忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
482  481  480  479  478  477  476  475  474  473  472 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやー、ほんとに、もう9月なんだねえ〜!!

秋の公演が11月6〜8日なので、
公演まで後2ケ月だし(⌒o⌒;A

昨日は、パーカー着るくらい寒かったけど、
今日はまた夏だし。
季節が逆行。それもまた嬉しい。あのまま夏が無くなってしまうのは、
淋し過ぎたもん。

画像は、アンネ城さんのロウラ。









LDDのシリーズ18、8月発売だったはず。
ってか、また、発売遅れてるのか?

アゾンさんのワンピとかも、8月発売だったはず。
これも、また、遅れてるのか?

<(;~▽~)

それと、この前、プリマドーリーロンドン。携帯で応募しておいたけど、
外れたのかね。
今日、メル届かないと外れだ。

( ̄▽ ̄;)

なんか最近、到着遅延の波が来てるような。。。
嗚呼、嫌だ嫌だ、この辺で、払拭したいものだなぁ〜。。。

厄落とし、厄落とし。。。。。
って、何をすればいいのだろ???????
謎。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/01(Tue)15:37:26
昨日は寒かったね。
さすがの私もいつもの…ではなく。
長いパンツ(笑)はいていました。
今年の公演も楽しみにしています!
行くからねぇ~。
ロンドンは私も応募しました。
携帯鳴らないから。
ハズレかな。
グスン。
トウキョウを散々いじりまくり。
無表情だの何だの言ったからかしらん。
残念だなぁ。
お台場に並びに行くかな。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/09/01 16:02
昨日、いつものパンツだったら、
凍死してたかもだよね(笑)

さすがのRUIRUIちゃんも、長いパンツだったか。。
いや、ほんとに、寒かったよねぇ〜。私も長いパンツ履いてた。

公演、待ってる、待ってるわぁ〜!!!
後2ケ月って考えるとゾッとしたけど(⌒o⌒;A

携帯。。。
鳴らない(T-T ))(( T-T)
やっぱハズレタみたいだ。。。
私も、散々、「淋しい顔だ」とか「好きになれないなぁ〜」とか
言ったからか。。。

携帯サイトでハズレたら私はキッパリ諦める。
嗚呼、いつになったら、フェアレストを生で見られるのかな。。。
クスン。

お互い、当たってると良いのにねぇ〜。。。。
<(>o<)>
無題
2009/09/01(Tue)16:11:00
今日もこっちはお天道さんが照りつけてるよ!!
夏よ 戻っておいで~~~~だね、ほんと。
でも 夜の涼しいことったら(;´▽`lllA``
二人で顔見合わせては 『涼しいなぁ』って
笑ってる今日この頃♪

あっ!! シリーズ18だったんだぁ!?
てんこさんが予約したのって。
アゾンのワンピ!?
あたしが予約したのと同じかにゃ!?
4種類出てたやつ!?
あたしは 2種類たのんだんだけど。
まだ こないよぉ~~~~っ
28日に海外から 送ってくれたアレクも
まだ 来ないよぉ~~~(^。^;;

到着遅延の波が 大阪までもきてる!?
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/01 16:56
関東は今日は夏♪
だけど、ほんとに、朝夕はめっきり涼しくなっちゃったよねぇ〜。。。
淋しい。

だけど、せめて、昼間だけでも、残暑がんばって欲しい(笑)

そうそう、シリーズ18。。。
しかし、あまりに他に散財したために、
シリーズ18。到着してもそのまま奥田氏しようかと思ってみたり(⌒o⌒;A

で、アゾンワンピ。
私も2つ、おばけバルーンと白いベルトが付いたのを
オーダーしてあるんだけど、音沙汰なしだよん。

ミ(ノ;_ _)ノ=3
発売おくれるなら、遅れるで
知らせて欲しいなぁ〜。。。。
だよね。。

で、やっと、韓国からの松田家、一つは脱出できそう。
しかし、これもまだEMS番号が付いただけだから、
安心できないし、税関でお泊まりなんてことも
あるから。。。

ほんとに、発送遅延の波。。。
どこかで打破したなぁ〜。。。
大阪まで蔓延してるのかぁ。。。。。(爆)

>あっ!! シリーズ18だったんだぁ!?
>てんこさんが予約したのって。
>アゾンのワンピ!?
>あたしが予約したのと同じかにゃ!?
>4種類出てたやつ!?
>あたしは 2種類たのんだんだけど。
>まだ こないよぉ~~~~っ
>28日に海外から 送ってくれたアレクも
>まだ 来ないよぉ~~~(^。^;;
>
>到着遅延の波が 大阪までもきてる!?
>ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!
無題
2009/09/01(Tue)17:30:20
昨日は台風の影響で寒かったみたいですねー。
こっちは全然だったけどニュースを見て
あらら!!ってなってたんです~。

ロンドン私もはずれたっぽい(笑)
メールがこ~~な~~~い~~~(。>д<。)
お財布寂しいのに何してるねん!!って
突っ込まれた気分でした(自爆)

色々、待ってるのに延期だったりすると
(ノ`△´)ノキィィィィィィってな気分になるんですよね~。
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/09/02 12:50
今日もね、寒いの。
太陽が出ないともうほんとに
寒いってどういうこと!!(9 ̄^ ̄)9
って、お猫と3人、怒ってるのよ(⌒o⌒;A

あ、ちゃえちゃんもロンドン
外れたっぽい???
いやいや、あれはさ、8500円だよね?
ちょいとまあ、やりくりすれば
お財布淋しくても買っておいてもいいかなってな
フェアレストだし、まだ生で見たことないのよぉ〜。

それで、見てみたいって気もあって。
でも、メール、うんともすんともだから、
まったく外れたようだわん( ̄▽ ̄;)

そうそう、延期ってば、
重なったりするとさ、
なんでなのさぁ〜〜〜(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
って叫びたくなる。。。
やっぱ、LDD延期だった。。。来週みたい。。トホホ。
無題
2009/09/01(Tue)17:50:29
この子、ホント味のある表情するよね~(*^▽^*)
ほっぺ?口元?が秘密屋さんドールにも見える~♪
見れば見るほど、ハマッテく子だわ♪|ョ*∨ω∨*)


そっちは昨日寒かったのね!パーカー着たって事は相当冷えこんだのか・・・。
コッチは南国だから、まだまだエアコンふる活動だよ(o´Д`)ノ゚

私も冬は嫌だ!夏がイイ!!
風邪をひきやすいようで、何かと冬は憂鬱になる~。
日が落ちるのも早いし(><)
・・・寂しくなる・・・・・


私もてんこちゃまの公演観たいわぁ!!!!!
東京オンリーなのかしら?DVD化とか・・・・・。
みなしゃんが羨ましいです(●>ω<)ノ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/02 12:53
ほんとに、ロウラはさ、かわいいってんではないけど、
いい表情もってるんだよねぇ〜!!

美人じゃないけど、フォトジェニックそんな、
なんかさ、外国の子供服の雑誌とかに
出てくる子みたいで、そう、そうなの、
どんどん、ハマル子なのよねえ〜!!

でもって、昨日は暑かったんだけど、
本日も寒い!!<(>o<)>
午後になって、ちょっと蝉も鳴き始めたけど
午前中は寒くて、蝉も鳴いてなかったよん。
いいなー、エアコン活躍な温度!

そうそう、冬は乾燥して、風邪もひきやすいし。。。
ヤダ、やだよねぇ〜!!!

芝居の方、いつか、生で観てもらえるといいなぁ〜。。。
一応、DVDには撮るんだけどねぇ〜。。。
( ̄▽ ̄;)
無題
2009/09/02(Wed)00:42:45
昼間は夏が戻ったような暑さだったけど
夜はやっぱり寒いね~
お稽古の帰りも寒かったんじゃない?
風邪引かない様に気をつけてね。。

洋子(洋子言うなーbyロウラ)、やっぱキャロットカラーのオサゲが似合うね~
めっちゃ可愛い♪♪

到着遅延のカルマは早く断ち切りたいよね(>д<)
今度、カラカンデートの時、神社でも行っとく?(笑
Re:無題
2009/09/02 12:56
ほんとに、朝夕は寒くなったねぇ〜。
今日もすんげー寒いじゃん!!!

もう、このまま涼しくなっちゃうのかねぇ〜。。
淋しい。。。

けど、いい気候になったら、お外撮影っていう
野外活動もあるしね♪

しかし、しかし、ほんとに、このカルマ。
どうしたことか。。
最近、なんか、ドールお迎えがすんなり行かないぞ!!!

ロウラの時も、発送はめちゃ早かったのに、
ずーっとずっと税関で足止めくらってたしさ。。
月曜日発送で、来たのって、日曜日だったか、土曜日だったかだったと。。。

やぱ、神社???(;´▽`A``
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆