忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
486  485  484  483  482  481  480  479  478  477  476 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なかなかユラギ@zitoのコンセプトが決まらなかった。
って、お迎えしてからどんだけ経つんだ(;´▽`A``

到着直後は、血の泪を流してみたり、
きなこ餅のようになってみたり。。。。。

で、うちのZitoは双子。

どうせなら、やっぱり双子コンセプトをしっかりとしたい。

そこで、やっと決まった!!!

『匣の中の失楽』(竹本健二著)の中に出てくる双子の美しい兄弟、

ナイルズとホランド♪

それで、ユラギの方もメイクをまた変えてみた。
少し、唇を削ったりしたんだけど、アイホールは最初から、
ユラギの方が広かった??? ような。

で、画像1枚目、ユラガ(向かって左)がナイルズでユラギ(向かって右)がホランドってことで。








ものすごく、頭脳明晰で数学とか物理とか、学者も顔負けくらいできちゃうのに、
まだ「ぬいぐるみ」が離せない二人みたいなさ(;´▽`A``

精神的にいびつな成長を遂げてきた兄弟とか、妄想突っ走りそうで、
ワクワク(笑)

あ、昨日ぼやいておりましたEMS。
やっと追跡できましたヾ(@゜▽゜@)ノ
ヤタ( ̄^ ̄)v

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/05(Sat)17:18:53
いや~んっいやんいや~んっ(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★

メッチャどどどツボなお顔だわぁ~~~っ鼻血出そう(●゜Д゜●)。o.゚。・**。゚.o。萌ぇ━━━━★

>ものすごく、頭脳明晰で数学とか物理とか、学者も顔負けくらいできちゃうのに、
まだ「ぬいぐるみ」が離せない二人みたいなさ(;´▽`A``

うんうんうんうん!思いっきり想像して妄想しちゃったよぉ~~~っ!|・´∀`・)
でもって、私はユラギくん!!(笑)


やっぱこうして見ると、大きい子もイイよねぇ~♪
この大人の色気はチビッコには出せんし!!(爆/ちょっと自分が変体に思えてきた;;;;)

で、いつも思うのが家具がカッチョイイのよね!!
ドール用なのかな?
凄くお人形と雰囲気があってて素敵だぁ~って見入っちゃう~(〃´ω`)

で!!EMS付いた子!!勝手にキャンセルされた~って嘆いてた子だったのね!
そっかぁ♪やっぱご縁があったって事だったのね゚ヽ(*´∀`)ノ
楽しみだなぁ~~~っ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/06 13:23
Zitoの造形は、他の男の子ドールとは
ちょっと違ったタイプだから、
雰囲気がまた、一層、不思議な感じになるよねぇ〜!!!

ムフフフフ。。。
miikoちゃんは、ユラギ派ね。。。。

そうそう、なんかね、クリスをリメイクしたりしてて、
今まで気になっていた子のメイク直しをしようと
決意したんだ。

その第一号がZitoのユラギなんだけど、こうやって遊ぶと
やっぱり大きい子は大きい子の魅力があるなぁ〜。。。
手放せないなぁ〜って思ったわん。

だから、ちょっとクリスも気になってたりして。
今出品してる3回転以内で落ちて欲しい気もするけど
半分、残してもいいかなっていう気もしてるし(;´▽`A``

小さい子とまた妄想の広がり方も違うしねぇ〜。

ただ、養育費はかかるけどさぁ〜。。。
作るなんてもっと大変だし<(>o<)>

EMS付いた子。そうなの、一旦は諦めた子なわけで、
それでも来てくれるんだから、ご縁だなぁ〜と。
明日午前中あたり到着かな。。。。サクッと税関を今日、通ってくれた!!
素敵だね~
2009/09/05(Sat)23:02:37
テンコちゃんちで、この子達見るたびに
何であの時~~と悔やまれるのですよ~

なんだかどんどん素敵になるね。
次回も登場を楽しみにしてる、
Yomoちゃんとの画像も見てみたいな~~
とお願いしてみる。
Re:素敵だね~
2009/09/06 13:25
ほんとにねぇ〜!!

だって、3万台だったんだよ♪
めたんこお得で(笑)
しかも、OFとかおまけが付いてたりして♪

そうだね、yomo&眠yomoとの4ショットも
撮りたいねぇ〜!!!
(゜-゜)(。_。)ウン
今度、時間がある時に撮ってみるぅ〜〜〜!!
無題
2009/09/05(Sat)23:38:14
おほほほ~~~~~っ!!!
てんこさんの妄想って なんて楽しいんだろっ

いびつな成長か。。。ウフ

確かにかなりの優等生に見える。
あたしは ユラガの方がタイプ♪
キレモノのつわものでぬいぐるみが離せないユラガがどんな風に女性を悦ばすのか。。。。
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
んなことも妄想してみたり。。。
美を極める兄弟 いいねぇ~~~~っ!!!


んじゃ、もうすぐ到着かな♪
楽しみっ

あたしは まだ 日本に到着してないようで
もうちとかかりそ(;´▽`lllA``

アンル [編集]
Re:無題
2009/09/06 13:28
イーヒヒヒヒ(^◇^)ケッケッケ...
妄想族、全開っす!!!!!

ブライスの出品の時のコンセプトも妄想だし。。
やぱ、お人形遊びって、イメージの遊びだよね。
知的な遊びなんだわよぉ〜。。。きっと(笑)

で、EMS追跡がやっとできたドール。
明日の午前中ってところかな???
間違って、本日なんて事はないと思うけど。。。

日曜日って郵便局の業務、お休みだよね?????
民営化になって、仕分けとか配達とかやってるのかな????

楽しみだぁ〜!
難産だっただけに、待ち遠しいのよん♪

アンルちゃんは、もうちょっと。。。なのか。
私、まだ他にも松田家あるからさぁ〜<(;~▽~)
>え? まだあるの????
( ̄个 ̄) フォッフォッフォ そう、あるの。。。
泪ってなに?
2009/09/06(Sun)14:23:32
泪ってなに?
懐かしい~
2009/09/06(Sun)15:47:49
函の中の~懐かしい!
ユラガくんとユラギくん、耽美で美しいなぁ
正直、、公式のzitoの雰囲気よりもてんこさんちのおふたりさんのほうが数倍素敵に見えるわ~!
ににこ [編集]
Re:懐かしい~
2009/09/06 18:55
>函の中の~懐かしい!
ねぇ〜。。。私も思い出してすごく懐かしくなってさ。。。
また読み返したくなった(;´▽`A``

で、ユラガとユラギ、匣の設定にしたら、
すんごく、ピッタリときてね。

>正直、、公式のzitoの雰囲気よりもてんこさんちのおふたりさんのほうが数倍素敵に見えるわ~!
嬉しいなぁ〜!! これで双子の設定バッチリなので、
お揃いのお洋服を着せてやりたいのだけど、大きい子のお洋服2つ同じのを
あつらえるのって、大変だわよねえ〜<(;~▽~)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆