忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
476  475  474  473  472  471  470  469  468  467  466 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(前記事のつづき)

で、お天気はどうかというと……。
やっぱり、カラ館倶楽部の野外活動、ピーカンです。
暑いです。。。
それでも、風は、ちょいと涼しい。ときおり雲るのがせめてもの救い。

山pからは「昨日より暑い」とのメルあり(;´▽`A``

太陽を逃れながらも、トゥーンタウンのかわいい世界で
モクモクと写真を撮る二人(笑)




















お天気が良過ぎて、液晶画面がぜーんぜん見えません(⌒o⌒;A
コンデジの哀しいところ。

でも、なんとか撮れてた。同じような画像だけど、ルリヲがかわいいのでアップ(笑)

ってか、顔半分は隠れてるヤンか。。オホホ。。



で、さすがにお腹が空いてきた。。
軽く昼食でも取り乍ら、山一家を待つことに。

ミッキーのピザ。形もかわいいし、カラ館のピザよりも
数段、うまかったぜ( ̄^ ̄)v




コーラの上にあるのは、焦げたクッキーではありませんぜ。
pipiのウィンクヘッド。Rちゃんが耳の形状を見せてくれることもあったし
持ってきてくれた。プリチー。その造形のかわいさをノーメイクでも確認♪

あ、pukipukiたちも来てたのよん。


そして、この時、山一家からメルが着たことを知らずに
私たちは、食事をまったりとしながら、あれやこれやとまた人形談義などしておったのです。

山pたちは、私たちから連絡がないので、トゥーンタウンを後にして、
ファンタジーランドへと駒を進めていたミ(ノ;_ _)ノ=3

お昼過ぎ。。。

二人はまだ山一家と遭遇できていない( ̄▽ ̄;)
(つづく)

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/08/25(Tue)17:18:01
あはは(*^m^*)

>お昼過ぎ。。。

二人はまだ山一家と遭遇できていない( ̄▽ ̄;)

すっごく2人らしくていいなぁ♪
状況が目に浮かぶ!!!

あーほんとに残念だった。。。。
次回こそ、是非!!!
jin [編集]
Re:無題
2009/08/25 19:32
ほんとに、私たちらしいでしょぉ〜!!!(笑)

jinちゃんが一緒でも、きっと
そうだったと推察する(T▽T)アハハ!

ほんとに、ほんとに、残念!!!
で、絶対にカラ館倶楽部の野外活動。
年に1回は、TDLに行こう!!!!

絶対ね♪
次が待ち遠しいねぇ〜!!!!!
無題
2009/08/25(Tue)17:56:07
おぉ、着々と更新されてる~
流石てんこちゃん!仕事が早い!
そして「同好会」から「倶楽部」に昇格してる!(≧m≦)

こうやって昨日を振り返ってみると
ほんと楽しい一日だったわ~~
あの場にjinちゃんも居れば更に楽しかっただろうにね。。

次回は是非jinちゃんも!!
Re:無題
2009/08/25 19:34
そうそう、倶楽部に昇格ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

なんかね、私もボーっとしてて、
他に何もする気が起きないんで、
更新を♪
画像、どれもかわいくて、
チョイスがなかなかできず、似た様なのをペタペタ!!

ほんとに、楽しかったねえ〜!!!!
jinちゃん。。。次は絶対、絶対
一緒に行こうねぇ〜!!
そうすれば、3倍楽しいハズ!!!!

だけどさ、ヴィンたち、確かに、
いつもよりかわいい顔してるよね!!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
無題
2009/08/25(Tue)19:43:27
続き~っ続きを~っ(≧m≦)
何だか自分もその場に居るかのように楽しいわ♪

写真も全部綺麗に撮れてて、気分を味わえる~(⌒▽⌒)

この子ら、本当にお食事しそうで可愛い~っ

山チンに早く会える事を願いつつ、続編楽しみにしてま~す(*^▽^*)/
miiko [編集]
Re:無題
2009/08/26 12:28
続きは、今日、またアップするねぇ〜!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ
待っててケロ。

ほんとに、pukipukiたちってばさ、
このサイズで実際に生息してそうな
雰囲気があるんだよね♪

さてと、家事の続きをして、
それからアップするぜ( ̄^ ̄)v
いつ会えるのかな??
2009/08/25(Tue)20:25:53
テンコちゃん楽しそうだね~
ブライスサイズのミッキーの帽子も凄くいいな~~
作ったのかな?

ディズニーランドは楽しいよね、ましてやドール仲間と一緒だと100倍楽しいよね。
すいてたのかな??
込んでた??次回は是非私が帰郷の際にもよろしくね。
Re:いつ会えるのかな??
2009/08/26 12:30
ブライスサイズの帽子は、
前の記事に詳しくあるから♪

私がこんなに綺麗に作れるハずはない( ̄▽ ̄;)

楽しかったよぉ〜!
runちゃんも、体が全快したら、
行こうねぇ〜!

いやー、通常な体でも(色々と欠陥はあれど)
かなり疲れたもん。。。。( ̄▽ ̄;)

すんごい混んでたし。
季節がいい時にまた野外活動をしよう!!
無題
2009/08/25(Tue)21:30:28
いつ会えるのぉ~~~~っ
あたしまで待ち遠しい。。。ヽ(~~~ )ノ

でも でも とにかく楽しそうで
ルリヲさんたちのためのセットみたいで
すんごく素敵なガゾばっかだぁ~~~!!!

やっぱ、他にもブライス撮影されて方
いるんだね~~~!!!
一度でいいから 遭遇してみたいぃぃ!!!!
ほんと、この帽子の出来栄えは すごすぎるっ
際立ってるもーーーーーーっ

TDL撮影 あたしはいつできることだろう。。。ε-(ーдー)ハァ
ほんと憧れるぅぅぅ~~~っ
アンル [編集]
Re:無題
2009/08/26 12:32
>いつ会えるのぉ~~~~っ
>あたしまで待ち遠しい。。。ヽ(~~~ )ノ
(o^ O^)シ彡☆バンバン
今日、後でアップするぅ〜!!
そしたら、今日は逢える予定なの(笑)

トゥーンタウンは私が最後にTDLに行った時には
まだなくて、だから、すんごい楽しかった♪
建物がどれもこれもかわいくて、
ほんとに、夢の国、おとぎの国だよねえ〜!

帽子、すごいでしょぉ〜!!
ほんとに、TDLに売ってそうな感じで!!!

関東に住んでると、その気になれば、
よいしょと行ける場所ではあるからねぇ〜。
逆にユニバーサルスタジオ。私、まだ行ったことないんよぉ〜!
行ってみたぁ〜いヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2009/08/26(Wed)00:41:30
>jinちゃんが一緒でも、きっと
そうだったと推察する(T▽T)アハハ!
あたしが一緒でもそーだったに違いない(汗

くぅぅぅ。。改めてやっぱ行きたかったよぅ(@_@。
みんな可愛い~~~
最近みんなに逢えてないし(泣

次は絶対行くっ!!!
シャナナ URL [編集]
Re:無題
2009/08/26 12:34
>>jinちゃんが一緒でも、きっと
>そうだったと推察する(T▽T)アハハ!
>あたしが一緒でもそーだったに違いない(汗
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
きっと、そうに違いない(笑)

ねね、かわいいでしょぉ〜!
そして、楽しかったよぉ〜!!!!!

次は絶対、絶対に行こう( ̄^ ̄)v

カラ館倶楽部の野外活動の必須選択科目に
指定しようか?
年1回のTDLは。。。。(笑)

ほんとに、ほんとに、行こうねぇ〜!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆