忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
478  477  476  475  474  473  472  471  470  469  468 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アリスのトランプの兵隊さんが入り口に立っている建物。
アトラクションかと思って入ろうとしたら、レストランだと!Σ(◎o◎;)

なになに、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」
だったのね!!

「ほんじゃま、止めようか」と一度はホールから出たものの。。

外が暑い。。。中はね、ほんとに、ほんとに、涼しかったの。
だから、文明の力、エアコンの力に負けたのね、私たち(*v.v)ハズイ...

「入ろう!」

と、列に並ぶ。
入ってみて、「キャぁ〜〜!! かわいぃぃぃぃぃぃ!!! こりゃ、入って正解だよぉ〜」
とはしゃぎまくる私たち(笑)

並びながら(室内暗いのだけど)撮影♪






お料理もハートにこだわってるのね♪




カップが持ち帰りできるので、アリスのゼリーを、飲物と一緒にオーダー。
このカップも変形ハート型。プリチー(〃⌒ー⌒〃)∫゛


店内もこんなにかわいいのよん。






また、ここでも、またーりだったり弾丸だったりと、おしゃべりとお人形遊び





pukipukiたちは、カップにすっぽりだったり、トランプの兵隊さんに喰われそうになったりヾ(@゜▽゜@)ノ

さすがに、体が冷えてきたので、外に出ると、折しもパレード!!

なんか、裏側からだったみたいだけど、結構楽しめた♪


これは、「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」の屋根部分。

さて、またここで「アトラクション何もやってないよね」と呟くも、そろそろ自分たちの体力と相談しなくちゃならない時が来ていることをなんとなく悟る( ̄▽ ̄;)

なので、御土産物色ターイム!!
この時、ポツポツと雨が降り出した。だいたいカラ館倶楽部のデートの時は
ピーカンが原則なのに、変だよね?

が、しかし、ほんとに、暑くて、「雨が降らんかの」と思っていたくらいなので、
ちょうど良いんじゃないとお店巡りを!

Rちゃんがポップコーンを御土産に


そして、だいたい何を買うか決まったので、入り口近くのショップが集まっているエリアに移動(ここなら、だいたいの物が網羅されてるもんね)。

ここで、奇跡が!

あんなに、あんなに、逢えなかった山一家とバッタリと遭遇。
キャァ〜! 神様はいらっさるのねぇ〜〜!!

でもって、お土産買ったり、次回来る時は、まずは、ここでかぶり物を買う計画などを
立てて(今回、夏休みってこともあってか、結構、かぶり物をみんな被っててさぁ〜、大人も。かわいかったの)。。。

さすがに、さすがに、体力の限界が近いかも(笑)

ベンチに腰掛けて、野外活動の年1回定例化などを話したりして、帰ることに。。。

最後に、シンデレラ城でのショーを後ろに見つつ、

(ちっこいけど、ミニーちゃんが写ってる。で、結局、ミッキーには逢えず( ̄▽ ̄;))

二人は別れました♪

嗚呼、ほんとに、楽しかった♪

夏休みだから、すんごい混んでて、今まででTDL来た中で、一番の人口密度だった。

あ、それから、日中はすんげー暑かったんだけど、あの恵みの雨で
すっかり涼しくなり(私たちは夏から秋へ季節が移り変わる時をTDLで迎えた)
後半は体が楽だったよん。。。。
お買い物終わったら、すっかり上がってたし♪

なので、次は、気候が良い時に、絶対、絶対、また野外活動をしよう!!!

長々と付き合って、読んでくださった皆様にもありがとう( ^ З^)-☆chu!

うちへ帰って、みゆ坊にミッキー帽子を被せました♪
ちょいとブレブレ。


やっぱり、いくつになってもTDLは楽しいねヾ(@゜▽゜@)ノ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/08/26(Wed)15:21:34
うひゃ~~~♪

始まりから終わりまで楽しさと夢がイッパイ♪
行った事ない私なので
憧れのまなざしです~~~(*ノωノ)

ドールの世界に入ってから余計に
行きたいけどダリンと行ってもきっと
満足出来る程に遊べないんだろうな・・・。

っとその前に行けるだけの状態に
財政難を立て直してからだ!!!
なんて、一人でブツクサ考えるものの
てんこさんのUPをダダーーと見て
うっとりしてちょっと行けた気分に☆

暑い中、人いっぱいでお疲れだったんぢゃ?
でもでもそれ以上に楽しめたみたいで
よかったですね~( ≧∇≦)ノ

私もいつか山ちんと遭遇したい(〃ω〃)

ミッキー帽最高に可愛くて♪♪
やっぱり山ちんゴッドハンドーー!!!!
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/08/26 15:48
ながーい、TDL記事、読んでくれて
ありがとぉ(笑)

おお、ちゃえちゃんはTDLへはまだないのね。
私は、USJにまだ行ったことがない!

で、そうだよね。
TDLとかさ、恋人のうちは男の人と一緒ってのもアレだけど、
結婚しても1度や2度くらいならあれだけど、
やっぱり、女友だちで行くのが一番楽しめるよね(笑)

人形モノになって初めてのTDLだったので、
それもあって、ほんとに楽しかったヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ちゃえちゃんも、(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
一度はおいでよ、TDL!!!

で、TDLもまだだし、山ちんとも遭遇してないんだね♪
なんかさ、同窓会みたいに、でっかいOF会とかを
TDLでするなんて、すごい夢だよねぇ〜!!!

ちゃえちゃんもスゴイけど、
ほんとに、山ちんのミッキー帽!
すごいよぉ〜!
いつか生で♪
無題
2009/08/26(Wed)17:37:17
楽しそうだ~~~~^^

で、アトラクションは結局ひとつも乗ってないのね(笑)

アリスのレストラン、15分待ちは早いよ~~
いつもアトラクション並みに並んでるから、一度しか入ってない^^;
tare [編集]
Re:無題
2009/08/26 18:35
ドル友と行く、TDL!
めたんこ楽しかったよぉ〜!!


そう、アトラクション、いっこもしてない(笑)
カラオケ館では、いっこもカラオケしないし、
TDLでも、こうな私たちってどうよ( ̄▽ ̄;)

アリスのレストラン、そうか、ラッキーだったのかぁ〜!
他はさ、1時間待ちがザラだったから。。。
なんかそういうデッドタイムみたいなのがあるのかしらん。

アリスのレストランは、
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
また行きたいなぁ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2009/08/26(Wed)17:53:27
はぁ~ 山家と会えて良かった良かった。
いつ会えるのかと、ドキドキしながら読み進んだ(笑

私はむかーし一度だけ、むっさいヘビメタ軍団と、同じお盆の時期に行っただよ・・
朝いちから、花火まで・・
んでもアトラクション、5つくらいしか入れなかった~。

USJは平日だと朝一から最終までで全部回れるよ~♪
ファンタジー色はほとんどないのが玉に瑕~
ETは終わったしね~
USJへ おこしやすぅ~
ハコちん [編集]
Re:無題
2009/08/26 18:38
逢わなくちゃと思ってる時は逢えなくて、
バッタリ逢う時は逢うって、ほんとに面白いよねぇ〜(笑)

朝イチから花火まで。。。
めたんこ体力使ったじゃろぉ??
ってか、若い時だったんだもんね。。。

この年になるとさ、丸1日ってーのは絶対無理。
半日くらいでも、足が筋肉痛になってねぇ〜( ̄▽ ̄;)

USJ。あれま、ファンタジー色ってあんまりないのか。。。
想像してたのとちと違うけど、
いつか、jinちゃんの荷物と一緒に
大阪デートとか、USJツアーとかしたいなぁ〜!!!!

そん時はヨロピク( ̄^ ̄)v

え!Σ(◎o◎;) ET終わっちゃったの。。。クスン。
無題
2009/08/26(Wed)20:32:08
わ~っ(*^▽^*)/面白かった~♪
何だかホントに楽しい一日だったようで、羨ましい~っ

やっぱり夢の国だわ~。何から何まで可愛い!!

お人形持って行くのは大正解ね(⌒▽⌒*)
写真に写ってる子たちが案内してくれてるみたいで見てて和む~っ(≧▽≦)

いやぁ~楽しいひと時でした♪

みゆ坊!!ネコにねずみの帽子(≧m≦)
若干、逃げ出そうかとしてるようだけど(笑)似合ってるわぁ~。
ホント、お利口さん!
miiko [編集]
Re:無題
2009/08/26 20:53
最後まで読んでくれてありがとぉ〜!!!

ほんとにね、楽しい1日。
疲れけど、翌日もなんか、ほんわかと夢の中に
いるような(笑)

(゜-゜)(。_。)ウン
初めて、TDLにドールを連れていったけど、
数倍楽しいね!!!

でも、旦那くんとかと一緒だとこんなに
ドールの写真も撮れないだろし(笑)

みゆ。。。
そうそう、嫌そうなんだけどね、
かろうじて、パチり!!!

次は、あじゅこに被せてたいんだけど、
彼女はツンデレで
「ねずみになってあたし、なれない!」と
走っていっちゃうのよん<(;~▽~)
無題
2009/08/26(Wed)22:23:08
見応えのあるTDLツアーだったわん!!
どこを撮ってもぜーんぶ絵になるなぁ!!
レストラン入って正解っ (o^-^o) ウフッ
なんて 可愛くって夢が盛り盛りで楽しすぎるぅぅぅ!!!
人形モノになってから こういうとこって
また違った味わいが楽しめて素敵なんだよなぁ。
USJは ハコちんの言うように平日だと
ドドンと全部 回れるし、めっちゃ期待して行くと (━_━)ゝウーム になっちゃうかな。
訪問客がほんと年々少なくなってるから
結構 苦しいかと(;~〓~)
なーんて 夢をつぶすようなこと言っちゃ
イカンイカン (〃^(ェ)^)o_彡☆あははっ
こんなん言いながら ハロウイン頃には
また 行ってきまぁ~す♪
アンル [編集]
Re:無題
2009/08/27 13:42
長々と付き合って、一緒にツアーしてくれて
ありがとぉ(笑)

TDLは、ほんとに、夢の国だから、
どこでも撮影スポットってのはあるかもね。
一カ所、アトラクションが工事中(建設中)で
灰色の幕に覆われた工事現場があって、そこだけ
異空間ってか、現実に引き戻されたよぉ〜!!

USJ。そうなんだぁ〜。
やっぱ、目的が違うって感じなのかな?
アトラクションでハリウッド映画を体験ってなのがUSJなのか。

でもやっぱり、行きたい。

だよねぇ〜。ハロウィン。
TDLも次はハロウィン(来年の)に行きたいわぁ〜!
無題
2009/08/29(Sat)12:55:22
みゆ坊サイズの帽子がブライスにもOKだったなんて!えっ。
猫にも可愛い~♪♪ってかネズミ?
何かを目的に行くとそれに熱中するよね!!!
家はとにかく1つでも多くのアトラクションを!!と、この日は朝食たっぷりってのもあったけど、昼食抜きでひたすらアトラクション目指してたよ(≧m≦)
お昼はかなりの暑さやったよね(T^T)
でも大阪よりカラッとしてる気がして、何とか戦い抜きましたv
あの時点で4個制覇、全部で9個&ショーが2つvvv
流石に3日目は歩くスピードの遅いこと(笑)
パパにいたっては朦朧としながら歩いてた・・・。
恵みの雨も最後のキセキの遭遇もほんと楽しい夢の国でした(#^.^#)てんこちゃんとRJちゃんに感謝です。ありがとうね。
9月からはハロウィン一色になるみたい(行けないのに情報だけはチェック)なのでまた違ったパークの雰囲気で楽しいかもよ( ̄ー+ ̄)
山ちん URL [編集]
Re:無題
2009/08/29 15:51
山ちーん、ほんとにほんとに、アッという間の
逢瀬だったけど、楽しかったぁ〜〜〜!!

ありがとぉぉぉ♪
またいつか逢いたいわん♪

で、そうなの、お猫たちに被れるのよぉ〜!
みゆ坊もそうだけど、どちらかというと
あじゅこにジャストサイズ!!
二人とも、「ねずみかい。。。」とちょっとブーたれてるけど、
親バカとしては、ブライスもかわいかったけど、
お猫たちもかわいいとオモ(笑)

しかし、疲れたでしょぉ〜!!
私なんて、あの短い時間、しかもアトラクション1個もやってなくても
なぁ〜んか、今週は疲れて、翌日は筋肉痛だしさ。。。

夢と魔法の国にどっぷりと数日つかった
山家は、日常に戻るのが大変じゃろぉて。。。

特に、朦朧とされておった、ダーリンは(笑)
いやいや、ダーリンには、貴重な家族旅行の時間を
すまんでしたと伝えてねぇ〜!
そして、お子たちにもヨロピクッヾ(@゜▽゜@)ノって

この夏、TDLで出会った、変なおばさんを忘れないでねぇ〜!!
ってね♪

あ、そうそう、ハロウィンにも行きたいけど、
今年のハロウィンはどうだかなぁ〜。
来年のハロウィンになるかもだわ(;´▽`A``

ほんとに、ほんとに、山ちんがTDLに来なければ
絶対、行ってなかった。
とっても楽しい時間を体験させてくれてありがとぉぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!

そしてお疲れさま♪
ゆっくり休んでや!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆