忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
490  489  488  487  486  485  484  483  482  481  480 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日、「猫娘お迎え記念」っつーことで(笑)
サクっとカラカンデートをいたしました♪

珠羅、林檎ちゃんちの同じNEW TINYの紅黒丸とご対面♪
女の子一人だから、モテモテじゃぁ〜んとはりきって出かけたのだけど


?????
なんか、既に、紅丸子ちゃんと黒丸子ちゃんに小栗シュン?????

感動のご対面の画像を撮る前に、3人ともなんか弄り倒されて、
ウィッグを変えたり、ボディを変えたり(←フェイスが簡単に取り替えられるって便利ね♪)


なんだか、凛々しくなってる、珠羅。


もうちょっと、鼻の下の溝(?)を深くしてやれば、もうすっかり「小栗 シュン珠羅」
ってか、このままでも十分(笑)

みんなに「たま、たま」言われて、ちょっとご機嫌斜めだけどぉ(;´▽`A``

それでも、一気に二人もボーイフレンドができてご満悦。
しかも、紅黒くんたち、ウィッグを交換したら、紅君は、逞しく、黒君はヴィジュアル系へと大変身♪

タイプの違う二人のboyの間で揺れ動く「タマ心」であります♪

そして、ベネデッタのツーショット。
この日、約束してたわけでもないのに、モノトーン系のOF。
しかもぉ〜、ミカりんの羊帽を二人とも、被ってきてるなんて、
すんげぇ〜、びっくり!Σ(◎o◎;)

やぱ、双子はかわいいねぇ〜!

そして、この日のブライスは珍しくアメブラさんたち♪



アメブラさんは、アメブラさんでやぱ
かわいいねぇ〜!!!!


ほんでもって、うちのアメコジさん、ヘアカットしてたんですが、
帰る頃には、髪が伸びて....(;´▽`A``

(* ̄m ̄)プププ。。。
jinちゃんちのこの日の朝開封されたアメコジさんがうちに来ることに、
そして、うちのアメコジさんがjinちゃんちへ行くことに(笑)

またカットするかなぁ〜。
ま、少しこの長さでまた遊んで、それから考えよ。

jinちゃんに教えてもらった、フィッシュボーンの三つ編みの仕方の練習台にも
なってくれてるし♪
(あ、珠羅の三つ編みウィッグが悲惨な状態になってしまったので、jinちゃん林檎ちゃんの二人に編み直してもらったのだったヾ(@゜▽゜@)ノ)

この日もサクッと逢ったので、アッという間にお別れの時間が。。。。(;д;)

秋の公演終わるまで、こんな風にサクっとしか逢えないかもかなぁ〜。。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/10(Thu)14:20:48
小栗シュンに朝からハマッて一人ウケテルよ!!(≧m≦)

似てるよね!確かに!!このクールビューティな表情かなぁ?♪

この子たちの3ショット、何故か全部決闘前!!みたいで面白い~ッ!!
『言いたい事言ってみろ!』って言えば、永久に不満言われそうだわ(≧m≦)

ベネデッタちゃん!わ~ヤヴァイぞ!
見れば見るほど、本気でハマッテくる(><)
う~~~っ

ボーンフィッシュ!!!!!!!!
メッチャ懐かし~~~~~いw(☆▽☆)w
中学生の時練習しまっくったぁ!!

アメブラちゃん、ホント可愛い♪
それぞれがそれぞれの魅力を持っててイイよね(*^―^*)
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/10 16:18
いやいや、ほんとにね、このウィッグを
被せてみて、一瞬で、小栗になっちゃってさぁ〜!!
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

もう3人で笑いまくり。
アジアンな顔なんだろね、小栗も珠羅も。。

ふんでもってさ、この前までは紅くんなんか
ちょっと引っ込み思案の子だったのに、
珠羅にあったから。。。じゃなくて、ウィッグを
変えたら、俄然、こんな感じになっちゃって。
ほんとに、ドールって面白いなぁ〜ってね♪

おお、フィッシュボーン。
既に中学の時に。。。
あたしゃ、この年になって初めて(;´▽`A``
でも、きっちり編めて楽しいね♪

アメブラ、やっぱ1人くらいは押させておきたくてねぇ〜。
文字通り、上から目線なドールだよ(笑)
無題
2009/09/11(Fri)00:35:10
小栗シュン。。。
昨日、ハナマルで見たばっかだから
妙にリアルぅぅぅ~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

オグタマちゃん!? 
きゃ~~~~っ、珠羅ちゃんに
『はっ?あんた何言ってんのよ』って
殴られそーーーーーーっ

上からのアメブラさんズ。。。
存在感ありぃ~~~!!!

ほんとにまたもうすぐ公演なんだね~。
今年は 去年より秋の訪れが早く感じるから。。。
でも 何だか今年は てんこさん余裕じゃ!?
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/11 11:55
そうか、シュンくん、映画だもんね。
すごい、タイムリーなオグタマだったんだ(笑)
しかし、すんなり男の子になったのは
発見だった♪

アメブラさんは、アメブラさんの魅力が
あるんだよねぇ〜。
ヴィンでもCWCの子でもない魅力が♪

公演ねぇ〜。。
台本は、前回よりもさらりと行ってはいるんだけど、
舞台の方は、やっぱり難航してるよぉ〜(;´▽`A``

でもさ、台本はうちで書くけど、舞台の稽古の方は
稽古場を出れば、稽古の方のモヤモヤは
なんとなく、忘れたフリができるんだよね(笑)

しかし、11月だから、ほんとにもうすぐそこだよなぁ〜。。。
急にドキドキしてきた<(;~▽~)
(*^m^*)
2009/09/11(Fri)06:51:03
てんちゃぁーん

最強トリオだったね!!!
それぞれが個性的で可愛くて♪♪

再再販を松~!!!
松、長いよね。。。
梅くらいにしてくんないかなー凸(`Д´メ)

ボーンフィッシュ!
喜んでもらえてよかったー(^_^)
jin [編集]
Re:(*^m^*)
2009/09/11 11:58
あの時(いや、やっぱり言わせてくれ)
あの時。。。。ほんとに、ちゃんと御支払いしてれば
{{{{(;+_+)}}}}

クヮルテットだったのにぃ〜〜。。。(;д;)

クソォ〜〜〜〜!!!!
ほんとに、ほんとに、梅くらい、にしてくれればいいのにねぇ〜!!!
兎娘の方は再販するとか言ってたのに、
まだ再販になってないよね????
ということはハナたんもかなり松なのかしらねぇ〜。。。。
ミ(ノ;_ _)ノ=3

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ボーンフィッシュ。
アメコで練習してみたよ。
でも、なんかブットクて(;´▽`A``
もうちょっと修業するぅ〜〜〜〜!!!!!
でも、編んでもらって、珠羅は喜んでるよ♪
ありがと!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆