忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
526  525  524  523  522  521  520  519  518  517  516 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那くんが新型インフルにかかったのは前の記事のとおりですが。。。。

11月初旬に公演があるので、絶対に
インフルに感染してはいけない!!!

なので、免疫を高めることに!!!!

ならば、これしかないでしょ。。。
「お人形遊び」

なので、これ、私の免疫を高めるための
自己満足な(ま、いつも自己満足だけど(笑))
お人形遊びなので、サラリと
見てやってください(⌒o⌒;A

バラコ。
ケナ様の中でもダーク担当。いやーん、ハロウィンなバラコ、
かわいいヾ(@⌒▽⌒@)ノ


似た様な画像ばかりペタリですが、これも免疫を高めるため(爆)
ご容赦ください(* ̄m ̄)プププ。








他の子たちで(最近あんまり遊んでない子たちで)もうちょっと
免疫、高めておくか( ̄ー ̄)ニヤ...





さて、もうちょっと高めておくかなぁ〜
⌒┗( ^o^)┛
ムフフフフ。。。

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/24(Sat)19:44:09
旦那様、新型だったのですねーーー

それじゃあてんこさんの予防接種はむりですねーーー
免疫力かなりアップしてきたのではないでしょうか^^
バラコさんのつのは何で出来てるのでしょうか。
また、どうやってくっついているのでしょうか。

とにかく似合ってます^^
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/24 19:57
んだんだ、新型だったのよぉ〜(;´▽`A``

エヘヘ。
結構、アップしてきたおぉ〜。
免疫力。
でも、まだまだ。
新しい子、ポチたら、また上がるかなぁ〜
免疫力。。。。ムフふふふ。。。

バラコの角は、レジンとかでできてるんだと、
パッチン止めが付いていて、それで止めるようになってるのよん。
無題
2009/10/24(Sat)19:59:43
ガハハ~~~~~大爆っ!!!

免疫力を高めるために!!
新型に勝つために!!

なになにぃぃぃ~~~~~って
とんできたらば。。。。。

ヾ(^▽^*おわはははっ!!

だが 納得っ

そりゃ、そーだ!!!
あたしたちにはドールというつおい味方がいたんだ!!!

もっともっとぉ~~~高めよう!!!
免疫力~~~~~~っぅ!!!!!
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/24 20:10
でしょでしょぉ〜!!

私たちには、つおい味方が
いーっぱいいてくれる!!

この所、LDDと遊びたかったのも
体が欲しがっていたのかも。。。
強い免疫を!!

なんかさ、LDDとか、すんごいパワーくれるからさ(笑)

しかし、かくちゃんのレスにも書いたけど、
これで新しい子をポチると完璧なんだろなぁ〜と
思いつつも、自粛している自分がいる。
エライ(;´▽`A``

オホホホホ。

アンルちゃんも、風邪ぎみ? だったよね?
お人形遊びして免疫を高めるのじゃ!!
無題
2009/10/24(Sat)20:10:26
ありゃ・・・(>_<)そんなことになってたんだ!
公演前に大変~~~~~~~~
こりは家でもマスク装着しないと危険???
私の友も先週インフルかかってしまい
すぐ病院行ったら3日くらいで治ってた人いるけど
旦那くんお大事にm(u_u)m
免疫を高めるためにDOLL遊び~~~(ノ´▽`)ノ
LUSTもかぁいいよね~♪
リビデとバラコちゃんの呪いでインフル吹き飛ばせ~~~~~ってな手もあるwww
ひとまず 予防対策ファイト!!!
だま [編集]
Re:無題
2009/10/24 20:15
そうなのよぉ〜。。。。
インフルが流行ってな話を聞くたびに
嫌な予感はあったのだ。

旦那くん、やっぱ、普通のヒトより免疫弱そうだからさ。。

>すぐ病院行ったら3日くらいで治ってた人いるけど
旦那くんも、なんか、薬飲んだらラクになったらしく
野球など観て、歓声をあげておるので、
まあ、明日ゆっくりすれば大丈夫だとオモ。。。

ほんとにねぇ〜。。。

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
やっぱり、LDDの免疫力は強いと思う!
LDDとバラコの呪いでインフルを撃退だわ( ̄^ ̄)v

マスクしながら、ドール写真を撮ってる私は
端から見てたら、まるっきり変なヒトだわよね!!!

29日の決戦にも勝たねばならぬし、
今ここで倒れるわけにはいきません!!

応援、ありがとぉぉぉ( ̄^ ̄)v
そうか!!
2009/10/24(Sat)22:02:20
こう云う免疫力の高め方って、ありだね♪
うん!!
てんこちゃんには、1番効果が有りそうだわ。

しかし、旦那さま可哀想…
今頃うなってるかなぁ。
早く熱だけでも下がってくれますように♡

本当に、本当にお大事にね!!!
くるる総長 [編集]
Re:そうか!!
2009/10/25 09:55
ムフフフフ。
私にはこれが最強、最高の
免疫の高め方でしょ(笑)

しかし、旦那くん。
今日になったら、すっかり熱も下がって、
ちょっと鼻声だけど、
朝から元気だ(;´▽`A``

私より元気に、自分が汗をかいた洗濯ものを
洗濯などしている。。。

まあ、良かったけどさぁ〜。
旦那は、今日は自宅監禁(笑)
私は稽古に行ってきまぁ〜すヾ(@⌒▽⌒@)ノ

心配していただいてありがとぉっぉぉぉ!!
無題
2009/10/25(Sun)00:44:55
ニャハハ( ^∇^)σ)≧∇≦) 妻は暢気なものよのぉ(≧ε≦o)ブッ
けどそうよね!てんこちゃまは何よりドール遊びが免疫強化に繋がる~っ!!
それに旦那さまも思ったより大丈夫そうで良かった良かった♪

なんか今回のインフルって重い人と軽い人の差が激しいよねぇ~。

vinちゃんって、この口元が好きなんだよねぇ~(◎′艸`)
鼻から下が特に可愛くないかな??
私には永久に手に届かない存在なのでココで拝んでおこう~(-人-)ナムナム

てか、このツノって手作り!?じゃないよね・・・?可愛い~っ(人´∀`*)

でで!!この一番下の昭和な顔の子!!(爆)
この子ってなんてドールですか??メッチャ可愛い~っ!!ぽっぺがぁ~っ
ツンツン}´∀`)σ)∀`){ヤメレ~ ←こうしたい~っ!!!!!
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/25 09:58
オホホホ。
これが私には一番の薬ってか、
予防接種みたいなもん?(笑)

ほんとに、旦那くん、思った以上に
回復が早くて、今朝はなんだか
すっきりしてる!
ま、一応、保菌者だから、自宅軟禁じゃ(笑)

角はね、またさんの販売された物だよ。
これ、人間にも使えるのだ!

昭和顔の子たちは、向かって左二人居るのが
Ginny、一人で右に居るのは、マダムアレキのヴィンな子。
この子たちも癒されレ、免疫力高まるぅ〜って
感じでしょ♪

そう、ほっぺ、ツンツンしたくなるよねぇ〜!!!

無題
2009/10/25(Sun)16:00:39
旦那様は大丈夫ですか?
無事に治ることを祈ってます!
てんこちゃんも負けないように免疫力を高めてね!
好きなことをするのが1番。
睡眠と栄養もしっかりね。
お大事に~。
RUIRUI [編集]
Re:無題
2009/10/25 23:50
一応、一進一退ではあるけど
回復には向かってるから!

ありがとう。

そして、RUIRUIちゃんも、目、大変だったよねぇ〜<(>o<)>
うすめ液。
あれはほんとに大変だよぉ〜。
前に傷をしてる所にしみて、すんごい
痛かった。。。。

あれは粘膜系に入ると劇薬だもん。
大事に至らなくて良かったよね。

私も絶対に負けないわん( ̄^ ̄)
今日は稽古でドール遊びはできなかったけど、
別の部屋に寝るので、ドールが一杯の部屋に眠る
何よりの免疫シャワーを浴びられる気がするの♪

お見舞い、ありがとぉぉぉぉ!!
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆