忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
495  494  493  492  491  490  489  488  487  486  485 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


うちに残ることになったLDDたちの素顔。

LDD苦手な方は気をつけてくださいましな……。

拍手[0回]



骸骨のお面を被っていたCalavera

すんげー書込み(笑)
怖いというよりもやっぱ笑っちゃうよなぁ〜。
で、書込みすごいんで、名前を「カキコ」

それから、フランケンのお面を被っていたGabriella

薄く黒で口の脇に線が入れてあるのが、バーチャンみたいだから、
見た時は、箱だしするなら、これを消そう。。。と思ってたんだけど、
奥田氏中に眺めてると、なんだか楳図かずおの漫画に出てきそうな感じでそのままでいくことに。
名前を「ウメコ」

魔女のお面をつけていたEmber

今までにも口が裂けている子は居たけど、なんだかこの裂け具合がツボ(笑)
そして、このヒヨヒヨなヘアスタイルもめたんこ気に入って、ウィッグ遊びもできるなぁ〜とか、奥田氏中に色々と思いを巡らせてしまったわけで。
名前を「ヒヨコ」

久々のLDDのお迎え、今回のこの3人は後からジワジワとハマってくる。
そんな感じ。


もう、LDDは、お迎えはなしかなぁ〜っと思ってたけど
エヘ、やっぱりLDDも好きなんだなぁ〜。。。。(⌒o⌒;A

そう言えば、3人とも黒髪なのね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ヒヨコ「ヘアの事、言うなぁ〜!!!!」
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/14(Mon)16:46:38
お面の下はこうなってたのかぁo(*^▽^*)o
カキコちゃんは、外国の子供がハローウィンで化けた感じで、怖いってより可愛いわぁ~。

ウメコちゃんは美しい~っ!!スンゴク好みの顔だ+.(人´∇`*).+

で、やっとLDDって感じのヒヨコ~っ!!
でもやっぱり可愛いわ´∀`)σ)∀`)ツンツン

久しぶりにLDDをジックリ見たのだけど
完成度高い~っ♪
この子達自立も上手いし(*´▽`//""☆パチパチ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/14 17:51
お面もさ、ハロウィンなテイストだから、
笑えたんだけど、
素顔もさ、なんか今回の子たちって、
怖いっていうより、(* ̄m ̄)プププってな
感じの子たちだよね。。。

ま、絶対に苦手っていう方はダメだろうけど、
意外にLDDは、ダメかもっていう方でも
今回の子たちって、イケルかもだよね。。

ま、うちに居るのと、画像を見るのとじゃ
また違うだろうけどさ(笑)

今回の子たち、なんかさ、初めは「イマイチじゃぁ〜ん」って
思ってたんだけど、なんだか、ジワジワくるこの所有欲。

ほんとに、完成度が高かったのかも。
だから、今までのLDDファンとしては「???ちょっと違う???」
みたいな感じを最初もっちゃったのかも知れないわん。

だけど、お外撮影に連れて行くにはやっぱりちょっと
(;´▽`A``かしらね。。。。(笑)
無題
2009/09/14(Mon)16:59:31
o(´^`)o ウー
やっぱり うちにも欲しいかもだぁ!!!
やばいよぉ~~~~っ
仮面の下もペイント可愛くって ますます
ゾッコンになってきたよぉ~~(*´ο`*)=3 はふぅん

『カキコ』 ってヾ(@^(∞)^@)ノわはは
黒髪3人衆。。(llllll・_・llllll)......ン?
オホ かすかにね~~~タタタ゜°。。ヘ(;^(ェ)^)/う

まだ いるかなぁ~~~!!
検索行ってくるっ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ う
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/14 17:53
この子たちを奥田氏した日はアマゾンでお安く5人セットで
売ってたけど、もうソールドになってしまったね。。。
だけど、まだ5人セットで、定価に近いお値段でなら
買える所はあると思うよ。。。。

ってか、私が奥田氏してた時に買ってれば、
お得に買えたのに(笑)
こういうのって、タイミングだよね。
ってか、ダメか、うちの子たちを見て、
欲しいって思ってくれたんだもん。
そういう経由はあり得ないわけか(笑)

そうよ、そうよ、黒髪3人衆よ。。
「忘れんなよ(◎`ε´◎)ブゥーー!」byヒヨコ

外でお写真撮りたいなぁ〜。。。。(爆)
ムフフッ☆
2009/09/14(Mon)22:04:11
お2人は里子にいったんだね^-^
里子に行ったお2人さんの分のガゾは
うちで楽しんでくれたらいいけど
てんこちゃんの気に入ったガゾ撮れるように
がんばらんとだ~(ノ´▽`)ノ
カードで購入しようとしてたのに
豆で発送指示をするのを忘れててさっっっ
代引きて。。。(@_@)
現金ないのにぃぃぃぃぃぃって思って
やっとこ今日引き取りでけたよん♪
まぁ母にマネー借りたわけなんだけど
「なんでこんなに買うのよ!」とか言われ(≡д≡)
内密でお迎えする予定が オモイッキリバレバレさっっっ
って私の話はいいとして。。。
Calavera~めちゃかわいいよぉぉぉネ☆
まぢ笑っちゃうしwwwこわくねぇぇぇみたいなw
ジワジワとハマるシリーズ18♪ウンウンほんとそだ!
私も初めて一気開封式しちゃいました(´ェ`*)
だま [編集]
Re:ムフフッ☆
2009/09/15 12:45
里子。そうなのよん。
ちょいとねぇ〜、出費がかさんだからさ、
場所も5人だとすんごい取るでしょ?
それで。。。。でも、結局、3人はやっぱりうちの子になっちゃったし(;´▽`A``

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
里子に行った二人のガゾはだまちゃんちで
じっくりと♪
大丈夫、だまちゃんガゾは素敵だから。
楽しみにしてるねぇ〜!!!

あ、そうだよね、豆は、
依頼しないとダメなんだよね。
で、そうじゃないと強制的に着払いだ<(;~▽~)

カードで引き落とされるとそうでもないけど、
生で現金が飛んでいくと、
「いやーん、デカイ買い物しちゃったぁ〜」みたいに感じるんだよねぇ〜(笑)

ほんとに、ジワジワくるよぉ〜!
3人を残してほんとに良かったと思う今日この頃であります(〃⌒ー⌒〃)∫゛
やっぱり、好きなんだよねえ〜。。。。オホホ。
無題
2009/09/15(Tue)09:17:00
うほほ~
ほんまや~
素顔カワイイ♪
今までになくファニーで愛嬌がある!

稼働の感じも変わった?
ヒヨたん、大股開きじゃないやん!?

うくくく。確かに、ロケ撮はきびしい(笑
ハコちん [編集]
Re:無題
2009/09/15 12:48
ねぇー、口避けのヒヨコだって、
ファニーな感じなのが、今回の特長だよね。

あ、そうそう、初期子は、首、腕と足の付け根がただ
挿入方式だったんだけど、首、腕、足の関節が球体方式になったんだよ。
だからね、首をコクッとかしげたり、
手を上にあげたりとかできるようになったんだ。

(゜-゜)(。_。)ウン 大股開きじゃなくなったの(笑)

やぱ、お外は厳しいか。。。(;´▽`A``
でも、やってみたいなぁ〜。。。。一目を忍んでサササッ{{{{{{{(^ー^;)って。。
今度トライしてみるね。。。オホホ。

◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆