忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
492  491  490  489  488  487  486  485  484  483  482 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


せっかく、すんげーやる気になって、
またんさんのソファーキットを今日仕上げる気分になっていた。

で、切り込み入れて、綿を貼って、さてさて、布を裁断しようと。

でも、全部裁断する前に、1パーツ裁断して、試してみようかなぁ〜と……。

そしたら……。

う、薄いミ(ノ;_ _)ノ=3
ツートンのベロアっぽい生地なので、透けるなんて全然予想もしてなかった。
クウ。。。。。涙。。。。。

なので、また生地選びをしなくちゃだわぁ〜。。。。。
ま、全部切ってから、気がつくよりは良かったという事で、
買ってきた生地は気に入ってるんで、また何かに使えばいいか。。

でもでも、すんげーやる気満々のこの気持ちってば、
ホゲ〜〜〜〜〜〜⌒⌒⌒⌒⌒/(x~x)\
一気に急降下。。。。

なので、珠羅とカルラと遊ぶ。






珠羅ったら、右手が不自然だけど(;´▽`A``
(アップしてから気がついたのでご容赦)


秋だもの……。
強気な珠ちゃんも、時には誰かと一緒に眠りたくなるのよね♪

しかし、なんだか、気が抜けたなぁ〜。。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/11(Fri)14:00:30
ほえ!? 透けるんだ!?
ありゃりゃ。。。
ベロアが!? 
想像力が乏しくてわかんない(^_^?)
そうそう、でも 全部 裁断してからだったら えらいこっちゃだったし、
気付いて よかったよかった。。。ってことで♪ (≧∇≦)

だね~、思いっきりやる気になってたことが
できないとなると 一気にテンション下がって落ちるなぁ(;´▽`lllA``

また 今日、いいともで小栗くん 拝見♪
何かのご縁か。。。(*≧m≦*)ププッ

てんこさんが 前に背負わせてた黒ラビットのリュック。。。
サイトでミッケたんだけど 在庫切れ(w_-; ウゥ・・
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/11 16:06
生地、結局、ベロアじゃなくて、
ただのナイロン生地???
みたいな(;´▽`A``

ほんとに、なんか生地の知識とかがさないから、
ダメだよねぇ〜!!!
重なってる時しか見てないっていうかさ。。。(;д;)

でもほんとに、早く気づいて良かった。。。。
虫の知らせっていうやつ???

あれま、今日も小栗を(笑)

で、リュック。在庫切れかあ〜。。。。
また再販するかもだから、チェキだね!!!
しかし、そういうのを待つってほんとに、
辛いよねぇ〜。。。。
だけど、再販された時の喜びはひとしお!!
無題
2009/09/11(Fri)15:39:18
な・な・なんと!選んだ生地だと透けちゃうんだ?!
それはほんと拍子抜けだったねぇ(´;ω;`)
もうてっきりノリノリでサクサクやってると思ったのに。。
でも、ほんと全部切る前に気づいて良かったよね!

それにお陰で珠羅とカルラの可愛いショットが見れたし(*^m^*)
最後の写真、本当に夜の雰囲気があって素敵♪
でもって、やっぱこのドルハはいつ見ても素敵だよね~~
我が家もなんちゃってドルハでもイイから
何処かに増築できないかしら。。。
もっと自分の部屋広くしとけば良かった。。。
Re:無題
2009/09/11 16:09
生地の知識がないからさ、
お店で重なって売ってる時のイメージしか、
わかんないんだよねぇ(;д;)

手にとって、見てもいるのに、
実際にやってみないとわかんないつーのも。。
ほんとにトホホだよ。。。。

そうそう、1パーツだけで良かったぁ。。。
悔しいから、絶対、何かに使ってやる。。。。(-"-;)

いやー、ほんとに、このドルハ。
デカイし、折り畳めないし、
すごく迷ったけど、今ではほんとに、
決断して良かったと思ってる。。。。

苦しい時のドルハ頼み。。。みたいな。
ここで撮影すればなんか、楽しいドールの世界ってな
感じになるからさ(笑)
部屋が、ソファー作りの途中で
散らかっていようとも。。。(笑)

しかし、林檎ちゃんちは、まだまだ、
ドルハ置けそうな空間、あるんじゃないの????
自分のお部屋でなくても。。。オホホホ(^◇^)ケッケッケ...
無題
2009/09/11(Fri)18:54:11
いや~んっ(*⌒▽⌒*)可愛いわぁ~っこの子達もお部屋もぉ!!!!!(≧▽≦)♪

カルラちゃ~ん♪なんかお久しぶり~~~っ(*^3^*)
そのうちYomoちゃんかyogiをゲットしたいのに
yogiちゃんは高すぎ~っ(><)
ちびっ子のお値段じゃないよね!!
なのにココにはウヨウヨしてるので、いつかかっさらいたい!!=33(笑)

それにしてもいつ見ても可愛いお部屋だわぁ。
後ろのウサギも可愛いしぃ~~~っ

でで!!ソファー!!てんこちゃまもキット持ってるのね~っ(☆▽☆)羨まし~い!!!
完成メッチャ!!楽しみにしてまっす!!
その前に布の調達だね(≧m≦)

追伸:ココのコメントいいなぁ~っ
コメントと返信が区切られてて~っ♪



miiko [編集]
Re:無題
2009/09/12 13:45
ほんとに、yogiたちも放置プレイで(;´▽`A``

だよねぇ〜、この小ささで
あの値段。円高とはいえ、まったくもって
かわいくない<(~、~)> チェッ!

まだ今はOFを付けないようになったので、
数年前よりはお安いのだけど、
それでもねぇ〜。。。。。

ほんとに、秘密屋は、強気のお値段だ。。
今、販売してる、ピクチャードール、パーソンシリーズも
リミテッドじゃなくて、通常販売にしたんだけど、
小さいのに、送料入れたら300ドル越えるもんねぇ〜。。。

しかし、円高だと何かお買い物しなくちゃという
気になってしまうから、ヤバイね( ̄▽ ̄;)

ソファー。
一度火が付いたやる気、消えないうちにと思って、
手持ちの布で作ることに!!
今日中には完成させたいよぉ〜!!!!

あ、ここのコメントの返信。
私もついちょっと前に知った( ̄▽ ̄;)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆