忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みゆの液体のお薬。
錠剤の時よりも飲ませやすい。

お口を開けて、注射器で「チュゥ〜」って、
終わった後は、お口のまわりをペロペロ(〃⌒ー⌒〃)∫゛

まずいんだろうけど、何か食べたりしたら
ペロペロしないではいられないお猫の習性( ̄▽ ̄;)

これで効いてくれるといいなぁ〜。

で、久々にドリドリ(人形本)を買った。

すんごいかわいいOFが作り方付きで載っていたからだ。
で、その時は舞い上がって
「オッシ! 作ろうぉ〜」と買ってはみたものの。

今日、改めて作り方とか見てたら。。
ムリ( ̄▽ ̄;)
あたしには、こんなのムリィ〜〜〜!Σ(→o←;;;

だけど、ホワミが
「作って欲しいのよねぇ〜」と
おねだり顔。

考えてみますミ(ノ;_ _)ノ=3




しかし、E◯Fドールさん、どうしちゃったんだろ?
火曜日に教えてくれたEMS番号が違っているのか
追跡ができない{{{{(;+_+)}}}}

質問してもなかなかボードに返答がないし、
あったとしても、ノラリクラリなお返事

それとも、発送してないのだろうか?

なんか、C◯ハウスさんみたいじゃないか???

どうしちゃったんだぁ〜〜〜(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/04(Fri)16:27:39
てんこちゃん、わたしもドリドリ、購入したよ~~
(実はねユメオトのイベント情報が載っているので~なんだか手違いで私の名前も載ってしまって、しかもファッションドールじゃなくて抱き人形のところに~~
やってしまったのよキット,
あごめんね、勝手な話ばかりして。)
かわいいOFが出ていたよね~、待っててどれがいいの~、クリスマスまででいい??
それでよかったらサービスしますぜ~~お姉さん、クリプレ
とハイテンションな私です。
Re:無題
2009/09/04 17:06
おお、ドリドリ、ユメオトの情報が載ってるのね。
どれどれ

⌒┗( ^o^)┛
あ、ほんとだ、抱き人形の所に(;´▽`A``
でもさ、1個だけだから、かえって目立っていいじゃん!!

えっとね、1枚目の画像のを作ってみたいんだけど。。。
作ってもらえるのはすんごい嬉しいヾ(@゜▽゜@)ノ
でも、少し自分でも頑張ってみる。。。
で、もって、やっぱり全然、程遠いものだったら(笑)
(そうなっちゃう可能性って高いんだけど( ̄▽ ̄;))

runサンタにお願いをするわん♪

ありがとぉぉぉ♪
とっても気持ち嬉しい(*v.v)。。。
今は、その気持ちだけ貰っておくねぇ〜!!
( ^ З^)-☆chu!
無題
2009/09/04(Fri)16:30:27
追伸、みゆ坊ちゃん、お薬決まったのね、
でもえらいねまずくてもっぺろぺろしてるんだね~~かわいい~(涙)
これでよくなるといいね、抗生物質って何をしても苦いんだよね~
Re:無題
2009/09/04 17:07
そうそう、終わったあと、
ペロペロって

苦いんだろうけど、
これで治ってくれればねぇ〜!!!

runちゃんが褒めてくれたって
伝えておくわん♪
ありがとヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2009/09/04(Fri)16:47:49
ねっ、液体の方が隙を見て
チュ~ってやれちゃうから楽ちんでしょ。
ほんと、その液体で完治してくれたら
いいのにね♪

一枚目のガゾのOF。。。
マイミクさんが作ってらしたわん。
可愛いよね~~~うん!(^^)
おっし!!
作ろう!! って思うだけでも
あたしにすりゃ、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
型紙って。。。なんぞや。。。な世界の
あたしなんだもん(;´▽`lllA``
母は洋裁、祖母は和裁 上手で
あたしはいったい誰の子!?
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/04 17:10
だねだね、錠剤はさ、入れたと思って、
オッシとガッツポーズをしてると、
ポロッと出てきたりするし、

真っ直ぐ入らないと、ガシガシして出しちゃったりね。

(゜-゜)(。_。)ウン
液体は、チュ〜だもんね。
( ̄^ ̄)v

おお、1枚目のガゾの。。
そうそう、私もこれ作ってみたいんだけどねぇ〜。。。
襟とか袖とか。。。
プリーツとか。。難関が一杯。。。ミ(ノ;_ _)ノ=3

でも、挑戦してみたいよぉ〜!!

あ、お針子ってさ、経験だから。
だけどさ、母上もおばあさまもなんだったら、
アンルちゃんも、きっとやるようになったら
できちゃうんだよぉ〜!!!

まずは、簡単なワンダくらいのAラインの
ワンピとか作ってみると、いいかもよん♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ
挑戦してみたらん????
無題
2009/09/04(Fri)17:31:22
みゆ坊!ひとまずおめでとさん(*^▽^*)
イイお薬あっても、飲ませられなきゃだしね!!
あとは効き目~っ(><)みんなで願いましょう!

ドリドリとか、作り方難しいよね~っ(★´-ω-)
『意味が分からん=33』とイライラするから
見て終了って事が多いわ。

着物の型紙が欲しくて買った号も、見て挫折~⊂(_ _⊂⌒⊃ 
分かる人には分かるんだろうけど、悲しいかな私は分からない人で残念(TдT)
初心者にも優しい作り方をお願いしたいもんだ。

CHさん、6月予約分を発送してるみたいよね??
(ノーメイクのみかな??)
少し速くなってる??

>しかし、E◯Fドールさん、どうしちゃったんだろ?
火曜日に教えてくれたEMS番号が違っているのか
追跡ができない{{{{(;+_+)}}}}

↑これなに~っ(≧▽≦)ワクワク♪楽しみにしとこっ♪
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/04 17:57
>みゆ坊!ひとまずおめでとさん(*^▽^*)
>イイお薬あっても、飲ませられなきゃだしね!!
>あとは効き目~っ(><)みんなで願いましょう!
だよね。ほんとに、ちゃんと飲んでくれたから、
後は、効く事を。。。。ありがとぉぉぉぉ!!!
祈っててねぇ〜。結果は約1週間後!!

そうそう、ドリドリとかさ、
省略してあったりして、サラっと書いてあったりするけど、
「そのやり方がわからんのだよ!!!」
ってなのあるよねぇ〜( ̄▽ ̄;)

私も、ほとんど、型紙付いてて、嬉しくて買った本、
作ったことがないのに、懲りずに買ってしまうのだよねぇ〜。。
久々だったし(笑)

で、追跡番号が間違った、ブツ。
これ、こじれにこれててさぁ〜。
最初、買った時も、御支払いちゃんと済んだものばっかりと思ってたら、
どうしてかわかんないけど、ちゃんと支払えてなくて、
キャンセル扱いに。。。しかし、その時既にソールドアウト。
泣く泣く、「買いたいよぉ〜」って問合せたら、在庫あるってーんで、
オーダー。で、先月の25日から順番に発送します。。

なのに、来る日も来る日も発送がなくてさぁ〜。。。
問合せまくり、やっとEMSが付いたと思ったら。。。
間違ってる、で、今日問合せしたら、郵便局に聞いてみないと
わからんって。。。

(T-T ))(( T-T)
もぉ〜!!!!!!!

と、難産なブツ。。。あ、球体さんなんだけどさぁ〜。。。。
{{{{(;+_+)}}}}

ああん、早くこの手にとって遊びたいよぉ〜。。。。。
無題
2009/09/05(Sat)09:11:38
おはよう!
PayPal待ちの間にブログ巡り~。
いやぁ~ん。
このお洋服かわいい!
作り方まで書いてあるの?
上の写真のお洋服はかなり好みかも~。
ドリドリ買っちゃおうかなぁ。
きっと私にも無理~だと思うけど(笑)
ホワミちゃんと一緒に私もおねだり顔していよう。
そうしよう。
EMSかぁ。
今から私がEMS発送かもしれぬ。
てんこちゃんのEMSが無事に届きますように~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/09/05 11:22
ねね、かわいいでしょぉ〜!!!
私も1枚目の画像が
作りたくて、買ってみたの!

その他のも、レトロな感じで
かわいいし。

だけど、技術が伴わないミ(ノ;_ _)ノ=3
でも、手縫いで、チクチクとゆっくりと作って
みようかなぁ〜。。。とか思ってるんだけどね。
いつになるか( ̄▽ ̄;)

RUIRUIちゃんは、ベイ終了でEMSなのか!!

あ、でさ、でさ、EMS、やっと今朝になって
追跡できたぁ〜!!!!!
まだ飛行機にも乗ってはいないけど、
来週には到着しそうだわん♪

RUIRUIちゃん、祈ってくれたんで通じたんだぁ〜!
ありがとぉぉぉぉ♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆