忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
523  522  521  520  519  518  517  516  515  514  513 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日、Dちゃんから、北の大地の贈り物が到着ぅ〜〜〜!!!!

圧力鍋を買ってから、
じゃがいもが、めたんこ簡単に美味しく食べられるようになって、
「北あかりはウマウマじゃぁ〜」と

叫んでいたら、
Dちゃんが、「次の新じゃがの時は、待っちょれぇ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ」

と言ってくれてて、その北あかりさんが
来てくれたのだぁあ!!!





Dちゃーん、ほんとに、ありがとぉぉぉぉ♪

この仕返しは、公演終わってから、待っちょれよぉ〜!!!!!!(笑)

で、今日もLDD。
今日は、LDD界きっての男前、
ウルフガングくん。

ちょっとお顔に傷があるけど、
かわいいよぉ〜!!

拍手[0回]









さてさて、2週間後の今日は、初日なんだねぇ〜(;´▽`A``

余談だけど……。
ベイのお返事、早く来ないかなぁ〜。。。
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/22(Thu)15:42:11
(ノ。´・ω・)ノオォォォ☆
美味しそうなおじゃがさんが
ゴロゴロとーーー☆

北の大地のおじゃがさんの味って本当に
美味しいんだよね~!!
むかし1度だけ頂いたんだけど全然普段のと
違ってホクホクで(*ノωノ)

どんな美味しいモノになるんだろ~~♪
なんて食い意地張ってる私は
想像だけで涎がヾ(≧▽≦)ノブハハッ☆

もうとうとう本番まですぐ数えれる程に!!
忙しいでしょうが、体調だけは崩さないよう
気をつけて下さいね~♪

旦那さまと一緒におじゃがパワーで
元気モリモリで当日迎えて下さいね☆
西から応援してます~(*´ω`*)
ちゃえ [編集]
Re:無題
2009/10/23 13:35
ねぇ〜、北の大地はずるいよねぇ〜!!
うんまい物が一杯!
だけど、厳しい冬を越すための
神様のご褒美なんだろねぇ〜。

それをあやかれる私は幸せぇ〜〜!!
今日は、カレーじゃがぁ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに、もうもうすぐそこ
目と鼻の先よりも近い(ってどんなやねん<(>o<)>)
感じで、公演の本番の事を考えると
ドクドクバクバク。

ほんとに、体力、モリモリしてがんばらなくちゃね!

(゜-゜)(。_。)ウン
西からの応援の念!
しかと受け止めたぁ〜( ̄^ ̄)v
ありがとぉぉぉぉ( ^ З^)-☆chu!

あ、それと、何やら林檎ちゃんに託されたモノが!!
それも楽しみだわん。。。
ムフフフ。。
無題
2009/10/22(Thu)17:20:20
ホント北って美味しい物多いよねぇ(´∀`)ノ
野菜も魚介類も!

圧力鍋~。コレほど便利な鍋は無いね♪
うちは毎日、ご飯は圧力鍋で炊いてまふ(*´ェ`*)
10分位で美味しい米が炊けるのよぉ!土鍋で炊くより好きである!

それよりこの子も可愛いわぁ♪
この表情もヘアーもツボだぁ!!
細い腕で立派なジャカイモを掴んでる姿も可愛らしい(●^艸^○)
きっと食べたいのねぇ~~~~~っ笑

マ!マジでこの男の子イケメン☆(゚ω゚☆)
傷が無ければ、普通に一般ウケされそうなイケメンドールだねぇ!
この前新しく仲間入りした美人LDDちゃんとお似合いかもぉ!

このLDD3枚目の写真は、この画像の中に引き込まれそう(人´∀`*)上手すぎるぅ~っ!!
miiko [編集]
Re:無題
2009/10/23 13:37
ねーねー、野菜も魚介も
ウマウマだもんねぇ〜!!!

一度でいいから、ウニを
鼻血が出るくらい食べてみたい(笑)

だけど、北あかりもほんとにウマウマで
幸せじゃぁ〜!!!!
今日は、カレーじゃがヾ(@⌒▽⌒@)ノ

でさ、圧力鍋。
買うまですんごい迷ってたんだよ。
まだmiikoちゃんが帰ってきたって
名乗りをあげてなかった頃。
今では、もっと早く買えば良かったと
思うくらいだもん。
(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン

なんでも美味しくて、しかも早いのがいいよねぇ〜!
鍋におまかせだしさ(笑)

イヤーン、miikoちゃんに
写真上手って褒められるとすんごい嬉しい♪
被写体が男前なのもあるかもだわ(笑)
早いのぉぉぉ
2009/10/22(Thu)18:29:38
あと2週間~~~バタバタと忙しいけど
DOLL遊びはお休みなし♪ってなっっっ(ノ´▽`)ノ
じゃがじゃが 北あかりってばウマウマだよねぇぇぇ☆
うちも今日はじゃがバターしよっと♪
ねねちゃん?!手が汚れるぢぉぉぉ(>_<)
髪の色もじゃが色で・・・ププッ 失礼w
ウルフ玩具(ぶはっ変換したままにするw)くんてば
またこれうちにいない子☆
リビデの中では上位のナイスガイだね(°∀°)b
ベイ どうなるんだ!
もぅ~~~私まで楽しみなんだけど♪
だま [編集]
Re:早いのぉぉぉ
2009/10/23 13:40
早い、ほんとに早い!!!!!
最近は、1日がアッという間もなくほんとに
過ぎていく。

今日も気がつけばもう1時過ぎ。。。。
↑もうちょっと早く起きればという声も(;´▽`A``

しかし、ほんとに、北あかりは美味い!
ジャガバタならぬ、ジャガだけでも美味いんだよねぇ〜!
ほんとに、ありがとヾ(@⌒▽⌒@)ノ

だまちゃんの送ってくれたジャガは
よけいに美味い気がする♪ いや、美味い( ̄^ ̄)v

今日はね、公演前のカレー。
公演終わるまでカレーしないから、
北あかりを!!!
別で蒸かして、添えて喰うのよぉ〜。これがうまい!!!!
もう、涎が垂れてきた。。。。(笑)

ほんとにありがとね♪

もう、かなり今からバクバクしてるベイ。

なので、今日もまたLDDと遊びたい私。。。。
無題
2009/10/22(Thu)19:44:10
おおっ!

北の大地の恵みだねぇ~。

北あかりって、ほんとにウマウマだよね~♪

うちも27日に到着予定(*^_^*)

この時期は親戚やご近所さんから
栗や、米や、丹波の黒豆(枝豆)などなどいただいて

食い繋いでる我が家でありまする(笑)

ああ!ありがたや
レイラ [編集]
Re:無題
2009/10/23 13:50
いやいや、ほんとに、

皆様からの贈り物って
嬉しいよねぇ〜!!

我家もそうやって美味いものを頂いてるクチ(笑)

頂き物ってさ、その美味しさプラス
送ってくださった方の思いもプラスされて
よけいにウマウマだよね!!!

ほんとにアリガタヤァ〜〜〜〜!!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

秋は、またそういうのが多くて嬉しい(笑)
無題
2009/10/22(Thu)21:36:51
おお~~~見事なじゃがいもですね^^

これからの季節おでんにシチューに肉じゃがにと大活躍ですね。。

肉じゃがと言えばこっちは牛肉なんですがそっち方面は豚肉なんですってね確か。。。

どっちも美味しいから好きです~~~

ベイのお返事って何か気になります~~~

一度もベイつかったこと無いのですけど良いの見つかりますかーーー
たとえばヴィンのブラちゃんとか。。

でも取引は全部英語やったり送金が$だったりとかですかーーー
って自分で調べろよって感じですね^^

だんだんと緊張は高まってきているようですね。。
頑張ってください!!
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/23 13:55
ほんとに、秋から冬にかけては
ジャガが大活躍だし、
またウマウマ!!!

今日は、カレーなのじゃが♪

あ、肉じゃが。
うちは、豚も牛もどちらもやるよん。
それと、しらたきとグリンピース。
ねね、豚は豚の牛は牛の美味さがあるもんねぇ〜!!!

ベイ。
無事、ゲットできてからの報告にするぅぅぅ。。。

ベイはね、やっぱり安く手に入るよ。
ヴィンブライスや、他のお人形も本家じゃなぁ〜って
感じで。
ヴィンは日本でもちょいと値崩れはしてるものの
やぱ、ベイの方がお値打ちだねぇ〜。

英語だけといっても、最初の登録をしてしまえば、
あとは片言ができれば、大丈夫!
私でもできるんだからさぁ〜(;´▽`A``

後2週間を切ったと思った途端、なんかすんごい
緊張感が走ったって感じで。。。
ありがとぉぉ!!
後ちょっと、がんばるぜい( ̄^ ̄)v
無題
2009/10/22(Thu)23:58:01
(ノ*σoσ)ノ オオオオオオォォォォォ~♪
北あかりぃぃぃぃ!!!
うちの母もどこぞで仕入れてきたみたいで
この前 送ってきてくれて そんりゃ もーーーーっ ホックホク!!!
うまいのなんのって♪
季節的にもオジャガの出番は多いしぃぃぃ!!!
栄養価も高いから いっぱい食べて元気モリモリで
~~~ヾ(〃・。・)o ファイトォー!!

(# v。v)o ポッ
オットまえなウルフガングくん。。。や~ん
凛々しいお顔されてるぅぅぅ!!!
惚れてまうやろぅ~~~~~~っ

ベイ。。。
おっと!!! もはや!?
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/23 13:57
アンルちゃんちも
北あかりさんがヾ(@⌒▽⌒@)ノ

ほんとに、美味いよねぇ〜!!!
オオ! これがジャガイモ本来の味じゃぁ〜!
みたいなさ♪

ジャガ食べて、公演前を乗り切るおぉ〜〜!!!!!

ウルフガング。
彼が男前なのも好きなんだけど、
このセーターが好きなのよぉ〜!!(笑)

ベイ。。。。
ベイ。。。ララルルルルルゥ〜〜〜〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"
"ф〜 \(▽ ̄\)〜〜〜〜〜

きゅ、きゅ、球体さんは自粛だけど、LDDナラ。。。汗汗汗。。(;´▽`A``
無題
2009/10/23(Fri)07:22:32
うおぉぉ~
なんとうらやましい~~
うちも昨夜、シーズン初のきたあかり蒸かした~
ふわっとホクホクで、うまうま♪

公演まで2週間!!!
きゃー 美味しいおじゃがでパワーつけてがんばってねっ

ハコちん [編集]
Re:無題
2009/10/23 13:59
おぉ!!
ハコちんところも、北あかりさんが!
やっぱ、ほんとに、ホクホクでジャガの女王様って感じだよね♪
うん? 御姫さま?? ま、なんにしても(;´▽`A``
美味い!!!

(゜-゜)(。_。)ウン(゜-゜)(。_。)ウン
おジャガだと、なんかかなりパワーつきそうで、
体重もつきそうだけど!
その分、動いて落とすぉ〜!!

と、がんばるわん♪

応援ありがと( ^ З^)-☆chu!
公演するの?
2009/10/23(Fri)14:09:25
公演するの?
Re:公演するの?
2009/10/23 16:14
するよ、するに決まってんじゃぁ〜ん!!
( ̄^ ̄)v
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆