忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
480  479  478  477  476  475  474  473  472  471  470 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



夏が戻ってきちゃった。
嬉しい。

でも、先日ヤフで落としたGinnyちゃんのOF(jちゃんがゲットしててかわいかったので真似っこ)、秋の装いだよね(;´▽`A``

今日は、モデルは桔梗。





カスタムやっと着手し始めたのに、
ブツが届かず、滞ってる……。

しまったなぁ〜、速達メール便にすれば良かった<(>o<)>
ショップさんなんだけど、ふと「どうしようか」と迷って、
100円、ケチったばっかりに、えっらい遅い!!ヽ(`⌒´メ)ノ

クロネコメール便なので、問合せ番号で追跡できるのに、
ショップさん、番号を教えてくれなかった。

で、「教えてくれ」と昨日メールしたんだけど、
お返事なくて、再三メルで問合せ。

そしたら「担当者が居ないため番号は週明けしかわかりません」って。。。
(9 ̄^ ̄)9

嗚呼、あの時、速達にしておけば。。。。。
悔やまれる。。。。。<(>o<)>

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/08/29(Sat)13:03:05
GinnyちゃんOFもブライス着られるんだね。
アレクのOFとGinnyちゃんOFって
サイズ的に同じくらいなのかな!?
昨日、アレクが4人来て あと一人 また
来ちゃう♪
OFも数点きて 遊ばなきゃ~~~~っ


おっ! カスタムにとりかかっちゃう!?
また どんな子が生み出されるのか
楽しみだわ~っん♪
早く到着するといいね!!
あたしは これから 小料理屋さん?作りに
励もうかと。
川 ̄ι ̄川フフフ
とは言っても 簡単な作りで誰でもできるようなものなんだけど(;´▽`A``
ジゼルのお店をば♪
アンル [編集]
Re:無題
2009/08/29 15:54
>GinnyちゃんOFもブライス着られるんだね。
>アレクのOFとGinnyちゃんOFって
>サイズ的に同じくらいなのかな!?
そうそう、着られるんだよぉ〜!!
で、アレクも着られる。アレクもかわいいOFが
一杯だから、ちょっと丈が短めな感じだけど、
それがまたブライスにかわいかったりするし。。。

逆は、ブラの方がスマートだから、無理な場合が多いけどね♪

ムフフフフ。。
アレクってば、あの子たちも、ドドーって増殖するドールだよね。
我家も一時期ドドーって。。
でも、女の子はみんな奥田氏しちゃったの。。。
今から思えば、ちょっと残念な。。。。気も。。するけどね。。
アハン。。

アンルちゃんちでのアレクたちの活躍も楽しみ♪

カスタム。。。やり始めたんだけど、ちょっと足踏み。
でも、明日には出品したいところ( ̄^ ̄)

で、不動産王アンルちゃん、今度は自分で
小料理屋さんを!!
それもめたんこ楽しみぃぃぃぃぃ!!
作る過程も、楽しいもね♪
無題
2009/08/29(Sat)15:25:53
わかるわかる。
速達にしなかったために。
まだぁ~まだぁ~って。
私がてんこちゃんにやっちゃったのもそうw
まだ地元にいるよ~って思い出した。
まぁ中身は雑巾だったし許してねw
そしてかわいいお洋服。
たまら~ん。
そして今日は夏。
同じく嬉しい!
新しいてんこちゃんのカスタム楽しみよ~。
今度はどんなのかなぁって。
オクも簡単には見ているのよ~。
本当に簡単になんだけどね。
懐かしいなぁって。
そうそう。
私ね。
この上目使いの顔をケナ様にしたいの。
出品者様に聞こうかと思ってそのままになっちゃっていたけど。
てんこちゃん教えて~。
何かの拍子にこうなったんだけど。
元にすぐに戻ってしまったの。
ググれって?
ごめんよ~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/08/29 15:56
私も何回もやってながら、
学習しなヤツだよなぁ〜。。。。

でもさ、今回は、発送じたいも遅くてさ、
こんなに遅くなるとは思わなかったから、
遅い発送+普通メール便。。。これで、
輪をかけて遅くなったミ(ノ;_ _)ノ=3

雑巾って!!!
すんごい、タイツ重宝してるよぉ〜〜〜!!!
ケナ様にはタイツが良く似合うもん♪

で、カスタム、明日あたり、出品したいと思ってはいるんだけど。
(もう、メール便を待つのは止めた。。。。(;´▽`A``)

で、この上目。
紐でアイチェンジしないで、
手で、クリクリクリクリとゆっくりと
アイチェンジして、好きな場所で止める。
という簡単なこと!!

ケナ様はこれができるのが楽しい♪

試してみてぇ〜〜!!
夏が戻ってきたのね?
2009/08/29(Sat)16:20:15
うらやましい~~、こちらは夏が少しでしたよ~
今はすっかり秋です。

みゆ坊ちゃん、どんな具合なのかな??
よくなるといいね~血尿

ジーニーのOFって簡単に作れ荘なのに凄くかわいいの~不思議
凄くシンプルなつくりだよね。
ジーニー、かわいいよね~。
OFも~~いろいろ欲しくなる季節なのよね~~秋って(秋だけじゃないってね~アハハ)
Re:夏が戻ってきたのね?
2009/08/29 16:53
ここん所、ほんとに、淋しかったけど、
今日は夏らしい日だったわぁ〜!

だよね、そっちはすかり秋だろなぁ〜。
こっちも朝晩は秋って感じだもん。
昨日も熱帯夜26度ってことだったけど、
夏の盛りの26度に比べて、全然、寝苦しくないのね。
不思議。

GinnyちゃんのOF。そうなの、そうなの。
簡単な型紙だけど、その型紙がすごく考えられて作られてる。
フレアーとかとっても綺麗だもんねぇ。。

そうそう、春夏秋冬、季節の変わり目には、次の季節の
OFが欲しくなるよね。ドールも人間も(笑)
装いってなに?
2009/08/30(Sun)14:07:56
装いってなに?
無題
2009/08/31(Mon)14:13:24
さらにレスするやり方がわからなくて。
目を上に上げてあげればいいのね。
紐でやるのかと思ってた。
よし。
出品者さんがやっていたように。
私もやってみよう。
そうしよう。
ありがとうねぇ~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/08/31 14:35
>さらにレスするやり方がわからなくて。
多分、さらレスはここにはできないと<(;~▽~)

私もよくわかってないんだよね(笑)

>目を上に上げてあげればいいのね。
そうそう、簡単でほ?
自分の好きな位置で止めて。。。
止められず、「カチッ」ってちゃんとした
位置にいっちゃうこともある(笑)

そんな時は、また一周。。。。

ケナ様の上目、これまた違う魅力で
かわいいよね♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆