忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
483  482  481  480  479  478  477  476  475  474  473 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


尿検査で、抗生物質を選択することにしていたみゆ。

今朝、病院から電話があって、2種類、可能性のある薬があります。
ということで、まずは、液体の方から試すことに♪

お薬だけ取りに行ってきました。


で、なんか、オレンジ牛乳(フルーツ牛乳??)みたいなお薬で、
朝晩1.5ml、注射器でお口ヘ、チュゥ〜と注入。
うまくできるかなぁ〜。
今まで錠剤しか飲ませたことがないので、ちょっとドキドキ。


人体くんは、この前の日曜日、買い物に行った時に、
安売りされていたので連れて帰ってきました。
夏休みが終わるからだったのかなぁ〜( ̄▽ ̄;)


彼、良くみると、江口洋介に似てます。
洋介と呼ぶことにしました(エグヨウでもいいか(笑))

ほんでもって、本日、「juju」ヤフオク終了です。
m(_ _)m

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/02(Wed)16:03:31
そのオレンジ牛乳がしっくり合えばいいのにね。
お口に入れる方が錠剤より楽ちんじゃない!?

ぷっ エグヨウ。。。。
エラの張りようやなんか まさにエグヨウ♪

今夜ですなぁ~。
(*^o^*)ドキドキ(*^。^*)バクバク

この前の転売屋さん!?
また 入札してる!? 
レッスンから 帰ってきたら
見守り隊にまわりまぁ~す♪
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/02 17:07
ほんとに、今回がバシっと合えばなぁ〜と!!
どうなんだろね? 錠剤より、液体の方が
簡単なのかなぁ????
後で挑戦( ̄^ ̄)v

人体模型くん、ねね、エグヨウに似てるでしょぉ〜!!

で、今晩。
見守り隊よろしくです!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

あ、今日は、レッスンなんだね♪
がんば(〃⌒ー⌒〃)∫゛

本番は楽しいけど、稽古とかレッスンとか
辛い時もあるけどさ、本番のためだもねぇ〜!!!

無題
2009/09/02(Wed)16:25:28
みゆ坊ちゃん、お薬合うと良いですね(><)
ジュジュちゃん、凄い人気ですね〜!
さすがはてんこさん!
縦ロールとメイクがなんとも言えません。
せりん [編集]
Re:無題
2009/09/02 17:09
もう、かなりお薬を飲み続けているので、
ここらで、バシっと決められると
良いなぁ〜と思ってるんだけどぉ。。。

今夜、液体お薬初挑戦です!!

最近は、オクは最後まで全然行方がわからなくて<(>o<)>
さっきも、新規で断りなく入札があったので、
そそくさと削除しちゃいました。。。(⌒o⌒;A

でも、良かったのかなぁ〜とか。。。。<(;~▽~)
無題
2009/09/02(Wed)17:42:56
みゆ坊のお薬・・・決まったのね?

注射器でお口ヘ、チュゥ〜と注入なんだ
なんか聞いただけで大変そうだぁ~~~

おねこって、けっこうお薬飲ませるの大変だもんねぇ~
錠剤でも、飲んでくれた!と思ったら上手に吐き出しちゃったりして(~_~;)

で、で、エグヨウ(爆)
江口洋介に、確かに似てるぅぅ~~~~~
エグイ洋介で、エグヨウかと思っちゃった(笑)
レイラ [編集]
Re:無題
2009/09/02 20:23
二つピックアップしてもらって、
まずは、オレンジ牛乳の方を!

これで、ピタっとあってくれると良いのだけどねぇ〜。。

そうそう、お猫はほんとに、うまいよね。
お薬を飲まずにする方法。

ゴックンってやったと思って、
ヤッタヤッタと喜んでると、
立ち去った後にポトリとお薬が落ちているなんて、
何回あったかだもん(笑)

液体なのでむせないように、
しかも、迅速に飲ませる。。。
未知の世界。。。
さて、どうなるか。これから飲ませるわん。

エグイ洋介。。。

あ、それ、いいね。。
江口洋介じゃなくて、エグイ洋介っていう名前に
しよう(笑)
無題
2009/09/02(Wed)17:56:50
いや~ん(≧m≦)
てんこちゃま、めっちゃムキムキマンになっちゃって~っ(〃▽〃)テレツ
ピンクのお買い物籠がお似合いよぉ♪

みゆ坊のお薬!合えばイイねぇ~。
錠剤飲ませてたなんて、相当な腕前だわ!
だからきっと液体の方が楽に飲ませれるはず~。

今日、終了なんだ!!ドキドキ!
相当可愛いからなぁ(*⌒▽⌒)私が~頂きたい~っ


DVD撮ってるのぉ!!観たい~っ!!販売してくだされm(_ _*)m
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/02 20:25
そうそう、今日は、ムキムキマンになって
行ってきましたの。。。
オホホホホ。。。。

いやいや、錠剤よりも、なんか
難しそう。。。
錠剤ってアッという間の出来事って感じで
ごまかせるけど、今回は、注射器で、
チュウ〜〜って入れてる時間があるわけで。。

どうなるだろ。。
これからやってみる。

DVD。。。。
いつも販売とか言い乍ら、劇団員人数分しか
焼いてないみたいだ。。。よん(⌒o⌒;A

って、ほんとに観たい????( ̄▽ ̄;)
無題
2009/09/02(Wed)21:35:54
えっ!!w(*゚o゚*)w
観たい観たい!!!!!!勿論本当に観たい~っ!!(●>ω<)ノ

けど何!?まだ何も言ってないのに
メチャクチャドキドキするのですがぁ~っ!!(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」

サンタクロースを見せてあげる♪って言われてるような感じ!!
(意味不明・・・笑)
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/02 21:38
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
私はサンタクロースか(o^ O^)シ彡☆バンバン

芝居はDVDで観ると生で観るのより
半分くらいつまらなくなるのよん(笑)

じゃあ、今年のクリスマスプレゼントは
DVDかな????
ウフ。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆