忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
499  498  497  496  495  494  493  492  491  490  489 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


またんさんキットのソファに
pukiの二人、すっぽりと♪


同じショットだけど、μ7020で



ソファーの上でもアクロバットしなくていいから。
ってか、ソファーの上なら、誰でもできるし( ̄▽ ̄;)


だから、しなくていいから……。



そして、オプションの猫セットで、手足も猫になったシラコ

ニャウ(=ΦエΦ=)

で、ケリーちゃんのOFセットで、美川憲一なかたつむりになったタラコ



なんか、すごいよね。この発想。
なんで、ケリーちゃん、かたつむりなんかになってるだろ。。
ってか、お前もだよ、タラコ。。

タラコ「だって、てんこが着せてくれたんだもん」

(;´▽`A`` まあ、そうなんだけどね……。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/18(Fri)17:31:03
コケッ(o_ _)o彡かわいすぎるぅぅぅぅぅ
もぉ~やだぁ~~~~~っ(T▽T)

このネコセット!!イイねぇ!!
凄く自慢ゲなシラコちゃんにノックアウト~っ(ノ∀〃)

このバランス感覚・・・いまだに信じられない(><)
風羽なんて、ブーツ履かせたらますます自立が下手くそになって

ヽ(*`Д´)ノキイイイイイイイイイイー

ってなってるよ私!
やっぱその辺まで丁寧に造られたドールなんだろうねぇ。妖精ちゃんたち~。

で、カタツムリ~~~~っ!!(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
これまた似合いすぎて可愛いんだけどー!!
手つきが演歌歌手って感じでウケル!

シラコちゃんに呆れられても、めげないタラコちゃん!!サイコ~っ(*ノ∀`*)σウヒャヒャヒャヒャヒャ
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/18 19:17
ネコセット。
最初は、手足は要らないやろ。。。みたいに思ってたけど、
これはこれで、面白いなぁ〜って♪

いや〜、CHさんのプチたちは、また
グルグルし過ぎだよねぇ〜ミ(ノ;_ _)ノ=3

足が前向きか後ろ向きか、わかんなくて、
球体の所の溝を探ってさ、前にやって
やっと座れる。。。
で、立たそうと思ったら、膝カックンするし、
腰は折れるし。。。。
てな具合で。。。

そういうキィ〜〜〜〜ってな感じが全然ないのが
この子たち♪
いいよ、いいよおぉ〜!!
ベーシックならウィッグとかOFとかついてないけど、
メイク入れて2万切るよ!!

どうよ、どうよ、ちびっこの世界へ!!!!
と、林檎ちゃん同様に、グリグリと
してみる(笑)

しかし、かたつむりってほんとに。。笑っちゃうよね(;´▽`A``
ちょっと時期はずれだし(笑)
無題
2009/09/18(Fri)21:02:59
ちょっとちょっとぉ〜〜〜!
増々色々磨きがかかって、どこまで遊べるのか
こっちまで、楽しくなって来た♪

タラコカタツムリ、最高だわ♡
昭和のかほりがプンプンする〜〜〜〜
くるる総長 [編集]
Re:無題
2009/09/19 12:24
ほんとに、どこまで遊べるのかコイツラ。
ほんとに、ちっこいから手軽に
yogiもちっこいけど、pukiの方が
体型がしっかりしてる分、遊びやすいしヾ(@゜▽゜@)ノ

タラコカタツムリ。
胴体のメラメラがたまんないよねぇ〜(笑)
かわいいぜぃ♪
2009/09/18(Fri)23:52:20
遊んでるねぇ~~~(ノ´▽`)ノ
ソファーも素敵だけど てんこちゃん=ピンク
想像つかなかったワ(;´Д`A ```失礼な・・・スマソ
ヤパリ 1人より2人 ウンウンまぢかわいい☆
だま [編集]
Re:かわいいぜぃ♪
2009/09/19 12:26
ちっこい子はほんとに、遊ぶのに体力がいらない。

むしろ、pukiの場合はアクロバットをやらせるために、
ゲーム感覚が必要(笑) ちが、バランス感覚か(;´▽`A``

ムフ。
ソファー。そうなのよぉ〜、自分でもピンクを作るとは
思いもよらなかった。
何かの嫌がらせ? みたいな。。。
ってかね、手持ちの生地でこうなったんだけど、
作ってみたら、満足感で一杯なのだ。オホホホ。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆