ見る。

吉祥寺がふんだんに出てくるし、猫も出てくるし、
カルーク楽しめるってな具合で。。。

しかし、不覚にも、泣かされてしまったじゃないか。。。
キョンキョン。。

死んじゃった猫「サバ」と夢の中で、会話をするシーン。
「ほんとに楽しかったわ」とサバが台詞を吐いた途端。。。

(;д;)ダァ〜〜〜〜〜〜。。。
卑怯だわ。あんな泣かせのパターン。絶対、猫好きで猫を看取ったことのあるヒトなら
泣いちゃうわよぉ〜。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/20(Sun)15:01:27
私もトイピアノ持っています。
ゲーセンのUFOキャッチャーとかのかな。
箱に入れたままそのままでした。
開けて遊ぼうかしら。
てんこちゃんの見ていたら楽しそうで。
最近DVDとかドラマとか映画とか。
何も見ていないような気がする。
たまには映画でも見たいなぁ。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/09/20 17:00
RUIRUIちゃんも、
持ってるのぉ!

それは、撮影とかに使えるよぉ〜!
ブライスとかを座らせてもかわいいと思うもん。

それに、なんかね、ポローンって
指1本で音を出すとね、癒される(笑)

テレビの方でドラマとかはあんまり見ないけど、
wowowで録画した映画とか、you tubeにアップされてる
ドラマとか、なんか、煮つまった時に見てるわん。

本末転倒でそれに費やす時間が増えちゃったりしてね<(;~▽~)
無題
2009/09/20(Sun)16:14:49
うぅ、てんちゃぁんん!!
タラコちゃん 爪先が最高可愛い。。。。!Σ(▼□▼メ)
凶悪な可愛さ!!!!!

焦げSが来たら 私もトイピアノ、買うっっっ!!!

・・羽田のディズニーの足の無いトイピアノ 岡山から探してくるのが早い??
jin [編集]
Re:無題
2009/09/20 17:03
爪先だったら、
もしかしたら、シラコの方かしらん?

タラコがpipiで、シラコがlilyなのよん。

で、トイピアノ。これは撮影にも使えるし、
ちょっとポロローンって、鳴らすと
癒されるし、オススメよん。

ヤフオクだと、なんか今出てるのは、
お安い開始がないみたいだよね。
送料が一番安くても950円とかかかるからさ<(;~▽~)

岡山の母上に探してもらって、送ってもらうのが
良かったりする???(;´▽`A``

ディズニーのトイピアノ。
オクにも出てるけど
今日終了で、4500円開始{{{{(;+_+)}}}}
こりは高過ぎる。。。
無題
2009/09/20(Sun)18:53:01
このトイピアノ凶悪なまでにカワイイー(*'ω'*)
リアルでなくておもちゃぽい所がなんともw
ちょっとレトロな感じがタラコちゃんに合ってるとオモ!

あと「グーグー。。。」コレ大島弓子さん原作なんだねぇ!
見てみたいw
さっそくチェキしなきゃ(`.ω.´)/
ワトコ [編集]
Re:無題
2009/09/20 19:28
フフフ。。。
凶悪なまでに(笑)かわいいでしょぉ〜!

そのうち、ブライスとも一緒に撮りたいわん。

で、「グーグー」
これ、猫一杯出てきて、人間も、サラっとした演技で
鼻につかないし、猫好きは楽しめる♪

だけど、ほんとに、泣いちゃうよ。。。(;д;)

途中から、みゆ坊も一緒に見てた。
猫が出てくるから、気になっちゃうんだろねぇ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
(゜-゜)(。_。)ウン
見てみてぇ〜!!!
無題
2009/09/20(Sun)21:16:38
タラコちゃん!タラコちゃんよね?ピンクの服の方。
この子の洋服、クレヨンと同じだぁ!凄い~っヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v
ツノも可愛いし、二人して耳付きってWで可愛いね(*ノωノ)キャッ

ホントこのピアノは大正解だったねぇ(人´∀`*)

最近DVD・・・。洋画のシリーズ物ばっかり観てるなぁ。
そのDVDも探してみよぉ~っ(´∀`)ノ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/20 21:31
そうそう、ピンクの方がタラコ。
このOF、ケリーちゃんのOFでね、
他に、黄色とかあるらしいのだけど、
入手できず。。。。クレヨン付きのOFなのよん(笑)

ほんとに、格安でこんなかわいい、
トイピアノが手に入って満足。
カテゴもドール関係じゃなかったから、安かったんだと。。。。
落札されたのを見ると、ドールカテゴだと、5,000円とかだったもん。

「グーグー」は猫好きなら、見て、楽しめると思うよん♪
無題
2009/09/21(Mon)00:12:59
ぬぉぉ~この乱れ髪いいよぉ☆
なんつーか あどけないしさっっっ♪
タラコちゃんもいろんなポーズができるんね!
OFもトイピアノも てんこちゃんらしくて(´ェ`*)
あぶにゃい・・・またヤラれるとこだった・・・(;´Д`A ```
だま [編集]
Re:無題
2009/09/21 13:01
エヘヘ。
この子たち、ちっこいし、
安定してるし、
そうそう、いろーんなポーズできるしね♪

かなーり、遊べるよん。

いっその事、ヤラレちゃってみる????(笑)

こいつらの、ボアウィッグ作りが只今、マイブーム中(;´▽`A``
黒髪ってなに?
2009/09/21(Mon)14:27:18
黒髪ってなに?
無題
2009/09/21(Mon)21:50:32
ぐは~~~~っ
へのへのもへ字 (*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪  って違っ
このピンクOFとクレヨン? って
オソロなのぉ~~~~~!!!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
トイピアノ。。。の魅力にズリズリと
ヤラレてしまってるような気が。。。
(〒_〒)ウウウ

動物ものを見ると 必ずと言っていいほど
泣かされる(;>_<;)
志村動物園でたまに出てくる動物と
会話ができるっていう外人女性。。。
病気と闘ってるワンちゃんなどと会話して
今 してほしいことは何か。。。とかって
もう 嗚咽もの。。。でいつも大泣きだっ
動物ものはいけまてん(;´▽`lllA``
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/22 10:13
>このピンクOFとクレヨン? って
>オソロなのぉ~~~~~!!!
そうなのよん。ケリーちゃんのセットでねぇ〜。

>トイピアノ。。。の魅力にズリズリと
>ヤラレてしまってるような気が。。。
ムヒヒヒ。やっぱりさ、女の子って、
小さい頃、持ってたよね???
その記憶とかが入り乱れて、すんごく
郷愁をソソラレルんだよね???

オクで「トイピアノ」とか
「おもちゃのピアノ」とかググると
数点出てくるよん。
私がゲットしたよりはちょっとお高めの
開始だったりするけど。。。。。

ほんでもってさ、そうそう、動物モノって
ほんとに、卑怯だよね。。。。
絶対、どんなささいな物語でも
泣いちゃう。
テレビのニュースとかでもウルッて
きちゃうもんねぇ〜。。。。。。(;д;)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆