忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
517  516  515  514  513  512  511  510  509  508  507 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほわほわぁ〜な、ホワミ。

7行子は派手やかだけど、6行子のこのホワヤカな感じ
大好き。

野望が、ムクムクと。。。。

ま、公演終わってからだわね(;´▽`A``
それに、下半期はお迎え自粛だったし〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"


地球は丸かった
みゆ坊「てんこさん、たまにはベランダを掃除してください。。。。」
(注:水が流れているのは、クーラーとか付けてるわけじゃありません。この寒いのに。。。(笑) 植木の水やりの後ですわ。。。(⌒o⌒;A)

ε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ
きょ、今日も稽古だからぁ〜!

ま、これも公演終わってからだわね┐( -"-)┌

だけど、公演終わると一段と寒くなるだろうから、
ベランダ掃除、億劫になるわよねぇ〜。。。。(⌒o⌒;A

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイトぢゃ☆
2009/10/15(Thu)14:45:49
お稽古で忙しいそうだ!
でもでも やり切ったあとのビール目指してがんば(ノ´▽`)ノ
野望はまだ尽きない・・・フフフッ
ホワミちゃんのお顔 癒し系だよね♪
見てるだけで のんびり見入っちゃうというかネ☆
みゆ坊も同じく!
DOLLと動物には 癒されるワ♪(´ェ`*)
魚眼なガゾ やっぱり良いね(o^-')b
だま [編集]
Re:ファイトぢゃ☆
2009/10/16 13:49
>でもでも やり切ったあとのビール目指してがんば(ノ´▽`)ノ
ほんとに、そのビールのために
やってるようなもんだもん(笑)
あのビールの味は最高だす!!

ヴィンってばさ、なんだろ、絶対同じ子が
いないからだろうか?
どんどん野望は、果てしなく続くんだよ。。。〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

だよね、お人形とかさ、動物って「遊ぶ」っていう程
ちゃんと遊ばなくても、見てるだけ、触るだけで
癒されるからすごいよねぇ〜!!!!

魚眼。ついつい癖になるよね。。。アハ
無題
2009/10/15(Thu)15:22:09
公演楽しみにしているからねぇ~。
もうすぐだねぇ。
私までドキドキしちゃうよ~。
ホワミちゃんかわいい~~~。
私ねぇ。
ヤバイ。
目が合っちゃった子がいるの。
どうしよう。
どうしよう。
てんこちゃん~~~。
昨日ちょいと余計な出費があって。
無理。
しかし無理しちゃおうかなぁとか。
でもね。
1つ前の日記を見せてもらったら。
前髪あるのがやっぱりいいかなぁとか。
もっと無理~~~。
私は来年まで自粛だったのだった(笑)
お稽古頑張ってね!
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/10/16 13:52
ほんとに、もうすぐそこだぉ〜!!!
決まらない衣装があって、
アタフタ。。。。もう今日明日のうちに決めなくちゃ。。。
トホ。。

で、なんと、目が合っちゃった子がいるのね!!!
どうしようって考えるとドキドキしちゃうよねぇ〜。。
私はここんところ、なかなか目が合わない
ってか合わせないようにしてるんだけど、
「こんな子が居たら、もうダメだわぁ〜」ってな
思いはあったりして。。。
だけど、自粛だし。。

RUIRUIちゃんも来年まで自粛かぁ。。。。
でも、どうしてもな子に合ってしまったら、
それはそれで仕方ないもん。
自粛だからさ、お迎えしちゃダメって事じゃないもんね。。。オホホ。

前髪アリ子。。。もう一人欲しいなぁ〜、私も。。。ボソッ。
無題
2009/10/15(Thu)15:54:21
うんうん。6行のホワ~~~ンとほっこり感がたまらないのよね♪
私的には、春夏が7で秋冬が6って感じかな~

なので今夜のお供は6にしようかと思ったけど
やっぱ7も連れて行ってCちゃん誘惑してくる~(笑

ベランダ、この前の台風でウチもドロドロ。。
でも、そうなの。もう寒いのよね。。
でもでも、私も帰ったら頑張ろう。。
Re:無題
2009/10/16 13:55
>私的には、春夏が7で秋冬が6って感じかな~
林檎ちゃん、うまいこと言うなぁ〜!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
そんな感じ♪ 華やかな季節もいいけど、
ほっこりした季節もまたいいのよぉ〜。しかも味わい深い♪

ムフフ。やっぱり二人連れて、誘惑だね。
いやん、楽しみぃ〜。
誘惑レポすんごい楽しみにしてるから(〃⌒ー⌒〃)∫゛
ヴィン様イン大阪。。ワクワク。。

そうそう、台風でハンパないほど
ぐっちゃぐちゃ。。。(⌒o⌒;A
それ前からという噂もあるけど(笑)
夏はいいけど、寒い時期のベランダ掃除って大嫌い。
7階だとさ〜、めたんこ寒風が吹きすさぶのよぉ〜!!!
ヒュゥ〜〜〜〜〜〜〜{{{{(;+_+)}}}}
無題
2009/10/15(Thu)17:01:21
公演終了と共に。。。。
てんこさんの新たなる野望がぁ~~~~!!!
(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!
もう お稽古 お稽古の日々だもんね。
夏が終わるとはやっ

そう、どんどん季節は進んでいくよぉ~。。。
てんこさんの公演の頃は もっともっと
寒くなってるだよぉ。。。。
寒いと動くのが辛いんだなぁ。。。もう。
公演終わったら。。。ってことが
いっぱいありそーだっ!! ウフ
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/16 13:57
>公演終了と共に。。。。
>てんこさんの新たなる野望がぁ~~~~!!!
と、行きたい所だけど、
まだ自粛の身。。。。。
しばらくは、大人しくしていたいんだけど、
でも、出会ってしまったら、そこはそれ。。。
オホホホ。。。

しかし、ほんとに、夏が終わると早いねぇ〜。。。
この前まで、「秋が来ると」なんて言ってたのに。。
後、半月だもぉ〜。。。キャー。。。
なんか、心臓ワシヅカミにされた気がする。。。
バクバクバクバク。。。。。汗汗。

でも、本番は楽しむどぉ〜!!!

で、終わったら。。。。
一杯遊びたいぃぃぃぃぃ!!!!

だから、ベランダ掃除、できるかしらん?????(爆)
無題
2009/10/15(Thu)17:21:13
お稽古かぁ~。入れ替わりだったのねぇ~(*つω-*)

ホワミちゃんも美人さーん♪ホントほんわか癒し系~っ
お化粧もシッカリくっきりしてて美しいよぉ(*´ェ`*)

野望とな!何だろぉ!!けどけど自粛って事はぁ!!
って、いつ自粛してましたか?????(爆)

けど、ボーナスの時期が近づくにつれ
お財布の紐が緩くなって、頭の中で計算が始まるよねぇ~(◎′艸`)

みゆ坊の耳~っ!!可愛い(*o>∀)o
この写真もカッチョイイ~っ!!
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/16 14:00
野望。。。。
いやー、なんのことはない、
またイーベイでヴィン様を物色。。。。
それが野望。
しかしさぁ〜、下半期(来年3月まで)自粛でしょぉ〜。。。
だからさぁ〜。。。。。。
ブツブツ。。。

あ、えっと。。。気持ちだけは自粛してるつもりなんだけど。。
アタフタアタフタε〜ε〜ε〜 ゛(ノ@@)ノ

ボーナス。。。いい響きだねぇ〜〜〜〜!!!!
うちは出ないしなぁ〜。。。。

みゆ坊、この写真をみると、
ほんとに、オヤジになったんだなぁ〜って(笑)
無題
2009/10/15(Thu)19:36:17
おお。。。
お稽古も終盤ですかね?
イイなぁイイなぁ!
その緊張感がまたたまんないっスね(*'ω'*)
ワトコもまた舞台立ちたいよう←

にしてもみゆちゃんかわゆ!
ベランダ掃除なんてきっと許してくれてるハズw
ワトコ [編集]
Re:無題
2009/10/16 14:02
>おお。。。
>お稽古も終盤ですかね?
>イイなぁイイなぁ!
>その緊張感がまたたまんないっスね(*'ω'*)
ほんとに、この緊張感って、ナニものにも変えられない
唯一の緊張感だよね。。。
この緊張感と終わった後のビールのためにやってる。。
そんな感じかなぁ〜(笑)

ワトコちゃんも、お子たちの手が離れたら、
また復帰ってのはどう???( ̄^ ̄)v

ベランダ掃除。。。
私がしないとさぁ〜、みゆ坊とあじゅこが
二人で、ゴロンゴロンと体で掃除してくれちゃうでしょ??(笑)
そうすると二人とも真っ黒だから。。。(⌒o⌒;A

やらないとなぁ〜。。。。。でも、やりたくねぇ〜。。。。┐( -"-)┌
無題
2009/10/16(Fri)00:15:43
ベランダ~~~うちも掃除しなきゃ。。

ホワミちゃんのカスタムはてんこさんですか。。

かわいい^^

私もドールのお迎えは大きい子が来るまで我慢我慢と思っていましたが初代コージーケープげっちゅしましたーーー

今日届いたので箱からちょっと出してみたけどかわいい~~~のです。。

ゴスなカスタムしか作れない私ですがいろんな子見るの好きです。。

マイミクさんて結構ブライスの写真乗せてくれてるのでうれしい限りですーーー

てんこん本番終わったらカスタムちゃん見せてくださいね^^
たのしみにしていま~~~す^^
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/16 14:08
>ベランダ~~~うちも掃除しなきゃ。。
ほんとに、寒くなってくるとベランダ掃除って
億劫だよねぇ〜。。。。┐( -"-)┌
>
>ホワミちゃんのカスタムはてんこさんですか。。
あ、ホワミはね、ヴィンテージブライスの6行たん。
デフォのままだよ。
エヘヘ、かわいいよねぇ〜。。。。。。(;´▽`A``

>私もドールのお迎えは大きい子が来るまで我慢我慢と思っていましたが初代コージーケープげっちゅしましたーーー
やっぱ、松田家症候群????(笑)
初期子ってかわいいよねぇ〜。お値段はかわいくないんだけどさ(笑)
コジたん。独特の淡いかわいさだよねえ〜。。私も大好き♪

しかし、どんどん人形の趣味というか、かわいいと思う子が
増えていくのは困りモノ(笑)
昔は、デフォよりカスタムっこの方がって思ってたけど、
最近は、どちらもかわいいと思っちゃうし。。。ほんとに、困りモノぉ〜(笑)

皆さんちのお子を拝見するのってほんとに楽しいよねぇ〜!
同じ子なのに、やっぱりそのおうちの子になってるもん。

嗚呼、私もカスタムやりたいよぉ〜!!!!
かくちゃんはほんとに精力的だよねぇ〜!!! 感服!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆