忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
498  497  496  495  494  493  492  491  490  489  488 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日からpukiたちのボアウィッグを作ってるんだけど、
ちっこい頭。。。<(;~▽~)

昨日のオレンジとホワイトよりは今日は
少し改善された、羊毛ウィッグ。

捨てようかなぁ〜って思ってた、羊毛の切れ端で
作れちゃうのはコストがかからなくって良いんだけどねぇ〜。

しかし、ボアウィッグの方、もう少し作ろうと思って、
確か、オレンジとか赤とかあったよなぁ〜と
探しつつ。。。。

「!Σ(◎o◎;) そ、そういえば、去年の年末の大掃除の時、捨てたかぁ〜!!!!」

ファンキーな色のボア、そんなに量もなかったし捨てた、捨てた。。。。(;д;)
pukiだったら、5個ぐらいはウィッグ作れそうな切れ端だたのにぃ。。。

しょうがない。

今日は夕方から稽古だし、ちょっと早めに出て、オカダヤへ行くかなぁ〜。。

でも、風邪っぴきだし。。。ズビズビ。。



魚眼!



やっぱ、こんな時間だし、ネットで買うかな。。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/17(Thu)16:26:19
楽しそうだねぇ。
写真見て和ませてもらったよ~。
私はブライスのボアウィッグを考え。
型紙まで作って放置したままだよ~。
オカダヤにボアたくさん売っているよねぇ。
私もウィッグのためではないけど買いに行きたくて。
てんこちゃんのウィッグ楽しみにしている~。
出来たら見せてね。
お稽古も頑張ってね!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/09/18 10:50
エヘヘヘ。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
この子たち、ほんとに、楽しい。

ブライスも楽しいけど、全然、違う楽しさだよね。

ウィッグ。。。なかなかジャストフィットしなくてさぁ〜( ̄▽ ̄;)
何度も何度も作り直し。ちっこいからすぐにできるけど。。
ブライスはデカイし、モアも一杯いるし、試作するのも
大変だよね。。。。

出来上がりは、ほぼ、写真で見るのと変わらないと思うけど<(;~▽~)
オホホホ。。

ボアはオカダヤネットで買いました。
また行ってると、他の物も買ってしまいそうだしね(笑)
無題
2009/09/17(Thu)17:21:25
か・・・かわいいぃぃぃぃいいい(〃д〃)
タラシラはほんとにちゃんと「妖精」だね~~~
肌の色のせいなのかな?wigのせいなのかな??
ウチのイタズラっ子どもと
なんだかお育ちが違う気が・・・(;´∀`)

↓でも、すごく真面目に練習してるし。。
初ご対面の時に粗相がないように
今から教育しておかなくっちゃ!(笑

鼻風邪の中お稽古ご苦労さん!
1日も早くスッキリするといいのにね。。
Re:無題
2009/09/18 10:53
羊毛ウィッグてば、よりいっそう、可憐な妖精に見えるのかしらん。。。
アハン。。。

ドールはオーナーさんに似るっていうから。。。。
オーホホホホ(^◇^)ケッケッケ...

この時は、猫ならぬ、羊毛ッかぶりで、おすましなのよん。
こいつらも、なんつーか、もう私の事を
あごで使ってるから(笑)

こっちこそ、粗相のないようにしないとだよ。。。。

鼻。。。だいぶよくなてきたぜ。
今週中には治る感じ。。。
来週の連休、後半2日間は、丸々昼間っから稽古だ。。。(;д;)
無題
2009/09/17(Thu)18:51:30
今日はおしとやかだわ(≧m≦)

ボアウィッグが凄く似合うねぇ!
髪からのぞいてるネコミミも可愛い~っ(´∀`人)

まだ活用できた物を、捨ててしまったんだ!って
気づいた時、メッチャがっかりするよね~。・゚・(ノД`)・゚
けど、それを恐れてアレもコレもと残してたら
凄い事になるし(><)ムズイ・・・。

このサイズだと、一杯遊んでも場所取らないし
手軽だし何かと良さそう♪
今日、久々にLUTSっ子出そうかな?と思ったけど
出した後を想像しただけで疲れたから止めました;
大きいと写真撮るだけでも大仕事よね(。-´ω`-)ふぅ…

チビちゃん・・・いいなぁ・・・
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/18 10:58
そうそう、こん時はさ、
羊毛ウィッグを被ってるので、猫かぶりならぬ、羊毛かぶりで
おしとやか。。。(笑)

ネコミミ1個しか買わなかったんだけど、
もう1個どうしようか迷っちゃったりして。。。<(;~▽~)

そうそう、ほんとに、捨てた。。。と気づいた時の
あの、愕然とした敗北感。。。。

自分が捨てたんだけど、自分に自分で「な、なんで。。。」と
言ってみても、しょうがないし。。。
そう、去年の大掃除は、どうしても今必要の無いものは捨てる。。。

決心して、捨てまくったのよん。(;д;)
絶対後悔しない。。。とか思って。。。だけど、やっぱり
捨てたものが必要になることの確率の方が何故か高いよね。。。(;´▽`A``

ムフフフフぅ〜〜〜〜!!!
小さい子、いいよぉ〜。。。。miikoちゃん、ここでも悪魔の囁きを。
LUTSっこ。。そうそ、奥田氏するにも撮影とかお着替えとかが
億劫になっちゃうんだよねぇ〜。。。。
うちのゲランもうちの子に結局なったことだし、miikoちゃんちも
とりあえずは残しておいたらん???

で、チビはいいよぉ〜〜〜〜〜( ̄ー ̄)ニヤ...
無題
2009/09/17(Thu)20:19:39
またまた可愛くなってるぅぅぅ!!!

長く使わないともう いらないや。。。って
捨てちまうんだよね~。
あんなのあったよなぁ。。。って
また 同じようなの買ったりすることもシバシバ(≧∇≦)

ファンキー色のボア。。。
絶対 妖精ちゃんズに似合うよね♪
何だか、また 昨日と表情が
ちがって見えるのはなぜかしらん。。。

インフルの季節がボチボチ忍び寄ってきてるから
気をつけないとだね~~~!!!
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/18 11:00
羊毛のウィッグだと、なんだか背伸びしてるってか、
ホンワカ感が出て、違う表情してくれるから。
ってか、二人とも、なんかモデル気取りなのよね(笑)
チビのくせして。。。やっぱり女よねぇ〜。。

って、タラコ「やっぱり、わしら女の子なん???」
という声が聞こえてきそうだけど。。。

いやー、日曜日の夜からなんか、喉鼻。。。
絶不調で、やっとこさ、本日は、人間らしく復活してきた感じが。。
公演前だから、風邪ひいてる場合じゃないもね。
そうそう、インフルの季節だし。。。
気をつけなくちゃだわ。。。{{{{(;+_+)}}}}
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆