忍者ブログ
Twitter
フリーエリア

★ ★ ★
最新CM
[10/19 せりん]
[10/18 buy rolex oyster perpetual datejust replica]
[10/18 cartier anelli copia]
[10/16 run]
[10/16 てんこ]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 6 7
8 10 11 12 14
15 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
477  476  475  474  473  472  471  470  469  468  467 
TDLで山一家と落ち合うことにしたRちゃんと私。

しかし、未だ山一家とは逢えないで居る(前記事参照「こちら」)

山一家はトゥーンタウンを後にしてファンタジーランドに移動しているので、
私たちも、昼食を撤収して移動。
その間に「現在、ピノキオのアトラクション待ちをしている」とメルあり。

あ、ここで、ちょいと追記。
山一家に逢えてないのに、山pお手製のねずみ帽を入場からすぐにどうして被っていられるのかというと。
山pが、入場と共に使えるように、事前に郵送しておいてくれたのだった♪
まるで、この逢えない事態を予測していたように(笑)

てなこと、言ってる場合じゃなくて、そうだ、いざ、ピノキオだ!!!!⌒┗( ^o^)┛

って、ピノキオのアトラクションって何処だ( ̄▽ ̄;)


どこ?


こっち?


反対だ


などと彷徨って、ようやく辿り着く……と!
「キャァ〜〜〜〜! 山p〜〜〜〜!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛」
と手を振るRちゃんが。

そうなのだ、私は山pとは初対面♪

いやーん、やっとやっと巡り会えたぁ〜!
けど、山一家は、ピノキオのアトラクションに並んでいるので、
しばし、日陰ベンチで待つ事に♪

そして、そして、とうとう山一家と逢えたぁ〜〜〜〜〜!!!!!!

山pは、想像してた通りのかわいい(沢尻エリカと言っておいてくれとのこと(笑))ヒト♪

さっそく記念撮影

山pは前日あまりにも荷物の多さにキレて、本日はリカ様2人とご同行♪

ちょいとちょいと、さすが山p。焦げリカちゃん(かわいぃぃぃぃ(*ToT)人(T-T*))はちゃんとミニーちゃんカチューシャだし、もう一人に至ってはまるっきり、ティンカーベルじゃん!!!!(羽根も衣装も山p作。どこまですごいんだキミはぁ〜〜〜!Σ(×_×;)ギャフン!)


焦げリカちゃんが私が作ったへっぽこOFに着替えてくれたぁ〜!!


二人ともべっぴんさん!!!

え? 山一家の写真はって???
だって、ほれ、人形モノだからさぁ〜、人形ガゾでしょ(笑)

と、ひとしきり、始めましてやら、久しぶりやら、人形談義やら、近況やらを弾丸の如くしゃべりまくる私たち。
お子たちやパパさんは飽きれてただろうなぁ〜( ̄▽ ̄;)
ゴメンね、お子たち、パパさん。

で、山一家が次はピーターパンのアトラクションへ並ぶというので、便乗しようと思いきや、待ち時間が55分ミ(ノ;_ _)ノ=3
根性なしの私たちは、そこで山一家とお別れしたのでした。

と、無事、山一家と遭遇できた私たち。。。
ほんとに、良かった。
一時はどうなるかと(;´▽`A``

そこでハタと気づく私たち。「TDLに来てるけど、何もアトラクション入ってない(⌒o⌒;A」
フラフラ歩いていると(いやー、ほんとに、暑い、暑いんだもん)アリスのアトラクション(?)発見。
二人ともまだ入ったことないし、入ろうか。。。。と入り口まで行くと
「待ち時間15分です♪」

「こりゃ、いい!」と中に入ると、アトラクションじゃなくて、レストラン。。
あれま。。。。
どうする、どうする、私たち????

と、まずはここまで(〃⌒ー⌒〃)∫゛

次へつづく。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆