忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
510  509  508  507  506  505  504  503  502  501  500 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リーメントはもうあんまりセットでは買わない。。。
って決めてたんだけど……( ̄▽ ̄;)

CANDYのこの色にやられました〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"













このリーメントをトイピアノの上に並べてる最中に
旦那くんが部屋を覗きに……。

「てんこはさ、小さい時はこういう風に遊べなかったの? お勉強ばっかりさせられてたの?」

と、聞くので、「うん」と頷いたら……(⌒o⌒;A。

「たいがいにせーや!!!! o( -_-)9@ ハリケーンアッパー!!」

〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
はい、嘘付いてました。。。。。

小さい頃もお勉強しないで、こんな風に遊んでました。。。。アワワワ。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/03(Sat)22:04:02
ぬおぉ!これは・・・・確かにそそられる!!
嗚呼、でも私もリーメントの大人買いはもうやめようと心に、、
うん。見なかった事にしよう!
・・・とか言いながら、明日スーパーのお菓子売り場見てしまいそう(;´∀`)

ところで、ダカラって飲み物あるじゃない?
あれに今小さいTシャツが付いてるらしいんだ。
それがpukipukiに使えるんじゃないかと
ウチのダンナが言ってるんだけど
近所のコンビニ全滅だった。。
Re:無題
2009/10/03 22:09
ねね、ほんとに、そそられるでしょぉ〜!!
しかもさ、私、ヤマシロヤでかわいくディスプレイしてあるのを
見てしまったもんだから。。。。
思わず、大箱を抱えてたよ(⌒o⌒;A

あ、ダカラ!!!
レイラちゃんが日記に書いてて。。
明日、稽古場の側のコンビニを覗こうと。。。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
pukiとかいけそうだって!!!

絶対、探そうね( ̄^ ̄)v
旦那く〜〜〜んw
2009/10/03(Sat)22:07:06
早速やってきました^^
マイミクほやほやです〜〜〜w

しかしすごい量のリーメントやドール達でお部屋はかなり占拠されているでしょうね〜〜〜w

私は今のとこリビデとデコニキそしてブライスは30体がマイので後はショップの在庫です^^

ウェフティング屋さんも(ウイッグも)やってるからその在庫もハンパないっすw

ドールに染まったお宅訪問て言うのがあったら皆さまのお宅のぞきたいですw

旦那く〜〜〜んにはてんこさんが並みのドール師でではないことを誰か教えたらんなあきませんなw^^
かくちゃん [編集]
Re:旦那く〜〜〜んw
2009/10/03 22:13
いらっしゃいませぇ〜!!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

いや、ほんとに、もう、これ以上どうするんだ。。っつーくらい
部屋はドールとドール物だらけ。。。
でも、やっぱり買ってしまうんですよねぇ〜(⌒o⌒;A

おぉ!!
かくちゃんちもリビデがヾ(@⌒▽⌒@)ノ
嬉しいなぁ〜、最近、リビデ仲間が少なくなったなぁ〜と
思ってたところ♪
かく言う私もリビデを増やすのをやめようと思いつつも。。やっぱり
止められない。。。

あ、そうですよね。さきほど、ブラリとしてたら、
かくちゃんはショップもやってらっしゃるですもんねぇ〜。。
そりゃ、在庫が〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

そうそう、ほんとに、皆様のお部屋、拝見ってしてみたいですよねぇ〜!!
が、しかし、うちは見せられたモノじゃない(*v.v)ハズイ...
無題
2009/10/03(Sat)22:38:24
いや~っん♪
キャンディーショップあたしも箱出しして
近いうちパチリしようと思ってたとこ♪
ひと足先にヤラレタo(〃^▽^〃)oあははっ
だって、この色使い、アイテム。。。
こりゃ~、やられるでしょ♪
てんこさんちの妖精チャンずにもやっぱ しっくりぃ~~~っ!!!
そっか、てんこさんもあたしと同じくで
小さい頃は お勉強ばっかでお人形遊びなぞ
しなかったんだぁ←( -o-)∞∞∞●コークスクリューパンチ!

さっき、ユニバへリベンジして帰ってきたとこ。
[疲]ヽ【´・ω・`;】ノ[労]
でも 夜のマジカるスターライトパレードで
大感動して 肩震わせながら←大袈裟
帰ってきたよぉ。
また その模様はUPするっっ
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/04 10:28
あ、やっぱ、アンルちゃんもゲットしてたか

これは、我慢できないよねぇ〜!
もう一つ、アメリカンキッチンで
白鳥のオマルがあってそれも欲しかったんだけど、
そっちの方は、大人買いは我慢できた。
で、1個だけ買ったんだけど、オマルじゃなかった(⌒o⌒;A



>小さい頃は お勉強ばっかでお人形遊びなぞ
>しなかったんだぁ←( -o-)∞∞∞●コークスクリューパンチ!
ムフフフフ。。だよね、ぇ〜、
その反動でこうなってるんだよねぇ〜
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!

>さっき、ユニバへリベンジして帰ってきたとこ。
おぉ!!!
今日は稽古だから、明日ゆっくり
伺うわねぇ〜ん!!
楽しみ♪
無題
2009/10/03(Sat)22:45:03
リーメント、私は泥沼になりそうなのでサッパリ見ません!
見ませんとも(・`ω´・) /

でもなんかダンナさんの呟きカワイイなぁ~
私も迷わず「うん」って言いますよw
でもしっかりジェニで遊んだ記憶が。。。
ワトコ [編集]
Re:無題
2009/10/04 10:30
>リーメント、私は泥沼になりそうなのでサッパリ見ません!
>見ませんとも(・`ω´・) /
1個ぐらいどよ???(笑)
でも、1個買うと、どんどん増えていく。
それがリーメントだよね。私も最近は我慢できてたのに。。。(⌒o⌒;A

>でもなんかダンナさんの呟きカワイイなぁ~
>私も迷わず「うん」って言いますよw
だよね、だよねぇ〜!!!
小さい時、できなかった反動でこうなってるんだよねぇ〜!!!
と、ここでも言っておく。。。
バキッ( -_-)=○#)>o<)アウ!

無題
2009/10/04(Sun)00:33:48
。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
夫婦漫才面白い!!旦那さん最高!
てか、ホント心が広~い旦那さんだよねぇ (´∀`)ノ
夫婦仲の良さが伝わってくる♪

このポップな色使いホント素敵すぎるぅ~★.。・:*:・゚`☆.。・:☆
もぉ全部ほしい!!!!!!!もちろんシラコ&タラコちゃんごと!!!!!!!!!!!

で、何より写真の撮り方が上手すぎる!!
やっぱり、こう、感性が違う作りなんだろうねぇ。
関心するわぁ(*´▽`//""☆パチパチ

私も小さい頃、近所の女の子と毎日お人形遊びしてたぁ!
たまには外で遊びなさい!って言われれば
庭にゴザ敷いてお人形遊び(・∀・)
私達みんな成長せず、そのまま大きくなっちゃったわね(≧ε≦o)ブッ
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/04 10:33
>。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
>夫婦漫才面白い!!旦那さん最高!
いつもこんな会話ばっか。。。。
なんかさ、私がお人形遊びしてるのが
気になるんだよね。。。きっと。
一緒に遊びたいのかしら???(笑)

いやー、このリーメントは久々に我慢できなかったね。。。
気がついたら、小脇に抱えて、レジに立っていたもん。。。って
危ないヒトじゃんそれじゃあねぇ〜(⌒o⌒;A

でも、満足。

miikoちゃんだって、写真、うまいよぉ〜!!!!
だからさ、この際、一眼レフ、買ってしまおぉ〜!
ほれほれ、あの世界最小の一眼。
ルミックス? だっけ?
あれムービーも撮れるしさ。。。

で、そうねぇ〜!
あたしたちって、まだ少女のままなのよねぇ〜。。。。ウットリ。。。
o( -_-)9@ ハリケーンアッパー!!
無題
2009/10/04(Sun)01:29:40
うおーーー!!!
このリーメントは私も欲しくってだけど
まだゲットしてなくてヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
てんこさんに続けとばかりに
いかなければ~~~~(笑)

ポップな感じでどれもこれも
可愛いんだよね~本当に(*ノωノ)
こういうのに滅法弱い私・・・(* >ω<)=3

そして、ダリンさまとの会話・・(笑)
我が家でもそんな感じで
言われてつっこまれた経験がヾ(≧▽≦)ノブハハッ☆
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/10/04 10:35
そうそう、このリーメントは買いだよ。
我慢しようと思ったけど、
できなかった。

で、昨日、遊んでて、ほんとに、大満足だもん。
まだまだ遊ぼぉ〜ってな感じで、
1日では遊び足りない♪

可愛過ぎだもんねぇ〜。。
乙女心をくすぐる逸品であります。

>そして、ダリンさまとの会話・・(笑)
>我が家でもそんな感じで
>言われてつっこまれた経験がヾ(≧▽≦)ノブハハッ☆
ちゃえちゃんちでも、こんな会話が(* ̄m ̄)ププププ。
旦那くんたちってさ、やっぱりうちらが
お人形遊びしてるの、気になるんだろねぇ〜。。。。。
最近、良く部屋を覗きにきて困る(⌒o⌒;A
無題
2009/10/04(Sun)01:36:24
私、細かいもの苦手(管理出来ないの…)だけれど、これは欲しいわ!!

小さい頃は、こんな洒落たもの無かったよ^^

DAKARA、見ておくね〜。
くるる総長 [編集]
Re:無題
2009/10/04 10:37
総長、これはね、細かいけど
絶対、買いだよ!!!!

だってね、なんか、満たされるもん。

そうそう、小さい頃はこんなんなかったもんねぇ〜!!!!

ダカラ!!!
そうそう、なんか、近くのコンビニ(っていってもまだ一カ所しか見てないけど)に
ないの!!

捜索願を出しますm(_ _)m

あ、近々、芝居のDM送りまするよんヾ(@⌒▽⌒@)ノ
(○o◎ )ドキッ☆!
2009/10/04(Sun)06:14:57
うひゃーカワイイ!!!
また見てはいけないものを・・・・・。

お雛様ならぬ「お菓子様」の雛壇だー!!!

♪てーんちゃん、てんちゃぁん
 ピアノの上のお菓子たち
 一つずつわたしにくださいな♪<jin
♪あーげましょう あげましょう
 カラカンダートのその時に
 山ほど持って行きましょう♪>てんこ

(^、^*) エヘヘ 
 
jin [編集]
Re:(○o◎ )ドキッ☆!
2009/10/04 10:44
ドヒィ〜〜!!!!

替え歌まで作ってもらっちゃったけどぉ〜!!

シラタラが。。。
「jinちゃん、あげない!」って言ってる。。。
「そのかわり、今度のカラカンデートの時、てんこが新しいのを1個ずつだけど
御土産にするって!!」
と、のことで(⌒o⌒;A

次回カラカンデートのおみやげは、これかな(笑)

無題
2009/10/04(Sun)09:27:37
うわっ!
こりゃかわいい~。
私もそそられてしまった。
お…大人買いしていいですか?
でもでも。
室内でほとんど写真を撮らない私は…。
買っても遊ばないよなぁと思いつつ。
この色はたまらないです!
調べちゃおうっと。
旦那様との会話。
すごくかわいいなぁ~。
いいなぁ。
いいなぁ。
そうなのよね。
子供の頃にお人形遊びをしなかったわけでもないのよね。
子供の時とは違う。
今の大人の遊びなんだよねぇ。
だって子供には大人買いなんて出来ないもの~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/10/04 10:46
これね、なんか、並べるだけで
幸せな気分になってくるよん。

ブライスに、キャンディ持たせてもかわいいし♪

なんかさ、子供の頃に、おかしの家に住みたいとかって
そんな気持ちを満たしてくれる。
なんていっても、色遣いがかわいいし♪

子供の頃は大人買いできなかったもんねぇ〜!!!

ついつい、やってしまう、リーメントの大人買い。
でもさ、1個ずつ買って、結局、なんか
全部欲しくなってさ、何度も買ったり、
重複したりしてるより、経済的な気がするの。。。(⌒o⌒;A
てんこが勉強する
2009/10/05(Mon)14:33:44
てんこが勉強するの?
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆