忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
514  513  512  511  510  509  508  507  506  505  504 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


台風ダカラ、稽古休みになると思ったのにぃミ(ノ;_ _)ノ=3

すんげ〜晴れてるんですが。
風は強いけどねぇ〜。

飛べないですから(⌒o⌒;A

夜中の3時にお猫に起こされて、外を見た時は、
風はないけど、雨は結構、降ってたんだけど。。。。

上陸して縦断してったんだよね????
あんまり被害とかなければ良いのだけど。
ほんとに、最近、デカイデカイ、クルゾクルゾ
と言いながら、台風、スカに終わることが多い。

ま、その方が良いのだけどね(⌒o⌒;A

ベランダはゴミが。。。。。

で、ダカラ。
やっと見付けたダカラ。チビTのおまけ付きってーんで、
コンビニ探してたんだけど、なかなか見つからなくて、
稽古場の近くでゲット!



バランスの良い、こいつらはまるで
この飲料水のCMのためにこうやっているような(笑)

魚眼ってみました




拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/08(Thu)13:52:00
そっちも晴れてるのかぁ!
こっちも晴れてて、朝から2回洗濯機回してお庭に干した(´∀`)ノ

何かが中止になって欲しいときって、必ず晴れるよね!!!!!!!!なんなんだろ・・・。

ダカラ凄い!!この時期にこのサイズの服!!!!!
合わせてくれたかのようね♪
ピッタリだし、みんなお似合いよぉ(σ´∀`)σ
私は昨日、ガチャポンのメガネを探したけど見付からなかった(><)Pちゃんにピッタリサイズらしいのだけど・・・

で、ヾ州≧∇≦州ノ彡☆この子達CMに使われないかなぁ!!最高なんですけどぉ!
ラアユちゃんもポヨンちゃんなのに凄いじゃんヾ(>∀<*)人(*゚∀`*)v

この3人のアップ可愛い~(*'ε`*艸)
イメージと言葉がマッチしすぎて感動!!
しかしプロのメイクさんは凄い!!こんな小さいお顔に繊細なメイク!!
(o>ロ<)oキーーーーーーーーーィってならないのかなぁ(笑)
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/08 14:18
ほんとに拍子抜け。
今では、風も止んで、とってもいいお天気!!!
稽古じゃなければ私も洗濯したぁ〜い!!!
ミ(ノ;_ _)ノ=3

ほんとに、中止になって欲しい時は晴れる。。
なんでだろねぇ〜<(;~▽~)
今度の連休はまた連続稽古だから、
今日あたり、またーりしたかったのにぃ。。。。
ざ、残念。。。

ダカラ。ほんとに、今この時期ってーのが
タイムリーでさぁ〜。。。
しかし、一度に9本買ったのは、重かった。。。。(笑)

ほんとに、この小さいお顔に
こんなに綺麗にメイクできるって
神業だよね。。。
やっぱ、だてに料金を請求してるわけじゃないって
思うもん(笑)

で、附属の2フェイス。
節約で、メイクをしてもらわなかった。。。。
なので、自前でしなくちゃならないわけなのだけど。。。

絶対、
(o>ロ<)oキーーーーーーーーーィ
ってなる。。。。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

なので、これも公演終わってからゆっくりやろうかと。。。。
無題
2009/10/08(Thu)14:23:38
おっっっ こんな素敵なおまけ付なんだ!
元は チビTのキーホルダー?はたまたストラップとかかな?
3人のために作ったみたいなチビTだね♪
ウンウン ダカラの会社にガゾ送ってみるとかwww
一躍スーパースターになるかもしれん(ノ´▽`)ノ
だま [編集]
Re:無題
2009/10/08 14:47
ストラップなんだろうけど、
直接Tシャツに金具とか付いてないで
ハンガーにかかってるから、
そのまま使える。
でも、首、取らないと入らないけどね(⌒o⌒;A

しかし、この子たちが使われるとしても
版権の関係で、マネーは
フェアリーランドだよねぇ<(;~▽~)
そうなると、うちの子たちじゃなくて、
直接交渉になるだろうから。。。。。

チッ。
うまい話は転がってないやね(笑)
無題
2009/10/08(Thu)15:58:21
スカでよかった台風。
実家も何事もなかったしよかったよかった。
でも またいつ大きな災害がやってくるか
こればっかりはわからないからね~。
大阪は ほんと夜中に風が吹いてたな。。。って。

オホホ。
チビTがまた ぴったりサイズで可愛いったら。
うちの子は 着れる子いないなぁ。。。

今頃は がっつり稽古かしらん。。。ウフ
きっと がっつりだよねっ

あたしは またり~とおまんじゅう食べながらっと
キャンディーショップでもUPするとするか(○゜ε゜○)
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/09 10:06
ご実家の方も何事もなくて良かったねぇ〜!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
ほんとに、災害はいつ何時やってくるか
わかんない。。。
それだけに、怖いよねえ〜。。。

こっちも、朝は山の手線が大変だったらしいけど、
通勤をしない私には全然だったわん<(;~▽~)

アンルちゃんちの子、誰か着られるかなぁ???
細さからいったら、ワンダとか着られそうな
気もするけど、後で試してみるね♪

いやー、昨日も稽古がっつり疲れた。

お、キャンディショップ公開ね!
後でゆっくりと伺うわぁ〜ん!
楽しみ♪
無題
2009/10/08(Thu)17:01:03
(* >ω<)=3 プー!!
お稽古お休みにならなくて残念(笑)

でもでも、雨被害もなくてよかった~♪♪
風はきついみたいですし、
お稽古の行き帰り気をつけて下さいね☆

それから、チビッコのこげちゃん!!!!!
私が欲しかった子だーーーーひえー♪
羨ましい~~~(*ノωノ)
円高になってても、お財布すっからかんで
仲間になれずで指くわえてたのですが
ここでこの子に会えると思うと
ちょっと嬉しくて、下降してた気持ちが
上昇~~~ヾ(≧▽≦)ノブハハッ☆
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/10/09 10:08
いや、ほんとに、残念だった。。。
けど、大きな被害もなくて良かった。
けど、残念だった(笑)

なんかさ、もう来週から「突入ぅ〜〜〜〜!!」って
感じだからさぁ〜。。。

って、自分で言って、ドキドキしてきちゃった。。。
<(;~▽~)
イヤーン、ほんとに、カレンダーを見ると
すぐそこ、サンクスだわぁ〜!!
ジタバタo(><)oジタバタ
いや、ジタバタしても仕方がないか。。。

お、ちゃえちゃんも焦げ百合狙いだったのかぁ〜。
かわええよぉ〜、めたんこかわええよ
ちょっとフルセットはかわいくないお値段だけど、
それでもこのかわいさとセット内容は
大満足。
ぜひぜひちゃえちゃんも、puki仲間にヾ(@゜▽゜@)ノ
無題
2009/10/08(Thu)23:39:32
もうお稽古は終わってますよねーーー

お疲れ様どす。。

そーーーなんですよ!!ここにコメント書いてまたダメやろなーと思いつつクリックしたら書き込めたんです!

不思議です。。

まるであなたは合格よとドールの巫女とが許してくれたような気が・・・

だけども♪だけど♪ラアユちゃんのうるんだ瞳が何ともいえずグッときます~~~

どんどん飛びますがやっぱ舞台で演技するのってマイクつけてるんですか??
そうか歌舞伎みたいに生声ですか~~~?
てんこさんのボイス聞きてぃ~~~!!
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/09 10:11
昨日の稽古の疲れがどっぷり溜まってますぅ(⌒o⌒;A
でももうすぐそこだから。。
がんばらないと( ̄^ ̄)v

ほんっとに、ネットって不思議ですよね?
なんで???
ってな事が一杯ある。
昨日繋がらないのに、今日繋がる。。。。
昨日できないのに、今日できる。。
その反対も。

ま、とにかく、嬉しい「???」なので、
良かったぁ〜〜!!!
ヾ(@゜▽゜@)ノ

ドアップにすると
またまたかわいさがググっと近くに迫ってくる
ですよね(笑)

あ、小劇場なので、マイクなしで
生声です。

えと、ああ、かくちゃんも遠いのかぁ。。
残念だわん♪
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆