忍者ブログ
フリーエリア
最新CM
[12/09 てんこ]
[08/05 てんこ]
[05/04 お名前なかった様@拍手コメへのお返事]
[05/01 てんこ]
[04/28 run]
カウンター
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
tenko
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
フリーエリア
520  519  518  517  516  515  514  513  512  511  510 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう、公演までなんとなく2週間という雰囲気の中で(実際の日にちはもうちょっとあるけど)
やっぱり、お人形遊びはしたい。

ってか、こういう時ほど、ムショォ〜〜に
お人形の写真が撮りたくなったりする。

だけど、お着替えさせて、ディスプレイして。。。。。
と、思うと気も焦っているのに、
後ろめたさもあるし、それより気力がなかったりして(;´▽`A``

そんな時、小さい子とか、気楽に遊べる子って
いい♪


pukiサイズはもうそりゃ、どこでもOKだし♪

LDDは、扱いがゾンザイでもOKだし♪



あ、LDDダメなヒト、ゴメンなさい<(;~▽~)
サディくらいなら大丈夫かと思って。。。。。。m(_ _)m

ハァ〜、もうこうなっちゃったら、早く本番来ないかしらってな気分。

いや、やらなくちゃならない事は山ほどあるんだけどね。。。
〜〜〜〜〜(/ ̄▽)/ 〜ф"

拍手[0回]

PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
2009/10/19(Mon)18:24:59
そうそうそうだよね!!きっとそうだと思う!!
pukipukiのように小さいサイズの子って気軽に撮影できる!!

大きい子はホント素敵なんだけどね!!
写真撮るのが大変~っ (;+Д+ノノ
ピンボケった;;;よし!撮りなおそう!!とは思えない(笑)

それにしてもチビチャンたちって、華やかな色がホント似合うわぁ♪
スンゴイ可愛い(人´∀`*)

>ってか、こういう時ほど、ムショォ〜〜に
>お人形の写真が撮りたくなったりする。

↑これってアレだよね!!試験前にやたら部屋の掃除してみたり、お手紙書いてみたり(≧ε≦o)ブッ
エネルギーを別に向けたくなるのかしらぁ??
けどけど、いざ舞台に立てば、きっと何より最高な気分なんだろうなぁ(*′∀艸)??

残り2週間ちょっと!!新型に気をつけて頑張ってねぇ~♪
てか早く注射打って欲し~いヽ(*`Д´)ノ
外出ると毎回怖いわ!


miiko [編集]
Re:無題
2009/10/19 19:16
大きい子はさ、バックに写るモノも
考えなくちゃいけないけど、
小さい子は、撮影スペースも狭くてすむしさ(笑)

時間ある時はジックリと大きい子と遊びたいけど、
なんか、その時のマイブームもあるし。。。

あ、呪羅っちは箱入りならぬ、裸で棚入り息子。
公演終わったら、遊んであげなくちゃ。。。(;´▽`A``


>↑これってアレだよね!!試験前にやたら部屋の掃除してみたり、お手紙書いてみたり(≧ε≦o)ブッ
そう、そう。なんでだろねえ〜。なんか、こう一方にエネルギーを
向け過ぎるとバランスをとりたくなるのかねえ????

舞台に立ってる時間もイイんだけど、
終わった時のビール。これは最高(笑)
そのために芝居をやっていると言っても過言ではない。。。(;´▽`A``

あ、そうそう、新型。
かなり蔓延してるもんねぇ〜{{{{(;+_+)}}}}
早く、一般にもワクチンが欲しいよねえ〜!!

しかし、医療関係者、妊婦、子供。。。と待っていたら
私たちは来年かしらの????
無題
2009/10/19(Mon)18:32:50
もう2週間なんですね。。

初歩的な質問をお許しください。

毎回の公演は違うことするのですか。。
それとも同じことをするのでしょうか。。

今回は初めてのストーリーのようですねーーー
ステージの上って気持ちいいんでしょうね^^

リビデきっしょ~~~い^^
最高にきもくて可愛いーーー!!
かくちゃん [編集]
Re:無題
2009/10/19 19:18
一つの公演では毎回同じことを。。。
台本にそってやるのです。。。

が、舞台は生もの。
アクシデントがつきものだし、
NGとかもあるし。。。(笑)
それに、アクシデントも間違いもなくっても
絶対、毎回同じにはならないのよん。

それはまるで、ブライスカスタムが
同じような子を作ったつもりでも
絶対に同じ子が生まれないのと似てるかもヾ(@⌒▽⌒@)ノ

今回も新作♪

ステージの上も気持ちいいけど、
終わった後が爽快♪

リビデってば、なんかね、疲れてる時は
かなり癒させるんだよねぇ〜。。。逆に♪
無題
2009/10/19(Mon)18:34:29
2週間かぁ!!!
ほんと、もうここまできたら 早く本番っ
って気にもなるよね♪
ウズウズ。。。ワクワク。。。ドキドキ。。。。
(━_━)ゝウームって心境なのかなぁ。
もう 何度めの公演!?
やり終えた時の達成感って 何かがボソーンて
落ちていったようなすっきり感って感じ!?
それがあるから やめられなぁ~い!!
もちろん それだけじゃないだろうけど
とにかく根っから 好きなんだろうね~~。

サクっと遊ぶには やっぱ、チビ子。
リビデは ほんとなんなら投げつけても
動じないほどの頑丈なやつらだもんね(≧∇≦)

さてと、ひじき作ろっと♪
アンル [編集]
Re:無題
2009/10/19 19:22
2週間って、ナニかできるようでいて
ナニもできないっていうか。。。

でも、やっぱり詰めていかなくてはならない事は
一杯あって。。。。(;´▽`A``

えっと、何度目の公演かなぁ?????
数えてみたことがない<(;~▽~)
19歳の頃からだからなぁ〜。。。。(; ̄ゝ ̄)トオイメ...

そうなの、やってる最中もだし、
終わった瞬間のあの感じ。。。
ちょうど、ウ◯コが、ドバァ〜って出た時の???(笑)←そうじゃなくてf(^-^; ポリポリ

とにかく、爽快なのよん♪

体を動かすのは運動と変わらないんだけど、
スポーツとはまた違った感じの疲労感と爽快感。
これがたまんないのよね。。。
ムフフ。。。

>リビデは ほんとなんなら投げつけても動じないほどの頑丈なやつらだもんね
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
アンルちゃん、( ^o^)ノ◇◇◇◇◇ ザブトン50マイ
ほんとに、そうだよねえ〜!!!!

お、今日はアンルちゃんち
お夕飯はひじきかニョ?
無題
2009/10/19(Mon)23:40:40
小さい子は、いいよね~
こないだお迎えした子名前まだ決まらず
白色のボアウィッグ探し中服も欲しいけど、しばらく某さんのミイラ服かな
Re:無題
2009/10/20 11:41
大きい子は大きい子の魅力はたっぷりあるんだけど、
サクッと遊ぶにはねぇ〜<(;~▽~)

やっぱり、新人さんには、色々と買ってあげたくなるよねぇ〜!!

ウフフ。
どんなお名前になるんだろ。楽しみだわん♪
決まったら、教えてねぇ〜!!!(〃⌒ー⌒〃)∫゛
◆◇この記事へのトラックバック◇◆
◆◇この記事にトラックバックする◇◆