忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
496  495  494  493  492  491  490  489  488  487  486 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



FairyLandのpukipukiの「タラコ@pipi」(向かって左)と「シラコ@lily」。

こんな事できちゃう♪


もっとすごい事もできちゃうけど、今日はこれくらいにしといてやる(笑)

いきなり疲れて、黄昏れてるヒトもいるから……。

シラコ「なんだか、ムナシイの……」
タラコ「ム、ムナシイって……(女の子はよくわかんない<(;~▽~))」

これから始まる、pukipukiの物語(〃⌒ー⌒〃)∫゛


タラコ女の子でもパチリ



タラコ「ワシは男の子じゃろか? 女の子じゃろか?……」
シラコ「タラコ……深く考えなくていいのよ。アタチたちってば妖精だから……」

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/15(Tue)13:57:35
きゃ~~~おいでなすったね~~
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
でもって、pukipukiの世界へようこそ♪♪

やっぱ白肌になってもpukipukiの可動力は健在だった?
肌に合わせてモヤシっ子じゃない??(≧m≦)
いや~~んいや~~~ん、白肌も可愛い♪♪
あん。来週が連休なのがもどかしいねぇ。。
次回カラカンを楽しみにしてるね♪

タラコ~、シラコ~、ウチの子らと遊んでやってね~~^^
Re:無題
2009/09/15 14:17
来たわ、来たわぁ〜ん!!
ありがとぉぉぉ♪
いやー、林檎ちゃんがpukipukiの世界に一足先に
ハマっていてくれて、ほんとに、感謝♪
こんなかわいい子たちをお迎えできて
嬉しいぃぃぃぃ!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
白肌でも、バッチリだよん( ̄^ ̄)v
まだ、アクロバットはやってみてないけど。

でも、シラコの方が、アンニュイで、イマイチやる気がないような
感もあるけどね(笑)

今日は、そうそう、稽古だからさあ〜、なんとなく
遊ぶのもこのくらいかなぁ〜と。。<(;~▽~)

風邪もひいてるしって、私がひいてても関係ないんだけどね(笑)

ほんとに、来週連休がもどかしいねぇ〜。。。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
キューピーのCMで歌いなが待ってよねぇ〜!!
一緒に遊ぶのをヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2009/09/15(Tue)15:34:09
まだ松田家があるっ!!
っつーのは この可愛らしい妖精ちゃんたちじゃろうかぁ~~~~っ!!!
お迎え( ^。)iiiiiiおめでとおう (~ 3 )iiiiiふー
タラコちゃん 片足で踊ってる時は
楽しそうなんだけど 普段のお顔は
怪訝そうな表情!?
シラコちゃんは マイペース派かしらん♪
pukipuki物語は これからも
続くのかしら~~♪ (o^-^o) ウフッ
しかしまっ、無邪気といいましょうか。。。
妖精ちゃんたちだから とってもピュアなんだね~きっと♪
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/15 17:13
エヘヘ、また松田家ってーのは、
そう、この子たち。で、もう一つあるんだニャァ(;´▽`A``

でもね、でもね、上半期っこだから。。。
と言い訳(笑)

ほんとに、ほんとに、次の松田家子で
今年は球体さんは打ち止めにする予定なのよん。。。コホッ。

pukipukiと、yogiって同じくらいの大きさなんだけど、
全然違う小人さんたちだから、その絡みとかも楽しみだし、
いろんな子とどんな風に遊べるかも
楽しみだわん。

なのに、今日はこれから稽古。
しかも、風邪っぴきなのに。。。。グスン。

とにかく、行ってきまぁ〜すヾ(@゜▽゜@)ノ

しかしさ、無邪気って一番、怖いし、無敵だよね(⌒o⌒;A
無題
2009/09/15(Tue)16:18:59
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ 着たのねぇ!!
シレっとぉぉ!!今回はコッソリ静かに御呼びになってたのねぇぇぇえええ!!!!!( ^∇^)σ)≧∇≦) コノコノ~

スンゲェ可愛い~っ!!!!!
で、やっぱ一人って事は無かったかぁ(≧m≦)
ちゃっかり2人もぉ!!

アクロバットな動きをするとは信じられんくらい
今日はおしとやかだけど
今からスンゴイ動きを披露して下さるのかな!ヽ( ´¬`)ノ  

で、女の子でも男の子でも違和感ナシ!ってのはイイねぇ♪
アア~ン!!で美白っ子ってのも私も一人は欲しいもんだわぁ~(*⌒▽⌒*)

てか何!?この子らは日本人にだけ割高とな!?
ど~ゆ~ことじゃ~~~~~っ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/15 17:16
エヘヘ。今回はサクッと到着。
40日って言われてたのが30日くらいで着たんで、
とーっても嬉しい。

けど、ほんとは日曜日に到着してる予定だったんだけど、
ショップさんが、発送を間違えて、本日に♪
でも、ほんとに早かった。

で、そうなの2人も。。。そして、まだ未着の子が。。。(*v.v)ハズイ...

そうそう、日本だとすんげー割高な感覚。
なので、海外サイトで買おうという事になって、
なんだか、えんらい、ゴタゴタしてさぁ〜。。。
なので、後2人。。。来るんです。。。。。(;´▽`A``
が、それが別々。

ほんとに、円高の恩恵を受けられないじゃないか。
ひどいよねぇ〜。好きな所で買わせてくれっつーの(◎`ε´◎)ブゥーー!

アクロバットして遊びたいのだけど、これから稽古なのよぉ〜!
クスン。。。
行ってきまっす。。。。゛(ノ><)ノ

美白。(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン 可憐な感じがして、いいよ♪
無題
2009/09/15(Tue)22:59:37
わ~~かわいいな~、なんだかお迎えしたくなるサイズなんですよね~
目の毒なのよ~

時々サイトを覗いてるの~アハハヤバイって

デモねうちも明日届きます。Bisouちゃん2体
でもこの子たちのかわいさったら~~~エ~~ン。
Re:無題
2009/09/16 13:50
エヘヘヘ。。。
ついに我家にも到着ぅぅ!!

我家は美白ちゃんで、白い小人さん。

で、runちゃんちもbisouちゃんが2体。。。
やっと、やっとだねぇ〜!!
どの二人がやってきたんだろ、お披露目楽しみにしてるね♪

で、我家、もうちょっと到着予定(;´▽`A``

ほんとに、キリがない。。。
けど、下半期はほんとに自粛するおぉ〜〜( ̄^ ̄)v
また
2009/09/16(Wed)15:13:10
なんとも美味しそうな名前にしたのね

>もっとすごい事もできちゃうけど、
って云う事は、もっと物凄い事が沢山出来るんだね♪

じゃぁ、<シルク・ド・ソレイユ>とかに対抗して
儲けようじゃないの!
私も一口、乗せてね〜
くるる総長 [編集]
Re:また
2009/09/16 18:48
ムヒヒヒ。。。
これからの季節、お鍋にシラコ、暖かいご飯にノッケテ食べるタラコ。
こたえられませんねぇ〜〜!!(笑)

そうそう、シルクドソレイユに対抗したいんだけど、
自力で動けないのが致命傷。。。
(;´▽`A``
ある意味、シルクドソレイユよりすごいよね。
落ちても死なないし(⌒o⌒;A
今日も何度も練習で、顔面から落ちたんだけど、
大丈夫だった。。。。(爆)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆