忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
522  521  520  519  518  517  516  515  514  513  512 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


LDDが疲れている時、癒してくれる存在だとしたら、
ブライスはいつも側に居て、気軽に答えてくれる存在……かなぁ?

なんだろ?

ブライスは気分を落ち着かせてくれる存在かなぁ。。。。

今日はアジコ。






しかし、ほんとに、後2週間になっちゃったなぁ〜。。。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

ほんでもって、ちょこっとLDD……。
なのでたたみます。

拍手[0回]


























デュオ結成(笑)

今、LDDですんごい欲しい子が……。

サクッと遊べるのもあるけど、
その熱を覚ますために、LDDと最近、遊んでるという部分もある。

だけど、遊べば遊ぶほど、熱が上がってきちゃって。

なので、アジコと遊んでみたけど、
やっぱり、熱は覚めやらず。

ヌゥ。。。。{{{{(;+_+)}}}}
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/21(Wed)18:48:39
リビデですんごいほしい子ってどんなんやろう。。ワクワク^^
来年の1月の発売楽しみ~~~^^ワクワク

アジコちゃんもヴィン顔に見えますーーー
もしかしてカスタムしたのでしょうか。。

実は今オクのカスタムブライスカテの上から4番目に私のカス子ちゃんいてるんです~~~

でも上からすごい人ばかりで4番目にいてる私のカス子場違いで可哀そうなことしちゃったかなってちょっと思ってます。。

しかも開始価格誰よりも高い。。ああハズイ。。
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/21 19:06
リビデ。
来年は、アリスだもんねぇ〜。年始一番、到着が楽しみだよねぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんでもって、欲しいこ。。。。。
ゲットしてからのお楽しみって事で。。
てかね、ゲットできるんだろうか。。<(>o<)>
すんごいプレな子だからさあ〜。。。(;д;)

で、アジコ。
この子は、前髪がちょっとパッツンになってる以外は
デフォ、あ、ボディをリカボディに変えてあるけど、
お顔はデフォだよぉ〜!

そうそう、なんかうちのアジコは、
あおりで撮るとヴィン顔をしてくれるのよぉ〜。

>でも上からすごい人ばかりで4番目にいてる私のカス子場違いで可哀そうなことしちゃったかなってちょっと思ってます。。
どれどれ⌒┗( ^o^)┛
おお!!! 
すんごいほんとに、有名カスタマーさんが勢揃いだぁ〜!!
かくちゃんのカスタムちゃんも、堂々と並んでるよぉ〜!!
ゴスロリっこで♪ アイマスクが素敵ぃぃ〜〜!

無題
2009/10/21(Wed)19:09:21
実は私も欲しい子が居ました。
海外のでウサギミミの3体、凄く好みでした~
でも高くて手が出なかったの。
てんこちゃんはどの子かな??
ほんとに欲しいと夢に出そうだよね。
夢でもいいから自分の物になったらいいよね~~
Re:無題
2009/10/21 20:00
リビデ10th EGGZORCISTだよね?
UK版とアメリカ版と日本版と3体出た子。
日本版はショップでまだ在庫があるのを見て、
すんごい迷ったんだけど、スルーしちゃった<(;~▽~)

ちょっと後悔してるけど。。。

エヘ。私はもしゲットできたら、
お披露目するね。

夢でゲットかぁ〜。でも、目が覚めたら、
めたんこ淋しいかも(;´▽`A``
無題
2009/10/21(Wed)19:17:43
あ~あ~あ~っ私が欲しくて欲しくて欲しかったブラ子~っ!!
私がブライスにハマッタ時は既に高値で諦めてた子だわ~っ(*'д'* )
やっぱり可愛い~っ!!
青い髪に青い目がスッゴク素敵だわぁ~っ!!


もぉぉぉおおお!!すっごくやる気満々に歌ってるみたいじゃんか!!ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ
面白いね!この子らもてんこちゃまの手にかかれば
コメディな感じでぇ(*ノ∀`*)σウヒャヒャ

欲しい子!そんな時に限って出て来ない&高値だよね~!
あの頃買ってりゃ安かったのにぃ(><)と思いながらも探しまくったり~。
けど、見つかってみれば欲しくなくなってたり(笑)
本当タイミング~。

で、疲れてる時にホラー観たくなったり~っての
スッゴク分かる!!!!!
働いてた時って、やたらホラー映画観まくって、格闘技やF-1見るのが大好きだったわ!
スカーっとするのね(・∀・)ノ
自分がおかしくなったんじゃないか?って位観てたから、昨日の読んで共感しまくったぁ!
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/21 20:05
自分がハマる前に販売になってて、
プレ値になってる子って、
仕方がないと思いつつも、「嗚呼、もう少し早く」って思うし、
その時はスルーしてても、後になって
すんごく欲しくなったりすると
ほんとに、悔しい。。。

今の自分が昔の自分に電話できるなら
「あれと、あれと、あれと、これと、それと……。買っておくこと」って
言ってやりたいよねぇ〜(笑)

リビデはほんとはおちゃめなヤツラが多いのだということを
我家では世間の方にわかっていただきたくて(笑)
ってか、うちへ来るとお笑いを(??)やらされる????(T▽T)アハハ!

タイミングってほんとにほんとに、ビッミョォ〜〜〜〜!!!!!

プレ値でも、こんなに上がるとは思ってなかったから(欲しい子)
2年前でもプレ値だったけど、その時の方がずっとずっと
安かった。。。
その時にエイヤとゲットしておけば良かったわぁ〜(;д;)

だから、今回は後悔しないように、ゲットする方向で行きたいんだけど。。。。

ねね、やっぱり、疲れてる時ってば、
逆にそういうのの方がスッキリするよね!!!
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

変に優しいドラマとか見ると、
気分が落ちたりしちゃうんだよねぇ〜。。。。

血を見ると騒ぐ我等はヴァンパイア派なのかしらね(;´▽`A``
無題
2009/10/21(Wed)21:02:57
ぶはっっっっっ 歌っとる~~~♪
ひさびさにヴィンセントくん見た(´ェ`*)
ヤパリ リビデも外せないDOLL道♪フフフフッw
って欲しい子は あの子ぢゃ~?
がんばれ~~~!(私がてんこちゃんのガゾ見たいからwww
なんとなくリビデ ハロウィン月間てことで(笑
熱も↑上昇なのだよ ノフフフッw

初期アジコもかわいいねん☆
またこれうちにいない子だからガゾ見れてお得感♪満足ぢゃ☆
だま [編集]
Re:無題
2009/10/21 21:11
お口開いてる子ってば、ほんとに歌っとるよね。
あ、もう一人居たから、3人でトリオを組ませなくちゃ(笑)

そうか、ハロウィン月間だから、
血が騒ぐのかねぇ〜(;´▽`A``

そうそう、あの子。。。。
もう、なんかどうにでもなれってな感じで、
欲しくなってきた(笑)
がんばるおぉ〜!!( ̄^ ̄)v

今は、お返事待ちで、どちらで逝くか
待機中。。。
あ、ヤフかベイか。。。

これからも、値上がっていっちゃうとしたら
今、押さえておかないともうゲットできない
気がする。。。
勢いがある時に、イットケ!!
みたいなね(笑)

ウフフ。。
そうそう、初期アジ、やっぱかわいいよねぇ〜。。。。
デレデレ。
無題
2009/10/21(Wed)22:07:13
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
久し振りのアジコたん♪
うんうん、ブライスってなんだか落ち着く。
他のドールでさんざん遊んで 久々にブライスに
触ると 帰るべきところに帰ってきた。。。
みたいな気分になっちゃうこともあるよん。
やっぱ、落ち着く存在なのかな。

すんげぇ、デュオ♪
自分たちに酔ってるね~こりゃ。
歌っとる歌っとるヾ(^▽^*
声が枯れるまで歌っとるぅぅぅ~~~!!!
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/22 11:09
だよね、ブライスってばさ、
いつも待っててくれる、古い友人みたいな
そんな感じだよね。

それとも、古い恋人?(笑)
さんざん浮気して帰ってきても
変わらず受け入れてくれる、安心できる存在っていうかさ(;´▽`A``

なんか、胸がワサワサする時も
ブライスを手にとって眺めてるだけで
安心できるっていうかね(〃⌒ー⌒〃)∫゛

二人、歌いまくってるでょぉ〜(笑)
めたんこ、熱唱。
今も歌ってるよ、今はね、もう1人参加して
3人で(笑)
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆