忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
507  506  505  504  503  502  501  500  499  498  497 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぬう。今週はこんなお天気が続くのかねぇ〜。。
雨、雨。。。。

昨日の稽古で、体のあちこちが痛い。。。
年のせいと、それから、日頃の訓練をいかに怠ってるかだよなぁ〜。。。。
┐( -"-)┌

今日は、ルリヲが王冠。
8月に発売ちゅうアゾンのおばけバルーンワンピ。
やっと届いたよぉ〜。。。
オソッ。。。









椅子に座らせるために、初めてルリヲの足を1クリックしてみた。
ヘタレな私は、かなりドキドキした。。。。(;´▽`A``
戻す時もドキドキした。。。。。(笑)

芝居の曲選び、しなくちゃなぁ〜。。。。
。。。。゛(ノ‥)ノ

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/09/30(Wed)16:05:47
おっ!!!
おばけバルーン到着したんだぁ!!!
これ 可愛いね~~~~っ!!!
茶目っけたっぷりで ハロウインにもね♪
うちにはまだ届かないよん(;´▽`lllA``
コケットドレス。。。問い合わせしたら
入荷が大変遅れてるとか何とか。。。ε- ( ̄、 ̄A) フゥー
あれ 夏物なのに。。。晩秋の頃に到着するんじゃ!? ( ̄‥ ̄)=3 フン

ブライスにもぴったんこなサイズだ♪
ルリヲさん 自分の演奏にかなり酔い痴れてる!?
ウフフ♪

足。。。w( ̄o ̄)w オオー!
そりゃ、ドキドキもするよ!!
御無事で何よりっ
アンル [編集]
Re:無題
2009/09/30 18:59
コケットドレスは、なんだか、
まだ遅れてそうだねぇ〜。。。。
しかし、アゾンも、遅れ過ぎじゃろて。。だ。

で、おばけバルーンもまだなの???!Σ( ̄□ ̄|||)
ハロウィンには間に合って欲しいものだよね。。。
ほんとに、忘れてたよ。。┐( -"-)┌

コケットドレス。いい女はさ、冬でも薄着!!!
が鉄則???だから、冬でも大丈夫だよ(笑)

ほんとに、年代ものだから、
もしも、もしも、ここでクリックして
骨折でもしたら。。。。。。。とビクビク。。
とにかく無事で良かった。
あんまりドキドキしたから、やっぱり
これからピアノを弾くのは控えてもらおうと思う。。。。(;´▽`A``
無題
2009/09/30(Wed)16:47:39
おぉぉ~アゾンもたまにツボなOFって けっこうあるよね☆
私もなんだかんだ安いからツボなOFは買ってる♪
ルリヲちゃん めちゃ似合ってるし(´ェ`*)
足クリック・・・緊張するよねやっぱり。。。
トイピアノってブラ子にもぴったりサイズで素敵すぎるぅぅぅ♪
だま [編集]
Re:無題
2009/09/30 19:02
そうそう、アゾンもね。
とにかく安いのがいい(笑)
奥田氏とかで、厄介になることシバシバ( ̄▽ ̄;)

いやー、クリック。。。
緊張なんてもんじゃなかった。。。
なんか、運試しみたいな。。。
しかし、何事もなくて良かったよぉ〜。

なんか、もう二度とヴィンの足、クリックしたくないって
感じだけど、ヘタレのくせに懲りない性分だから、
また、今日のドキドキを忘れた頃に、
クリックしそうな。。。
でも、今回が初めてだったのだ。

トイピアノ。
きっと、LDDたちにも似合うと思うの。
そのうちパチリしよぉーっとヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2009/09/30(Wed)17:05:44
これ可愛い!!何がって全部可愛いΣ(≧ω≦ノ)ノ
ルリヲちゃんもワンピも王冠もぉ!!

足、カックンそりゃ怖いかもぉ!!
この子は復活した時には、もう既にいらしたので
お値段知らないけど、高いニオイがプンプンするわ(*′∀艸)

ピアノもお似合い~!!気品のあるカッチョ良さ♪

今日はお稽古お休みかしら?
翌日にアチコチ痛くなるのは若い証拠よ!
てか、私・・・前日遊ぶと翌日寝込む(爆)
はぁ~(*´ο`*)=3こんなじゃなかったのになぁ。。
だから、おしとやかにお家でお人形遊びしてるのが丁度イイ┐(´∀`)┌ヤレヤレ

曲選びかぁ!何が凄いってセリフ覚えるのが凄い~!(*´▽`//""☆
miiko [編集]
Re:無題
2009/09/30 19:05
足、カックン。。。
ほんとに、ほんとに、ビビった。。。。

ええ、ええ、そうですとも。
うちのヴィン様の中で一番の散財女王でございますとも!!!
なにせ、即決だったんで、もう、逃してなるものか。。。エイヤッ。
と、清水の舞台から3度くらい飛び降りて。。。(;´▽`A``

今日の、足クリックでルリヲは骨折しなかったけど、
私は、バーチャルで両足骨折した気がする。。。。( ̄▽ ̄;)

今日は、稽古休みで、またーり、お人形遊び、
そして、農作業を(笑)

>だから、おしとやかにお家でお人形遊びしてるのが丁度イイ┐(´∀`)┌ヤレヤレ
(* ̄m ̄)プププ。。。わたくしもほんとはそうですのよ。。。。

>曲選びかぁ!何が凄いってセリフ覚えるのが凄い~!(*´▽`//""☆
若い頃は覚えなくてもセリフが入ってきてたのに、
最近はやっぱり、覚えるのが遅くなってきたぁ〜。。。。。
<(;~▽~)
無題
2009/09/30(Wed)17:48:54
いやん。ルリヲ姫は今日も麗しか~~~(*´∀`*)

私もVIN様の膝クリックした事ない!
ちゃんと確かめてみたい気持ちはあるものの
恐ろしくてできない・・・万一私のせいで骨折でもしたら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
なので、てんこちゃんのその勇気にスタンディングオベレーションを贈るわ!
・・・って大袈裟な(笑

このバルーンワンピすごく可愛いね~
アゾンからこんな可愛いものが出てたなんて知らなかったわ~
やっぱアゾンもチェックしとくべきだね!
9月も今日で終わりだし、ハロウィンムードだね♪
Re:無題
2009/09/30 19:08
>私もVIN様の膝クリックした事ない!
>ちゃんと確かめてみたい気持ちはあるものの
そうそう、私も、今回初めて。
しかも、一番、高額なルリヲで試してみるところが
ほんとに、スタンディングオベーションものというか、
魔が差したというか。。。。( ̄▽ ̄;)

でも、何事もなくて良かった。
後から考えて、ほんとに、なんか、
すんごいとんでもない事をした自分にびっくり。
いやー、昨日の稽古で疲れていたからか、
なんだか、ボケッとしていたのも背中を押したらしい(⌒o⌒;A

>このバルーンワンピすごく可愛いね~
>アゾンからこんな可愛いものが出てたなんて知らなかったわ~
>やっぱアゾンもチェックしとくべきだね!
そうなの、たまにね、かわいいの出るのよん。
しかも1000円台と、アゾンはお値段もかわいいからさ♪
でもね、最近、ほんとに、発売より1ケ月遅れが多過ぎる。。。。
まあ、このワンピ、ハロウィンには間に合ってくれたけど。。
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆